QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



うだ・アニマルパーク

2009-04-14

平成榛原子供のもり公園でめちゃ遊んでお弁当も食べて満足の

しど一家なんですが。。。時間はまだお昼過ぎ

ってことで近くにある


うだ・アニマルパークに行ってみよ~♪


ここもとってもお勧めやで。

臨時?駐車場から少し歩きますが、無料なら少し歩くぐらい平気なしど一家です。笑

そう、駐車場も施設も完全無料です!!!


では早速中へ (▼-▼*) エヘ♪

うだ・アニマルパークのミニブタ
しどがしどを触ってます!!!分身の術か?
って違うし(>▽<;; アセアセ

お散歩中のブーちゃん発見!! キョロ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)キョロ
怖がっていたコチンですが、しどと一緒にナデナデ。
感触は毛が硬い
観察をしていると、なにやら食べているのらしいのですが、よくみると…
三つ葉をムシャムシャと(笑
飼育さん曰く三つ葉がなくなってきてると言ってました (lil゚ω。ノ)ノ


うだ・アニマルパークのヤギ
こちらはヤギさんです。
しどの腕をムシャムシャ…
そんなにしどが美味そうか?え(゜○゜)!

その姿をみてすごく怖がるコチンでした (。→ˇ艸←) ププ


うだ・アニマルパークの牛
モーモー牛さんとご対面!!
またまた怖がり、帽子を深くかぶり毛布にうずくまっていました。
ベビーカーと一体化してるつもりなんやろか?


鳥小屋でビビるワルちゃん
小屋の中に孔雀など色んな鳥がいました。
突然大きな声で鳴く鳥にワルがビビってました (ノ*´∀`)ノアハハ


うだ・アニマルパークの園内の様子
とても綺麗で整備された園内。
他に、ウサギ、モルモット、ポニー、羊・・・などがいました。
牛の乳搾り、ふれあい体験、えさやりなどのイベントも有
とてものほほんとした一日でした☆

日頃こういう、私たち人間に深く関わる大事な動物達を知ることは
子供達にとっても大事なことやないでしょうか?

平和な現代では大人も当たり前に感じてしまいますよね~
一つ一つの食事を全ての動植物やお世話をする人、
料理する人に感謝する気持ちは忘れたらあかん!

これから何があるかわからんし。。。食料自給率の低い我が日本ですぅ。


※しどが怪しいサングラスをかけてることにはアンタッチャブルだよ?笑
(A;´ 3`)


うだ・アニマルパーク
URL:http://www.pref.nara.jp/chikusan/animal/
住所:よくわかりません。笑
(カーナビで奈良県畜産技術センターを目的地へ!臨時駐車場は手前なので注意)
入園料金:無料
駐車料金:無料(臨時駐車場へ)
開館時間:9:00~17:00(入館は16:30まで)
休館日:毎週月曜(月曜が休日の場合は開館し、翌平日を休館)
および12月28日~1月4日までは休館日

※詳しくはリンクのHPでご確認下さい♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!!

我が家今苦しいですから、無料が嬉しいありがたい。
ここ連休に行きたいわあ。
豚さんにわ~~い触りたい!
私動物大好きなんです。ええこっと教えてくださってありがとう

たーぼのははさんへ♪

ここ良いっしょ?
無料で色々お勉強できました~♪

ちと遠いので小旅行気分でゆっくりするには良い感じですぅ
(*´σー`) ェヘヘヘ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 14日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ うだ・アニマルパーク
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
