QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



おしゃれ♪

2009-04-23

髪が少なくても女の子


姉ちゃん達が放置していたピン留めを発見して
『みてぇ~かぁいい♪』
っと、何度も絶叫していたコチン



髪につけてあげると…
髪の毛少ないけど髪留め

すっ、少ない髪やなぁ… (;゜∀゜)!!

そんなのはお構いなしですごく嬉しそう♪
見つめる先は…


髪留め姿を鏡に映す2歳児

食洗器を鏡にしてピンをさわり満面の笑顔 .
普段は男の子にしか見えないコチン (・Θ・;)アセアセ…

ピン留め一つで女の子に~
ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ブログも春らしくなりましたね
とてもステキです
コチンちゃんも、もう、ステキなレディですね☆

テンプレいいですね♪春らしくって・・・3人の雰囲気もいい感じ!!
コチンちゃん、やっぱり女の子ですねv-344
ウチも末っ子は小さい頃からお姉ちゃんに刺激され、おませさんになりましたよー。
今はちょっと生意気な口をたたくようになって、可愛げがなくなってきましたが・・・e-263
でも、まだまだお姉ちゃんの助けを借りないと出来ない事がた~くさん!本人もわかってはいるのですが、お口がいう事を聞いてくれないそうです(笑)

やっぱり女の子ですね。
こんなに嬉しそうな顔されたら「いつでも買ってあげる」って言いたくなってしまいます。ただし・・100均限定ですが・・

テンプレも変身!ですね。
とっても綺麗です♪
ページの移り変わりの時にパッと明るくなっていい感じ。

ロキ様さんへ♪

(≧∇≦)b
いい写真が撮れたのでどうしても大きめに掲載したくて
テンプレ変えちゃいました♪
春ぽくていい感じでしょでしょ?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ロキ様をコチンに見せたらどんな反応するのか見てみたい
(´▽`*)アハハ

p.berryさんへ♪

あの写真をどうしても一番上に大きめに載せたくてテンプレ探してました♪
いいのが見つかったよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
春って感じでしょ?

子供ってほんと反抗期が定期的にくる感じで楽しいといえば楽しいし、どうしたらいいんだ?って時もありますが、しばらくすると自然に落ち着いたり難しいやつらです。笑

p.berryさんとこがうちには良いお手本なので色々マネしちゃいますので家族ネタもたまに記事にしてねー♪

MGさんへ♪

100均や安物でも今のところ全然文句言わない小娘達です♪
その辺は親としてありがたい(;´∀`)笑

コチンはマネできたらとにかく嬉しいみたいです。。。
マニュキュアも塗れって言われるみたいですぅー笑

やぱ普段の写真をトップに大きめに入れられるテンプレがいいみたいです♪かわいいでしょ?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
何か春って感じだなーと自画自賛( ̄□ ̄;)!!

模様替え

模様替えも素敵!
やさしい野山って感じ。
さて、パパ。だめ~~女の子に神が少ないなんて言わないで
これから、優し~く柔らかな紙に生まれ変わる最中なのよ。
ぁあ、かわいいなあ、、、
いつもかわいい姿ありがとう。ほおずりしたい

テンプレいいですねぇ~
春らしくってとっても素敵!
コチンちゃんたちの写真もね~~
いいなぁ~しどさんはいろんなことが出来て・・・あっ私はやろうとしないから出来ないんだっけ・・・ハハハ・・・

コチンちゃんか~わいい~~☆
女の子ですねぇ~
これからモットもっとお洒落さんになるんでしょうねぇ~
私は1番上だったんでまねすることが出来なかったけど・・・
そういえば妹たちにまねされたっけ??記憶が無い・・・
まぁそんな子供時代でした。。ってv-405

たーぼのははさんへ♪

春っぽくていい感じになりました
(*´σー`) ェヘヘヘ経

エッ!
神に紙(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

わざとか(A;´・ω・)笑

しども赤ちゃんの時は髪が少なかったんです
(´Д`ヽ)かわいちょーに。。。

cutieplanetさんへ♪

いいでしょ?これからもかわゆい写真撮れたらタイトルんとこに載せようっと♪
色んなことってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ
あんまりよくわかってないんです~
いじくり回してたらデキたって感じなの(*´σー`) ェヘヘヘ

コチンお化粧好きになりそう。。。
女系家族ってすんごいねー(A;´・ω・)フキフキ 笑

しどさん、こんばんは

こ、これは・・
実はわたくし幼い頃、姉がピン留めをしているのがうらやましくてお願いして無理やりしてもらったことがあります。
ま、まあ記憶はないのですが、証拠写真が残ってまして。
私が小さい頃は自分でいうのもなんですが、爆発的なかわいさでして、いつも女の子に間違われていました。
今度写真載せるかもです。


かーわいいなぁっe-266
ちっちゃくても女の子やねぇ(*^-^*)くすくす・・

上のテンプ画像のコチンちゃんもe-349
背中からひょいっと摘まんで連れ去りたいw

ちんこいわ~e-266
ほんま、ぬいぐるみみたいe-266

コチンちゃん可愛いですね~そしてうちと同じく髪まだまだ少なくておもしろい(^u^)

2人目に女の子を産んで・・女の子はチビでも女の子なんだな~ってしみじみ・・・思いました(*^。^*)

うちの子は、最近ファンデーションを離してくれなくて
困っております。特に忙しい朝・・・ぎゃー0

おはよ

連休が始まるとパパはますますお忙しくなるのかな?
可愛い3人のおじょうちゃんたちと楽しんでね
またおでかけしやすい場所を教えてね

ビットウィーンさんへ♪

ビットウィーンさんこんにちは♪

ビットウィーンさんに衝撃の過去が
Σヽ(゚Д゚; )ノ

爆発的な可愛さ(:;´.(Θ).`;:)アセアセ
期待しちゃうじゃないですかぁヽ(°▽、°)ノ
楽しみにしてますよぉ~♪

拓斗さんへ♪

ちっこくてかわいいでしょ?
(´▽`*)アハハ
誘拐しないでね?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  w

家では激しいコチンですが、お外で知らない子と遊ぶのは苦手なコチンです~
Σ(´д`ノ)ノ
しどに似てシャイなんだからぁ~笑

なっちゃんさんへ♪

ここちゃんはコチンから見たら剛毛です。笑
やっとすこーしずつ女の子っぽくなってきたかな~

ここちゃんもお化粧ハマってますか♪女の子ってこんなんなんですね~
ちっこいくせにやること一人前だから見てて笑っちゃいます
(´▽`*)アハハ

忙しいときに怪獣になっちゃうみたいね~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
同じ同じぃ~

たーぼのははさんへ♪

連休だと家にこもってるわけにはいかないのでどこ行こうか悩んでしまいます~♪
土曜日に雨でお出掛け中止になったのでお買い物コースに変更しました
Σ(・ε・;)
貧乏アウトドアのしど一家は有料インドアに弱いのです
(´▽`*)アハハ

もっと稼がねば~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 23日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ おしゃれ♪
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
