QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ワル5年生、メリー4年生

2009-04-07

子供の成長は早い


子供の成長は早いもので、いつの間にやら高学年♪

親もしっかり子離れしないとなぁ~


どちらかと言うとかーちゃんが子離れ出来なさそう?(-。-*) ボソッ



新しい環境はどんなもんかワルとメリーから話を聞いてたんですが。。。


ワルが高熱で寝込みました



ワルが39度の高熱です

夕食後すぐに寝ました ァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ

委員会を決める日とのことで何としてでも学校に行く気です!
オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ


朝、目覚めると熱は38度に。。。

かーちゃんが『休みなさい!』と言うと

熱が37度に。。。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


ワルが計った結果なので怪しい。。。 アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ

どしても委員会決めだけは休みたくないんやな。笑

休むことを勧めたのですが学校が11時までなのと、

本人の気持ちも汲んで行かせました~

が、他人に迷惑がかかるかもしれないのでマスクは必須です!



うちで一番頑丈なのはメリーかな(A;´・ω・)

ワルはいつも遊びまくった後はどうしてもダウンしちゃうみたいですね~

もう少し日程を親が考えてやらないと制御できないみたいですね。笑


しどが痛風で足をひきずりながら会社へ行ったのを思い出しました!

似たもの親子っ?


新しい教室に新しいクラスメイト、新しい先生♪
これからまた一年が始まります~
恐怖の高学年!!!気を付けて見守りたいと思います♪


皆勤賞も大事だけど、無理して長引いたら大変だぞー
( ̄Д ̄;)


前回記事の問題の答え



『じゃばば』=『ばなな』

でしたぁ~ちと難しい。。。苦情はコチンへ

果物なんでも『じゃばば』と呼ぶコチンです~

ァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ 笑

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。
よっぽど、委員会を決める日が、大事やったんですね。
だいたい、休んでる人が、委員長とかに、かってに決めさせられますもんね。 
ん~! 逆で、どうしても、委員長に、なりたかったのか?

でも、熱は、37度じゃ~なかったね。こりゃ~!
もっと↑だな。
入学シーズンで、記事が、目に止まっちゃいました。

もう、一つのWEBログは、yahooログの登録変えたんですね。
気になってました。

すごい!気力ですね♪
頑張りやのワルちゃん!高学年でどんな学校生活を送るのでしょうか。。。楽しみですね。
でも、お大事にしてください。
コチンちゃんたちもうつらないようにね!
気合いだ、気合いだ、気合いだぁ~!!!!!

とくさんへ♪

初コメありがとうございます♪

学校が好きなようで良かった良かった(笑)
一学期の委員を決めるのかな?やりたい委員が良かったんでしょうね♪

真っ赤な顔して帰宅したってかーちゃんが爆笑してました
アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

> もう、一つのWEBログは、yahooログの登録変えたんですね。
> 気になってました。

同じでも良かったんですけど分けたほうが良いのか悪いのかよくわからなくて
(A;´・ω・)フキフキ
ログールの使い方イマイチわかってませんσ(*´_ゝ`)笑

p.berryさんへ♪

ありがとうございます♪
今朝は熱も下がり元気に学校へ行きました~♪
ヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

コチンとメリーが『コンコン』と咳が出始めました~ヤバス

空気も乾燥してて加湿器しないとどんどん風邪が広がっていきそうです~

しどは風邪ひいたら会社お休みしよーゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

p.berryさんとこもお気を付け下さいね♪

頑張り屋さん

ワルちゃん、今はいかがですか?
平熱のままですか?
しんどくても頑張って、偉いなあ。
責任感のあるええお嬢様やわぁ。
季節の変わり目、どうぞお大事にしてくださいね。

たーぼのははさんへ♪

ワルは熱も下がりひとまず安心です♪

代わりにコチン、メリー、しどがやばい・・・

あんだけ乾燥した家の中でみんなゴホゴホしてたら
移っちゃいますよね~(;^ω^A ァセァセ 笑

たーぼのははさんもお体お気をつけ下さいね♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 07日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ワル5年生、メリー4年生
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
