QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



テレビ出演依頼No.2

2009-05-13

前回の続き

話がどんどん進んでましたが。。。


撮影は4月下旬から5月上旬、放映は5月下旬の予定とのことです!


とりあえず、こっそりビビっていたしどは大まかな撮影内容を聞くために

メール送信 ポチィーと ( ´Д`)σ

。。。

。。。

あれれ~ (;゜∀゜)!?

と知らぬ間にGWも終ってました。笑

恐らく予備として交渉を進められてたのでしょう(´▽`*)アハハ

ホっとしたような、残念のような複雑な気持ちです(笑)

社会ってこんなとこだゾー小娘達よ (つд⊂)

テレビ効果でこの3びきのこむすめも大ブレイク!
コチン大スターでしどウハウハ計画が頓挫してしまいました

Σ(´д`ノ)ノ

ちょっとしたドキトキ体験のしど一家でした~

次は美人三姉妹モデルスターでしどウハウハ計画を練ってみます

( ̄□ ̄;)!! えっ


おめでとうメッセージたくさん頂いたのですがこんな結果で。。。
す、すいません^^;


前回コメントのお返事ですが、ネタバレしないように
あたかも出演したかのように書いてしまいました(笑)
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



コチン&しど就寝中


親子同じ姿で就寝中
同じ寝方してます (p*´゚з`)ノあはん☆

1人ケツでかい人がいますが (-_-)ナニカ?。。。

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

えー、せっかくのデビュー計画がおじゃん(笑)
次の売り出し計画の練り直しをしましょう(爆笑)

以前、サッカーの大会の公開抽選会が天下のNHKであったので、テレビに出たかったので行ってきました。
録画しておいて、みましたね(笑)

うふ

おんなじ寝ぞう
それがとっても幸せ。

テレビの件
やっぱり関西人!
オチがあったのね。
さすがしどさんです。
また依頼が来るかもよん

優しいパパ特集とか、ね。

うおさんさんへ♪

はい(´・ω・`)ショボーン
計画変更ダー♪

> 以前、サッカーの大会の公開抽選会が天下のNHKであったので、テレビに出たかったので行ってきました。
> 録画しておいて、みましたね(笑)

うおさん映ってましたか?ちなみにしどはサッカー好きです♪
ワールドカップで初めてスタジアム観戦したんです~
それっきりですが。。。ミ〓■● パタッ

たーぼのははさんへ♪

かーちゃんもコチンと同じ寝相してます~
何か不思議な感じですよね~♪

テレビの件、すいませんでしたー。:+゜(PД`q)゜+:。
チャンスがあればまた挑戦します~笑

でも本当に出るなら勇気いるなぁ~
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

優しいパパ。。。メタボのパパより全然いいですd(`・c_,・´)グッ!!

え~残念!!親としては、テレビ出演をきっかけにうちからスターがっっ、ウハウハ妄想しますよね(笑)

うちも、取材の話しが来るたび、可愛いココちゃんに注目が集まって記事を見た人からスカウトされるかも~、なぁんてウハウハ妄想してます(笑)
実際はパパしか写真撮られないのに、期待しておめかしさせて畑に連れてっちゃいます(笑)

前回の記事からドキドキしながら待ってました~ オチがあって面白かったですよ~。
また出演以来が来るかもですよ!!まだ5月やもん。

こんばんは!

ええええ(笑)
ええええええええ><(笑)
残念です(笑) 
てか、TV局って今日取材してあさって放送なんてのも
よくあるみたいですよ!
明日あたり連絡来るかも・・・(^-^*)b

NHKは映ってましたよ。

2002年ですね。
僕も、神戸と決勝横浜観に行きました。
1ヶ月間は仕事にならなかったです(笑)

calさんへ♪

ヽ(o′ω `o)ノ ハァ~ィ♪
なぜか期待してしまいます!親バカって怖い^^;

子供達みんな美人だと思い込んでるところが。。。笑

calさんの旦那様のお仕事は取材多いだろうなー
コチンもこっそり伺いますよ←諦めが悪い

猫草さんへ♪

エェエェェェエェ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ェエェエェエエェ

乗ってみました♪

製作会社っぽいのでもうないと思います 。*'"(っA;)"'*。エーン

でもいいんです!ほんとはビビってたしどなので ^^;

うおさんへ♪

(;・`д・´)す、すごい!

うおさんたくさん見たんですね~
しどは生ベッカムを小さいけど見ました♪

じっくりボール追いかけて見るならテレビのが見やすいけど
スタジアムの雰囲気を感じるならやっぱスタジアム観戦ですよね~
(1回しか行った事ないけど ^^;)

あらら・・・もっとマメにあちらから連絡をくれるものではないのですね・・残念!
あの記事投稿の次の日、私のところにもテレビ出演の依頼がきました。しどさんのところから・・の影響でしょうか?
テレビ朝日の番組で色々な職業の人の中で一人のトリマーとして・・・だったのですが、テーマが私には合わなかったのでお断りしました。これまた残念!
びっくりしましたよ~!!ネットの力ってすごいですね!

p.berryさんへ♪

たぶん本命だったらもっとマメだったと思います~
。:+゚・(ノД`)・゚+:。エーン

ってp.berryさんとこにも?
断っちゃったの?(p゚∀゚q)
子供達意味無く残念がりそうですね~笑

うちの子達はすっかり忘れてるみたいです。
このまま忘れさせよー^^;

ほんまにネットって調べたり探したりが楽なのでテレビの方達も少し便利に使われてるなぁと思いました♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 13日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ テレビ出演依頼No.2
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
