QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



テレビ出演依頼No.1

2009-05-12

未来のスターだ!


なんと、このしど一家にテレビ出演の依頼が舞い込みました!

顔出しNGの3びきのこむすめブログを見て依頼って (;゜∀゜)!!エッ!?

正直ビビりますた。

内容は「女系社会で頑張る男性」
女系のご家族編みたいなもんでしょうか?

今では考えられませんが昔は波乱万丈なしど一家。
あるがままをお話したらどんどん話が進みました~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


さっそくみんなに報告。。。



『テレビに出れるかもしれんで~』
かなりビビってたしどですが、子供の前では平静を装います(笑)

ワルは単細胞でテレビ = スターと思っているのかマイナス面は全然見えずに妙に乗り気。。。

メリーはさすがに少し考えて恥ずかしいけど出てみたいって感じ

コチンは#$%%‘&%“# 相変わらず意味不明にテンションが上がってました。。。

しども嫁もあまり人前に出るのも好きじゃなく、ましてテレビなんて。。。

って感じ(笑)

そもそも女系社会で頑張る男性って。。。  σ(゚∀゚ しどが主役?

(;´Д`)ヤダヤダー


次回へ続く


嫁に母の日のプレゼント♪


母の日プレゼント2009
ワルとメリーからペンケースと、本入れだそうです
 ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝

しどはネットでダウンロードした飛び出すメッセージカードを作りました~
おこづかい1000円なので(;´Д`)笑
プレゼントは金額じゃない!気持ちダー(´▽`*)アハハ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

しどさん

スゴイ!テレビぜひぜひ拝見させてね

母の日のプレゼント、とっても素敵!

うわぁ~すごいすごい!!
スターですねぇ~
いいなぁ~って実は私も出たいかも~
でも・・そんな話は無い。。。
決まったら絶対教えてね!!
昨日のツリの写真も決まってたから大丈夫^^
がんばってね!!

おめでとうございます^^

はじめまして^^
ランキングからちょこちょこお邪魔&拝見しておりました♪
にぎやかなご家族が羨ましくて!
ファンの一人です^^

うおー!TV出演なんてすごい^^ 
おめでとうございますv-353
子供の前では平静を装う・・・に笑ってしまいました(笑)

もしやと思っていたら・・・やはり…e-454
絶対見ますv-522
楽しみです♪
頑張ってください♪

テレビ出演おめでとうございます。
でも、僕ところではみれないや(笑)

女系家族・・・。
我が家は、男系家族で嫁も男っぽく(ウッ)
子供が男の子か女の子かによって嫁も変わってくるのかな?
僕ところに、女の子いたら少しは雰囲気が変わるのかな?
Tシャツ、トランクスパンツのみでは家の中をウロチョロできないな(笑)

まぢですかぁv-420すごいです!!
びっくりですね~それは!!
ウチの3びきも去年、お爺のテレビ出演の時にチラッと出たことがあります。脇役で(笑)
ウチの父はアルコール依存症でいま、ひたすら断酒会というのに参加し、断酒を頑張っているのです。
それで偶然取り上げられたんですね。私のインタビューはカットされていましたが・・(笑)

続き・・・楽しみにしてます。

すご~い。
テレビ出演おめでとうございます。
いつ、何チャンネルなのか教えてくださいね。
絶対に見逃しません!!

タイトrを見た時はコチンちゃんが可愛いのでスカウトされたのだと思ってしまいました。
しどさんが主役かぁ・・・コチンちゃんじゃないのがちょっと残念(笑

姉さんたち素敵なプレゼント作りましたね。
舞のやつ・・・

たーぼのははさんへ♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ありがとーござまー♪


プレゼントうまく出来てます♪
しどのママンと一緒に作ったみたいです~
手作りってやっぱいいですね~(´▽`*)アハハ

cutieplanetさんへ♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ありがとーござまー♪

cutieplanetさんとこは出れそうなネタがたくさんあるように思いますよ~♪
雑誌とかすごいじゃないですかー!
しどもコッソリメンメの横辺りで写真に映りたいです

釣りの写真(:;´.(Θ).`;:)。。。
頑張ってお腹引っ込めて撮ってもらった甲斐があります
Σ|( ´Д`;)|

猫草さんへ♪

おお(:;´.(Θ).`;:)こんな駄ブログのファンだなんて。。。

ありがとござます ( ´Д⊂ヽウェェェン

た、楽しみにしてて下さいね~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

猫草さんとこ遊びに行かせて頂きますね♪

うおさんへ♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ありがとーござまー♪

どこに行っても見れなかったりして(謎

> 我が家は、男系家族で嫁も男っぽく(ウッ)

奥様にチクっちゃおー(´▽`*)アハハ
しど自身は3兄弟の男系家族だったのでギャップが楽しいです♪

女の子いたらやっぱ言動に注意しなきゃなーってのはあるかもしれませんね♪まぁでもそれぞれ色んな性格なので男女じゃ区別出来ないかな~

> Tシャツ、トランクスパンツのみでは家の中をウロチョロできないな(笑)

たまにウロチョロしてますよー(:;´.(Θ).`;:)あはん

p.berryさんへ♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ありがとーござまー♪

おお!p.berryさんとこの小娘達は出演済ですか~
すげーΣ(・ε・;)
p.berryさんのインタビューのテープはないんですか?
(´・ω・`)ショボーン

続き。。。(;´Д`)オタノシミニー(笑)

MGさんへ♪

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ありがとーござまー♪

コチンのおてんばぶりはすごいですよー
しどが仕事から帰るとマシンガントークで一日の出来事や妄想を話続けてます(笑)
ところどころ意味不明なとこもありますがほぼ内容が理解出来るぐらい発達してきました~
しどの耳が発達したのか、コチンの口が発達したのか謎ですが
(´▽`*)アハハ

> 舞のやつ・・・

って何か意味不明に恐怖を感じる『・・・』ですΣ(・ε・;)
裏番長怖いっす~
(´・ω:;.:...

え~!!! うそ~!!! すごい!!!!!

それは関東でも放送されるのでしょうか??

関西限定だったら実家の両親にビデオ撮っといてもらわんとっ。

続きが気になります。

なかなか、ある事じゃないですね!
全国なら、見ます!!
もし、決まったら、しどさんのブログに、
投稿お願いします!

calさんへ♪

(ノ∀`●)テレ
すごいでしょー?

ってもうバレてる(;・`д・´)

こんな結末ですいません(。・ω・。)
つ、次こそは。。。

とくさんへ♪

す、すいません …! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !!

覚悟を決めてたのですが音沙汰なしでした~
中家族シリーズとして出演料ガッポリ作戦失敗です

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 12日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ テレビ出演依頼No.1
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
