QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



天橋立No.1

2009-04-16

股覗き



股のぞきぃぃぃ

天橋立を股覗き

『なにがみえるかな??』 柱|д゚)ソォーー




って、たんなる変体一家? えっ(;゜∀゜)!!





前回の記事の伊丹空港に行った後、

気分が乗りましたのでビューンっと

ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ

天橋立ビューランドへ


噂のETCを使いきっちり1000円(往復2000円)の旅にしてきました!!

っと、いっても1000円超えないように事前に色々、調べてたんですけどね♪

検索\_ヘヘ(-ω・。)ポチポチ (ちなみに西宮北→綾部です)

西宮北までと、綾部からは下道です!

セコい?けど得した気分なんだからいいやん(笑)

例えるならマクドで100円マックしか買わない

スーパーで半額商品しか買わない

って感じかな

余計な戦略にはまらない企業に優しくないしど一家(>▽<;; アセアセ


天橋立ビューランドからの景色
しどのデカいケツが邪魔やねん!!

っと、おっしゃる方がいるかも知れませんので誰もいないバージョンもどうぞ ヾ(´゜Д゜`;)ゝ

ここより望まれる景色を「飛龍観」と呼び、龍が天に舞い上がる姿を現していると言われます。


天橋立ビューランドへのリフト

リフトとモノレールとあって同料金なのですが、

リフトがおすすめです!モノレールは人が集まらないと出発しないし

何より足をブラブラさせて登るのはドキドキして楽しい♪

コチンは登りはしど、降りはかーちゃんが抱いてリフトに乗ったよ~

気になる料金は大人850円小人450円です♪詳しくはHPを見て下さい

けっこうするけどせっかくだし、景色も綺麗なので払う価値はあると思います。


んで登った先が天橋立ビューランド

先に載せた股のぞき台のある場所です♪

山上から見下ろした景色は
絶景でした ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
おもわず『しゅごーーい!!』 ←コチン語

モノレール・リフト乗り場付近にて
天橋立散策マップGET!コレは必需品です

天橋立ビューランドの詳細
http://www.viewland.jp/
※HPにて天橋立ビューランド乗車券・知恵の湯の割引券有

小さい遊園地みたいな感じです♪


駐車場ですが、大きい道沿いのは800円とかけっこうお高いのですが、

天橋立ビューランドへのリフト乗り場付近の駐車場は500円でした♪

絶対こっちに止めた方がええで!

踏切渡ってすぐの駐車場におじさんがいるので500円を叩き付けてやりましょう
うそうそ、ちゃんと渡しましょう♪(笑)


次回へ続く。。。天橋立を散策です♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~ホントにすごい絶景ですねぇ~☆
コチンちゃんもちゃんと見えたかな?
いろんなところへいってますね~
いいなぁ~~
股のぞきをすると舞い上がるように見えるんですか?
天橋立!是非1度行って見たい場所です!
ワンがいなくなったら行こう~~っと!っていつのことやら~~

すっかり・すっかりご無沙汰してしまいました。
やっと落ち着いて自分の時間を作ることができるようになりましたので、今までのことは水に流して許して下さいませ^^

新しい家の近くのスーパーは高い!です。これが悩み(笑

しどとおさん、家族サービスが充実していますね。
良いなぁ・・近くだったら私も便乗させていただいて綺麗な景色を満喫したいです。

全員で!

股のぞき~~ええ光景で微笑ましいわ。
ほんと、天橋立も近くなりましたね。
おいしい海の幸もたくさんで。京都の日本海側大すっきです。

楽しんでおられるすがたもすてき!

cutieplanetさんへ♪

コチンは見えてんでしょか?( ̄ー ̄;
ただみんなのマネしただけかもしれません。笑

日本三景ってだけあってさすがに良かったですぅ♪
是非ワンも連れて行脚の旅に。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

cutieplanetさんはおばあちゃんになってもワンと一緒にいるでしょ
o(*^▽^*)oあはっ♪

MGさんへ♪

お引越し大変でしたね♪お疲れ様ですぅ
遠くに引っ越されたのですか?
スーパーの半額狙いをしなければ(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも半額ばかりだといつも同じになっちゃうのでやはり安いスーパーがあるに越したことないですもんね~
q(T▽Tq)(pT▽T)p

家族サービスが今の生き甲斐なので少々しんどくても頑張ります♪

MGさんも温泉行ってゆっくりして下さいね♪

たーぼのははさんへ♪

久しぶりに日本海に行きました~
海が遠い土地柄ですがお出掛けが楽しいですぅ~

おいしい海の幸。。。食べたかったけど貧乏無計画だったもんで我慢しました~

σ(^_^;)アセアセ...
次はゆっくり計画立てて行きたいと思いますぅ~

蟹とか食べたいぃぃぃ笑

気持ちよさそぉーーー!
良い空気がいっぱい吸えますねv-47微笑ましい画像ですv-353
変態一家には見えませんよ(笑)

こんにちは!

コチンちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!!

2歳でも、そんな風にできるんですね。

家族揃って股のぞきしてる写真、ほのぼのしていて大好きです。

p.berryさんへ♪

[影]ω ̄)ジーーー

ほんとに変体一家に見えない?笑

素晴らしい景色でした~高い金払って登っただけあります♪
近くにもいいとこたくさんあるんですけどせっかく高速安いのでどうしても遠出したくなっちゃうしど一家でした。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

calさんへ♪

コチンはモノマネの達人になってます~

何でもリピートアフタミーしてくれますよぉ~♪
しかも意味けっこう合ってるんです(>▽<;;

この写真をブログのトップにしたいのですがなかなかいいテンプレートが見つかってません
q(T▽Tq)(pT▽T)p
がんばて探してます~♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 16日
  ├ カテゴリー
  |  └ 京都
  └ 天橋立No.1
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
