QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



2009年4月小娘成長記録

2009-04-20

成長記録2009年4月版



ワル 10歳10ヶ月(小学5年生)

身長 142cm
体重 38.6kg


メリー 9歳6ヶ月(小学4年生)

身長 132.2cm
体重 29.3kg
 

コチン2歳2ヶ月頃

身長 79cm
体重 10kg




コチンちっこ(>▽<;;

指も吸ってて抱っこ好きなのでいまだに赤ちゃんって言われます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁちっこくても成長してるならOKOK♪

しどとかーちゃんの体重も載せようかな。。。

ムリムリ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ワルもメリーもまた一段と成長したなぁと感じる今日この頃


寝転がってDSのコチン


コチンDSinベッド


ワルのベットに寝転びDSをしてるコチン(汗
姉ちゃん達のマネやな… o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

みんな順調に成長してますね!
そう!小さくたって少しずつ大きくなってれば問題なしですよ♪だってあんなに元気なんですから!
お姉ちゃん、面倒見よさそうでいいですねぇ。ウチは日々小競り合いの嵐ですe-263
「うるさい!うるさーい!」と思うほど、頻繁です。
ワルちゃんとメリーちゃんは姉妹ケンカすごいですか??

完全に私の体重はワル姉さんに抜かれてしまいました(哀
ちなみにdaisukeは5.3Kです^^

コチンちゃん、姉さんたちの行動を良く見ているんですね。
寝っ転がってDSなんて・・
お生意気さが可愛いです♪

へ~^けっこう大きいんですねぇ~
実は私中学卒業時135cmしかありませんでした~
まぁその後高校時代23cm伸びたんですけどね。。
成長が遅かったと言うことですね^^
子供の成長は嬉しいですね!!

p.berryさんへ♪

(゚Д゚)ノ ァィ
さすがたくさん食うだけあってみんなデカくなってます(笑)

ミニコチンはいつまでも小さくていいんです
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

> お姉ちゃん、面倒見よさそうでいいですねぇ。ウチは日々小競り合いの嵐ですe-263

ワルもメリーも口は悪いけどしっかりコチンの面倒みてくれるので今まで本当に助かりました~これからも頼りにしてます
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ワルとメリーの喧嘩も一時は常に言い争いをしてましたけど、最近はまた一緒に遊んで仲良しかなー♪
姉妹でもずっと一緒だと時には『ウザっ』って思うんでしょうね♪
しどは言葉遣い以外は喧嘩しててもほとんど口出ししないようにしてます、
と言うか『もっとやれー♪』って観戦してます。←見てると喧嘩やめちゃうんですよね~
(´▽`*)アハハ
口ばかりであまり手は出さない点はお互い偉いなぁと思います。恐らく暴力がひどいとしどと嫁に怒られるからかな?笑

MGさんへ♪

MGさんそれ痩せすぎですよー(;´Д`)

しどのお肉いります?( ̄□ ̄;)!!笑

daisuke君はコチンの半分くらいですね♪抱っこも楽チンだぁ~
(´▽`*)アハハ

最近のコチンはさらに言動が発達してます♪
毎日楽しいです~結夢ちゃんもかな?
動画で載せれたらまた載せるので見てやって下さい♪

cutieplanetさんへ♪

cutieplanetさんは体型もcutieやったんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

でも高校で23cmも伸びたんですか
(:;´.(Θ).`;:)すげー
大器晩成型だなー♪

ちなみにしどは小学生の頃はずっと前から数えたほうが早いぐらいチビでした♪
成長をグラフにすると嬉しいような寂しいような複雑な気分ですぅ
(つд⊂)エーン
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 20日
  ├ カテゴリー
  |  └ 成長記録
  └ 2009年4月小娘成長記録
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
