QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



伊丹空港

2009-04-15

飛行機に乗って旅立ちま~す 

ε=ε=ヾ(。 ̄∇ ̄)ツ キーン!



って、のは嘘で

大阪国際空港へ行って来ました



もちろん

『みてるぅだけぇ~』


(;゜∀゜)!!エッ!?


みるのはタダや~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


大阪国際空港




飛行機を間近で見る小娘達
飛行機を見てはしゃぐ嫁&子供達
そんな中ワルが突然
『みて!!おっきいジェィアールやな』
…ん!?JR??
よくみてみるとJALとかいてあるやないかい ヾ(´゜Д゜`;)ゝ


ワルさん…

確かに文字は似てるけど

JRは電車やで (≧ω≦。)プププ


大阪国際空港の飛行機

飛行機も間近でみるとかなり迫力ありますね!!

日頃じっとしていない娘達でしたが

このときは飛行機に釘付け状態(笑

30分以上見ていたのでわ… |柱|。・)


女の子でもこんなの楽しんでくれてありがたい娘達だ (T▽T)アハハ!

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

我が家も成田空港へ見に行ったことがあります♪本当にただ!見に行っただけ(笑)
確かにみんな大興奮して喜んでくれたっけ。

私はまだ一度も飛行機に乗ったことがありませ~ん!旦那もです。「あんなのが飛ぶこと自体おかしい!」とワケのわからんことを言っていました(笑)

p.berryさんへ♪

> 我が家も成田空港へ見に行ったことがあります♪本当にただ!見に行っただけ(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
成田離婚で有名なあの成田ですか~♪国際線の飛行機はデカそうですね~♪
あの大きさはみんな興奮しますよね。

しどは一回飛行機に乗ったことあるよ♪
( ̄^ ̄) エッヘン
って記憶がないぐらい小さい頃ですけど。。。笑

でも夏に二度目の飛行機を体験できそうです♪たのしみぃ~

離陸を見てたらあの重そうな物体が飛ぶのが不思議に思えますよね~同じ同じ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 15日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ 伊丹空港
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
