QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



黒滝森物語村No.2

2009-05-08

前回の続き

日本最長の吊り床板吊橋へ


日本最長の吊り床板吊橋
ジャジャ~ン☆
日本最長の吊り床板吊橋です ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
確かに長い!!
観光客の方や川で遊んでいた方などが沢山登ってました。



吊橋でジャンプ
チャレンジャーなしど一家も早速GO!! '`ィ'`ィ'`ィ━━ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ
怖いもの知らずのワルとメリーは…
なんと、橋の上でジャンプ♪ジャンプ♪
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


すっごいお腹の人がいました^^;


すごいお腹の人
マッサージチェアーの乗っていた人のお腹かがあまりにも
すごかったので思わず写真を撮ってみました…
ン!?こ、コレは!!
しどのお腹や!! (;゜∀゜)!!エッ!?

いっぱい遊んで、施設内のお風呂に入り家路へ~
子供達の日焼けは万全でしたが、しどは無防備でいたので
スリッパの隙間、鼻のてっぺんなど焼けていました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

黒滝森物語村(森の交流館)詳細HP
http://www.yoshikoren.com/web/kurotaki/kurotaki.html
  ※施設内の温泉施設「御吉野の湯」は天然温泉ではありせん。
     しど一家が行ったときはジャグジーは故障中でした(泣

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

「痔@情報館」というサイトを運営しております高田と申します。

この度、貴ブログ様を拝見し、よろしければ相互リンクを
お願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴ブログ様にリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.gagina.com/link09.html



相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
痔@情報館

<<トップページURL>>
http://www.gagina.com/

(説明文)
痔のメカニズムや治療方法などを徹底解明!
(加筆して頂いて構いません)

(タグ)
<a href="http://www.gagina.com/" target="_blank">痔@情報館</a>



何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

痔@情報館
URL:http://www.gagina.com/
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめまして。
我が家は、2歳あきの男3兄弟がいます。
一人は、女の子がほしかったです。

さっすが!!ぱぱ!!
お腹ふくらまして寝てるなんて~おっと!!

違う違う。

川でお魚とっちゃうなんて~パパかっこいい~って。
ワルちゃんもメリーちゃんもコチンちゃんも目をきらきらさせていたことでしょうね(^u^)

しかし、橋の上でジャンプなんて~怖すぎる~
私、高所恐怖症なんです・・・ぶrぶrぶるるr(+_+)
たすけて~

ぜぇ~~~ったいムリ!!
私も我が家のパパさんも渡れないでしょう。。。
すごいなぁ~しどさん一家は!!ホント恐いものなし!?
最後の写真は・・・幸せな証拠ですね♪
奥さんのご飯、美味しいだろうなぁ~~!!ふふふ

わう~~

怖そうな橋!
吉野にこんな橋があったなんて。
ワルとメリちゃんの勇気にびっくり!
わかいってええね~~。

うおさんさんへ♪

初めまして♪
男3兄弟ですか~大変そう ^^;
でも楽しそうですね~♪

うちも最初は男の子も1人は欲しかったと思いましたが、コチンがかわいすぎてそんな希望もどっかいってしまいました
(´▽`*)アハハ

なっちゃんさんへ♪

お腹かっこいい?^^;

あまりの疲労についつい100円マッサージしてしまいました。笑

あの橋まで登るのがかなり大変でクラクラしました~
なんせコチン寝てたので抱っこしながら急激な階段だったので
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

少しカロリー消費できたかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

p.berryさんへ♪

p.berryさんのパパさんはお魚好きそうなので大丈夫です!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 笑

って橋と魚好きは全然関係ないよね~^^;

子供に負けじと食べていると危険なことにやっと気付きました。笑
運動量が違いますもんね~ワル、メリーにはかなわん
Σ(´д`ノ)ノ

たーぼのははさんへ♪

しどもあんな橋初めて知りました~
じっくり下を見るとめっちゃ高くて怖いよー

コチンを橋の上に寝かそうとしたけど危険を察知したようで駄目でした
(´▽`*)アハハ

高田さんへ♪

リンクのお誘いありがとうございました。

確認しましたところ、当ブログはブログ名を『3びきのこむすめ』へ変更しておりますので確認お願い致します。
変更されましたら再度確認し、リンク集へご登録させて頂こうと思っておりますので御連絡くださいませ♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 08日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ 黒滝森物語村No.2
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
