QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コチンの秘密

2009-05-02

お姉ちゃんには内緒


コチンの大好きな場所…
☆ワルとメリーの部屋☆

姉ちゃんの部屋には
色んな物が散乱してます(汗
もちろん、コチンにしたら宝の山!!
     キタ━(゚∀゚)━!!

学校に出かけた後のコチンの一日

こっそり姉ちゃんの部屋に入り込んで
●置いてあるあめちゃんやお菓子を食べる。
●姉ちゃんが忘れていった宿題プリントに落書きをする。
●引き出しを開け、シール帳を引き出してその辺にペタペタと貼り付る。
●荒れたベットに寝転びDSのボタンをポチポチ。
●たまに買う姉ちゃんの少女漫画を机の上に広げページをペラペラとめくる。
   などなど…
    
お姉ちゃんが学校に行ってる間に色んな事をして楽しんどります。
          (●´)З`)))ププ


小学生2人組が帰ってくるとコチンは怒られてますが
全部ワルとメリーのまねだ!!!!!!
(;゜∀゜)アハハハハ・・・(汗




ワープロをする2歳児

ようみてるな~コチン ヾ(;´Д`●)ノ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

この写真はPCかな?
型にはまっていますね。手の置き方なんて私より決まってる!

姉さんたちのマネがしたくてしょうがないのでしょうね。
今は目で覚える時期なのかも?


かわいひ

コチンちゃん、かわいらしーですね!o(´∀`)o
わたしは、姉と2学年、妹と3学年離れてるので
同じ三姉妹でも、全然違ってます。
年の差があると、なんか、楽しそう!!
おねーちゃんたちも、しっかりしそうだし。

ちなみに、わたしは全然しっかりしてなくて
妹が三人の中で、最もしっかり者...。(笑
兄弟とは、得てして、そういうものかもしれない
と思ったりしてしまったり???

わぁ~い・わぁ~い!!
前回といい今回といいコチンちゃん満載だぁ~~★
かぁ~わいい~~のぅ~~~
まねっこまねっこ楽しいなぁ~~ってね!
私もコチンちゃんみたいなの女の子が欲しいなぁ~
自分で生むのはもう無理だから・・・・
娘が生むのを待ってるんだけど・・・
なかなかねぇ。。。
あんまりプレッシャーかけてもとも思い・・・
言えないんです。。。

しどさん、いつもお世話になってます^^

コチンちゃん、可愛すぎます ギャハハハ(≧▽≦)
ウチの場合は、猫どもに学校提出必須のプリント類とか
噛み千切られた経験ありなんですけど、お姉ちゃん方
二人にとっては同じ感覚なのかなぁ(;´∀`)

あっ、コチンちゃんと猫が同等っていう意味じゃないですよ~^^;

こんばんはー(^◇^)
子供の観察力とは、本当にすごいですよね??

行動や話していることなど。
なので、私自身言葉使いが良くなりました(笑)

コチンちゃんお姉ちゃんたちが大好きで、よくみてるんでしょうね~(^v^)
ほんと、仲良し3姉妹でいいな~★

きれい

綺麗に片付いてますやん?
うらやましいです。
うちの家の恐ろしいこと!朝からヒス起きてます
いつになったら片づけるねん!
息子のだらしなさに腹が立ってます

そうなんですよね~全てはお姉ちゃんのマネ。。。ウチもその傾向があります。良い事も悪い事も(笑)

可愛いなぁ~PC向かってお勉強タイムかな!?

MGさんへ♪

はい♪子供用のワープロのようです♪
親戚など巡りめぐってきたのでかなり古いおもちゃかな
(´▽`*)アハハ

ホームポジションわかってるみたいですねー( ^▽^)

見たものや聞いたもの全て覚えるので英語のCDやNHKで修行してます~
『ABC』や『アップル』『ハイマミー!』と言えます!
英語を話す時は舌の使い方が欧米人ぽくなってるのが驚きです~♪

中原雪子さんへ♪

中原雪子さんとこも三姉妹でしたね♪
歳の差あるとお姉ちゃんがミニママのようでとても助かります~
( Θ_Θ)何でも挑戦!
これ大事ですよね~♪

妹はお姉ちゃんの失敗を見てるから
世渡り上手になるのかもしれませんね~

コチンはどうなることやら(´▽`*)アハハ

cutieplanetさんへ♪

cutieplanetさんがメンメで押すのなら
うちはコチンでバンバン押しますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ  笑

cutieplanetさんがおばあちゃんって変な感じ~
ってもMGさんもおばあちゃんだもんね~♪

cutieplanetさんとこはワンコもハトもいるじゃないかー
欲張りなんだからーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
気長に待ちましょう♪楽しみですね~

ふぃるさんへ♪

かわいいっしょー?
少しの間育ててみるぅ?笑

コチンもネコちゃんも変わらないよー!(´▽`*)アハハ
いたずら大王でお姉ちゃん達も届くとこに置いてるって逆にしどとかーちゃんに言われるから怒るに怒れないんだと思います。笑

たくさんα派をうちの家族に送ってくださーい
(*´д`*)ハァハァ

なっちゃんさんへ♪

ほんまによう見てます(:;´.(Θ).`;:)

しどはお姉ちゃんの手前、前から言葉遣いは丁寧にしてたけどお姉ちゃん達はちょうど汚い言葉を使う時期なので大変そうです。笑

いじめられても遊んでほしがるのが健気でかわゆいよね~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

たーぼのははさんへ♪

> 綺麗に片付いてますやん?

うちはお姉ちゃん達、特にワルがアレルギーがひどいのでお部屋を綺麗にしとかないとーってことで嫁が頑張ってくれてます!
もちろん自分達で掃除させてます♪(たまに嫁がしちゃいますが)
他の部屋が汚いと慣れてしまうから他の部屋は毎日嫁が掃除してくれてるので助かってます♪

貧乏なのであまり物がないって可能性も否定できませんが
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 笑

> 息子のだらしなさに腹が立ってます

しども気分屋でやるときはやるけどやらないときは全然しないので何となく息子さんの気持ちが。。。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 笑

p.berryさんへ♪

お姉ちゃんや親、家族のやることしっかり見てますねー

お姉ちゃんのおやつの隠し場所もわかっててこっそり進入して食べてるようです。笑
恐るべしコチンΣ(´д`ノ)ノ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 02日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ コチンの秘密
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
