QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



みさき公園 No.1

2009-03-27

関西だけかな?だけだろうな(・Θ・;)


みさき公園へ


最近テレビのCMでもよく宣伝してるみさき公園に行きました~

なんと!あの関空(関西国際空港)の近く♪

ちょっと走れば和歌山ってとこ!すんげーすんげー

ほら!こんな感じ♪
みさき公園 (3)
(みさき公園内からの写真)
真ん中のうすーく白く水平線に見えるんが関空です♪
真ん中の右側はただの港です!間違わないように(笑)


ってΣ(゚∀゚;)エッ! ピンとこない?

盛り上がってんのはしどだけ?


(∩°A°)アー聞こえへーん。。。



今、流行の?ETCで長い区間均一料金で行けるとこだけ高速で♪

9時に出発し、12時に着きました~


前日は暖かかったんよ?
しかし、みさき公園はものすごい浜風でめっちゃ寒かった( ̄▽ ̄;)


前夜にホームページでゲットした割引優待券を持って早速中へ♪

入ってすぐ、なんとトラが放し飼いに。。。 

コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!


幼児もたくさんくる遊園地なのにトラって怖くない?


証拠写真はずっと下のほう ↓


みさき公園には


動物園に遊園地、イルカショーそして、夏にはプールまであるんです。
入園料は通常で大人1000円子供500円です~

年間入園券ってのもあって大人3000円子供1500円なんです

家が近くなら絶対買うんやけどなぁ~(っ_<。)

着いたのがお昼でいつものようにかーちゃんにお弁当作ってもらったので


みさき公園でお弁当


まずはご飯♪風が強いので建物の壁際で食べました~
みさき公園 (2)
左のほうに田舎っぽいダサダサの格好したワルが( ̄▽ ̄;)

スパッツ履いてんのにロングソックスにサンダル。。。

我が子ながらやっばー(笑)


みさき公園の放し飼いのトラw


↓ココだよー!
みさき公園

( ̄▽ ̄;)。。。。怒らない怒らない!(笑)

しまじろうのスタンプラリー♪

何か前に言った天王寺動物園にも似たようなのあったような。。。

ま、貰えるもんは貰っとけ~ってことで当然のように用紙3枚貰いました~


次回へ続く。。。(全3回の予定)


みさき公園
URL:http://www.nankai.co.jp/misaki/index.html
住所:〒599-0301 大阪府泉南郡岬町淡輪3990
電話:072-492-1005 (お問い合わせ受付時間 9:00~17:00)
駐車料金:1,200円 / 1日
入園料金:おとな(中学生以上)1000円 こども(3歳以上)500円
※他にもプール付きなど色々な券があります!詳しくはホームページで♪
営業時間:3月1日(日)~6月28日(日)9:30~17:00
休園日:毎週水曜日

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ト・トラ。。。。って・・・
ハハハ・・・な~んだ!しまじろうか~~
びっくりさせるし。。。。。
相変わらずかわいいコチンちゃん!!
ワル姉さんもなかなかに哀愁ただよってるじゃぁありませんか!!
へ~いろんなものがあるんですね~~
確かに・・・近ければ・・・お得★で楽しめますね~~

トラね・・・・はい、はい確かにトラですねぇぇぇぇ~、別に怒りはしませんよぉ~、ただ、一瞬でも信じた私がバカでした(笑)
だって写真が・・・大自然の中ばっかりなんだもん!
春休み・・・家族サービス満載ですね!

ここ

ちょっとご無沙汰でした。許してね。

岬公園って広いでしょお?
気持ち良い場所ですね。
イルカのショーに何でもそろってて。
わくわくしちゃうところです

cutieplanetさんへ♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ
びっくしたぁ?(コチン語)

大好きなしまじろうがいてコチンもルンルンでした~
ほんと近かったらかなりの回数行ってるだろうなぁ~

ワルとメリーは後数年したらついて来なくなるんだろうなぁ
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

p.berryさんへ♪

うひひ~o(*^▽^*)o

ちとバタバタ家族サービスしてる間にネタは溜まってるんですけど更新まで手が回ってません。。。
今日はしどだけ仕事でうちに親とかーちゃん、ワル、メリー、コチンで楽しいところに行ってるんです
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ エーン

たーぼのははさんへ♪

いえいえ、こちらこそ~(=^‥^A アセアセ・・・

春休みなのでかなーりバタバタしてますのでこちらこそ
なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(_ _;)m

みさき公園広いし、山にもなってるのでけっこう疲れますね♪
でもめっちゃ楽しいo(*^▽^*)o
コチンおんぶして山道往復何回したかな~
次の日は足がえらいことになってました~笑

イルカショーはほんとおすすめですよね♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 27日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ みさき公園 No.1
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
