QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



また行ってきました!! 馬見丘陵公園へ 

2009-04-21

何回でも行く!馬見丘陵公園


4ヶ月ぶりに再び馬見丘陵公園へ行ってきました!!

とても良い天気に恵まれ小娘達も走り回ってました
'`ィ'`ィ'`ィ━━ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ



馬見丘陵公園でフリスビー
フリスビーをしたりボール投げをしたり…
芝生の上はこけても大丈夫だし気持ちいい~♪ (〃ノ∇ノ) あはん☆ 



たんぽぽの綿毛をフー
タンポポもちらほら。
しどが綿毛の飛ばし方をコチンに伝授するも上手く出来ず
このあと、綿毛をしどに押し付けどっかに逃走してしまいました(汗
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...



花の匂いを嗅ぐコチン
花の匂いをかいでるコチン
 しど 『においする??』
 コチン 『…くちゃい!』
 (;゜∀゜)!!エッ!?
コチンは匂いがするものは良い匂いであっても
全て『くちゃい!』とまとめて言ってます(汗
『いいにおい』って教えるのですが、なかなか覚えてくれません ヾ(´゜Д゜`;)ゝ



馬見丘陵公園の噴水
しばらく歩くと…
はしゃぐ3姉妹 
噴水だ!! キタ━━(゚∀゚)━━!!


馬見丘陵公園で水遊び2
水をさわりゲタゲタ笑うコチン
めっちゃ楽しそう ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノ


馬見丘陵公園で水遊び1
綺麗とはいえない水ですが
そんなの関係ねぇ~!!(古い??笑)
っと、言うかのようにおちりまでつけてジャブジャブ遊んでます。
子供は無邪気ですね♪
またそれがかわゆいのですけど(笑



馬見丘陵公園の黒魔導師
このちっこいのわかりますか??
FFに出てくる黒魔導師です!!(嘘

コチンです (;゜∀゜)
っと、言うのも着替えを持ってきてなくてメリーの上着を借りてます。



プチアクシデントなどがありましたが久しぶりにおもっきり体を動かしました!!

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こむすめさん達、とっても楽しそうですね。

コチンちゃん”くちゃい”でも・・充分伝わっていると思います。
香りがあるってことがわかり優しくお花に接している様子が可愛いですね。

子供って水遊びが好きですね。
ワル姉さんの上着だったらドレスになっていそうですね^^

行きたい!!

思いきり水遊びしてる姿に、感動!私も、やりたいやりたい。
お花に顔近づけてるすがた、ああ、かわいいなあ。
欲しかったわあ。女の子!
孫にはぜひぜh。

MGさんへ♪

紫外線が気になってなかなか夏場は水遊びさせてあげられないので、ここぞとばかりにはしゃいでました♪
実際は6月ぐらいが紫外線強いらしいですねー
(:;´.(Θ).`;:)
お花の匂いはしどが教え込みました~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
小さい子が小さいお花に興味もって匂い嗅ぐのって可愛いですよね?
ね?笑

パーチードレスΣ(´д`ノ)ノ (笑)

たーぼのははさんへ♪

すごい笑い声で楽しそうでした♪
たーぼのははさんもやりたい?(´▽`*)アハハ

孫とは言わずにたーぼ君の妹を。。。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ (笑)

お花の匂い嗅ぎの術はしどが仕込みました((((*´ー`) あ~ん♪
すばらしい!可愛いよね♪

行楽シーズンに不況が重なって無料公園がとてもありがたいしど一家でした~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

わ~~気持ちよさそう!!
お天気も良くて広々してとっても楽しそうです~~☆
いいなぁ~混ざりたいよ~~
コチンちゃん・・カワユスギ・・・
もちろんすぐに分かりましたよ~~フフフ☆

水に浸かれる暖かさ良いですねぇ
北海道はGW頃の花見まであと一息です
コチンちゃんの黒魔道士に嵌りました。サイコーです。

こんばんは~ものすごく楽しそう~★
暑かったので、噴水遊びいいですね~
しかし、しどさんのネタ少々古い?

とか、言いながら私も死語頻繁に使います(笑)

綿毛ネタも、かなりかぶってますね~
って言うか、一緒にお出かけしたんでしたっけ??

しどさんの、もみあげに目がいきました~
(*^_^*)うひひ。

うふふふ♪コチンちゃん、愛くるしいですねv-344
上着を貸してあげるお姉ちゃんも優しい。。。
もう水遊びの時期ですねぇ。ウチの近くにも似たような場所があります。噴水があって・・やっぱり去年もシャワーを浴びるように遊んでたっけ。。。
子供は本当に水遊び大好きですよね。

cutieplanetさんへ♪

かわいーっしょ♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こないだ家族全員のラッシュガード(紫外線防止の服みたいなの)買ったのでこれから水遊びたくさんできます~♪
ってしども遊ぶのか?Σ(・ε・;) 笑

伯符さんへ♪

北海道はこれから花見ですかΣr(‘Д‘n)
同じ日本でも違いますね~♪
夏の北海道は小学生の時行きました~
また行きたいなー♪霧の摩周湖ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なっちゃんさんへ♪

もみあげって(:;´.(Θ).`;:)アセアセ
堤さんよりかっこいいって?(´▽`*)アハハ

綿毛ネタ一緒でしたね♪ここちゃんがコチンより年上に見えて仕方ない今日この頃です。笑

コチンが小島よしお好きなので古いネタでも許して~
だいじょぶ、だいじょぶー♪
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

p.berryさんへ♪

( ゚д゚)ノ ハイ!子供がゲタゲタ笑いながら遊んでるの見てるだけで楽しくて癒されますね~
最初はちょっと濡れるのを気にしてたのにいつの間にか普通に全身ビショビショだし
(;・∀・)

うちも!

こないだココロにタンポポの綿毛の飛ばし方を教えたんですが、「フー、フー」と言葉を発するだけ(笑)息を吹きかけて飛ばすのができなくて、どんな息子の様子を見て笑ってしまいました。

お花の匂い「くさい」ですか(笑)おもしろいですね(爆笑)

calさんへ♪

マネして風船膨らませようとしたりしますよね♪
なかなか出来ないけどとりあえず『すごーい』とかおだててます
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みんなタンポポネタなので春だなぁって感じですね♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 21日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ また行ってきました!! 馬見丘陵公園へ 
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
