QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



平成榛原子供のもり公園

2009-04-13

平成榛原子供のもり公園へ行きました


春休みに( ̄ェ ̄;) エッ?

だいぶ前ですが。。。

ダイジョブ ダイジョブー♪

駐車場から、平成榛原子供のもり公園までは
少し離れているので歩かなければいけません!
(>▽<;; アセアセ

早速中へ♪


小娘達が水のお勉強
水の事について勉強が出来ます


しどが虫のお勉強
小さいお子さんも遊べるようにブロックや本が置いてあり
魚や、虫の標本?模型?がチョコチョコ飾られてますた~♪

恐竜の国2
3階に上がると『恐竜の国』って公園です♪
コチンぐらいが遊ぶ遊具がありました。
ちなみにしどは『ウ』と書いてみました!!
意味はありません ウ・・ ウン(-ω-`;。) もしかして『ウンコ』って。。。

恐竜の国1
しばらく進むと…
デデ~ン!!
でっかい恐竜がお出迎え
はしゃぐワルとメリー…
そして『くわいよ~』っとビビリまくるコチン
一人では先に進めず、しどと一緒に恐竜の下を通りました ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ


恐竜の国の滑り台
滑り台発見!!
前から順番にコチン・ワル・メリー
そして、奥の方にいるのがしど ♪(p*´゚з`)ノはぁぃ
普通の滑り台ではなくローラー式滑り台だったので
おちりがかなり刺激的 |*´ω`)アハン

恐竜の国のアスレチック
アスレチックみたいで、他にも遊具がありました。

他にバーベキュー場(日帰りでバーベキューなどが楽しめます)

キャンプデッキ(常設テントも有)

水糸の滝、噴水広場(小さい子が入って遊べそう)

もあり、充実した遊び場がたくさんありますぅ~

水大好きコチンも寒くなければバシャバシャしたかったろうな~



平成榛原子供のもり公園
URL:http://www.city.uda.nara.jp/yuyu/index.html
住所:奈良県宇陀市榛原区桧牧2107番地4
電話:0745-82-7411
入園料金:無料
開館時間:9:00~17:00(BBQやキャンプの時間はHPをご覧下さい)
休園日:4/1~10/31 →無休
11/1~3/31 →毎週火曜日 休園(ただし祝日にあたる場合は翌日)
年末年始(12/28~1/4)の期間 休園


次回は、ついでに行ったうだ・アニマルパークです♪すごいよっ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

滑り台

ローラー式の滑り台、好きです。
カラカラカラ・・・って。
うらやましい。

こちらにも遊具はありますが、外に金属製はほとんどありません。
熱くなりすぎて火傷するかもしれません。
プラスチックはすぐに劣化してパッキーン!ですし・・・・・。

なが~い滑り台楽しそう!!

でも、お尻は痛そうですね(笑)

興味がありますけど、奈良なんですね。

実家に帰った時でも、おかあさんと一緒に行こうかなぁ。

shizuatmさんへ♪

滑り台いいですよね~
子供が滑るついでに大人のしども混ざって滑ります
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン 笑

そかそかー!!!
羨ましいってなんでかなーと思ったら設置しにくい環境(天候)の違いがあったんですね~
(; ̄ー ̄A
最近のこちらのニュースでは公園の遊具破壊する事件がけっこうあるみたいですよ~
そういうストレスの発散方法をする大人がいるってだけで何となく怖い世の中だなって感じますぅ
q(T▽Tq)(pT▽T)p

calさんへ♪

しどぐらい体重あればお尻の痛さはすごいよっ?
( ̄ェ ̄;) エッ?笑
近い将来しどのジーパンのお尻が破れてても見て見ぬフリをして下さいまし~
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

実家へお帰りの際はたくさんお母さんとお出掛けしてね♪

ついでにしどに新鮮なお野菜を。。。
( ̄◇ ̄;)エッ 笑

>卑猥なコメントが多くなりましたので


あ・・・・・・

ごめんね?壁]_-*)そーっ…(えっ!?(≧▽≦)


だって、しど君が悦ぶと思ってe-51(〃 ̄∇ ̄)ゞテヘ(爆!)


しど君ちはまだ子供が小さいからか、あちこち
よく行ってるね~♪ 怪しいサングラスの横顔が
ステキやったe-51ε=ε=(*ノノ)イヤン(爆!)

拓斗さんへ♪

また来たなぁー!!(ノ `Д´)ノゴルァァァ

って違 (A;´・ω・)フキフキ

拓斗君のブログで興奮しすぎたよぉ~
だから変な書き込みが多いのか?笑


> しど君ちはまだ子供が小さいからか、あちこち
> よく行ってるね~♪ 怪しいサングラスの横顔が
> ステキやったe-51ε=ε=(*ノノ)イヤン(爆!)

拓斗君は息子が大きいからね~ってすぐ下ネタするんだから~
ァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ

サ、サングラス駄目~あはん♪
ウルトラマンセブンになろうと思ったけど失敗してる人みたいだった?

南の方は自然が豊かで楽しいどー♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 13日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ 平成榛原子供のもり公園
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
