QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



子供へのまなざし

2009-03-24

Googleの広告が。。。


∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

人事のようにGoogleの広告がアカウント停止になったという

他の方の記事をチラホラ見た事はあるのですがまさか自分が・・・
(;゚(エ)゚) アセアセ



一気にしどのネットブームが冷めました・・・






と言うのは嘘ですが、はアカウント停止事実です。

申請して最初に審査があって、最初の入金前にも審査があるらしいんですが

それに引っかかったのかな~


しかし何で?~(=^‥^A アセアセ・・・


何度も広告クリックをされるアドセンス狩りに合ったわけではないです~

異議申し立てをしようかと思いましたが返事がない事も多いみたいで

面倒なのでバッサリGoogleはやんぴ♪

とまぁ、広告はどうでもいいんですが

最近しどはネットから遠ざかってます!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


読書ブームのしど


というのも、図書館で借りた児童精神科医さんが書いた子育て本を読んでるんです♪

『子供へのまなざし』

ってタイトルです~

知ってる方は知ってるかな~(⌒▽⌒)アハハ!


これがとっても勉強になるんです!

しどの子育て方針を大きく変えるかも(笑)

じっくり読んで実践したいと思ってます。


しかーし

しどの集中力がないからか、家がにぎやかすぎるのか


2冊あって、まだ1冊目 (ノ゚⊿゚)ノ


だもんで他の事は全て後回し~

本当に集中しないと頭に入らないんですよねぇ~σ( ̄∇ ̄;)


チラっと読んでて気になったのは子供は過保護に育てなきゃいけない!
らしいです~(=^‥^A アセアセ・・・


細かな事書いていいのかな?


わかんないのでとりあえず今のマイブームは読書ってことで締めとこう
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


本当に為になる本です。図書館で普通に置いてるので是非読んでみてね♪

しども頑張って読みます~♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント


>一気にしどのネットブームが冷めました

災難やったね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
けど、他にもいろいろあるんやろ?
Googleだけが広告じゃないさっ!

>『子供へのまなざし』

ふぃるちゃんへのまなざしは・・・
・・・・モゴモゴ( ̄~ ̄;) ←何か言いたいらしい(爆!)

拓斗さんへ♪

仕方ないですね~
そうそう!広告は他にもあるし♪
日記だからあんまり広告関係ないもんねー
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


またモゴモゴしてるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

しどさん、こんにちはー☆ラーメンおいしそでした。そして、しどさんのお肉もおいしそうでした笑。そこ触れたらだめですね!!

読書は、いいですよねー。私も子育ての本はよく読みますよ。この間は、男の子の子育てと女の子の子育ての本を読みました。どんな本でも、必ず得るものがあり、勉強になることばかりです。
しどさんおすすめの本、読んでみますね☆

なっちゃんさんへ♪

> しどさん、こんにちはー☆ラーメンおいしそでした。そして、しどさんのお肉もおいしそうでした笑。そこ触れたらだめですね!!

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
アンタッチャブルですぅ!!!(笑)

なっちゃんさんも本よく読むんですか♪
男の子と女の子でも全然違うしそれはそれで難しいですもんね~
何事も勉強ですね♪子供と一緒に親も育ってるんですね~
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 24日
  ├ カテゴリー
  |  └ しど 日記
  └ 子供へのまなざし
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
