QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



香久山公園(ふるさと公園)

2009-03-19

香久山公園(ふるさと公園)へ


橿原市昆虫館に行く前に香久山公園(ふるさと公園)に行きました♪


昆虫館?
ちなみにうちのおなご達は虫が苦手です

そんなの関係ねー( ̄▽ ̄;)




今回メリーは家出したので・・・


じゃなくて、お友達と遊ぶのでしど、かーちゃん、ワル、コチンで行って来たよん♪


いつものようにかーちゃんがお弁当作ってる間にみんなでお掃除♪

かーちゃんの変装(お化粧)も完成し


お昼前にしゅっぱーつ


大体どの辺りに行ったかというと、明日香村、石舞台古墳がすぐ近くなんです♪

梅?桜?ってぐらい山も少しずつ明るくなってて気持ちいいドライブでした~

お金が無かったので明日香村をぐるっとドライブして銀行探し
(*´∀`)アハー

香久山公園(ふるさと公園)に着きました~昆虫館は隣にあります♪

もちろん無料!駐車場もすぐ近くにあります♪


歩いているとなんと土筆ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

なんか春って感じで嬉しくなります♪

昆虫館
土筆を1本持って記念撮影♪


ここは昆虫館のとなりだからかアスレチックの遊具が虫の形をしてました~
ワルがコチンと一緒に遊んでくれたので助かる助かる~
ワル、いつもあんがとう♪

今回はボール忘れましたが広場でボール遊びも出来て、
たくさんの方がボール投げや野球などして楽しんでたよぉ♪


コチンの砂場セットは役に立たなかったヾ(;´▽`A`ァセァセ



香久山公園(ふるさと公園)
住所:奈良県橿原市南山町624
駐車場:有り 無料



昆虫館入り口にて

翻訳:『#$%%みてぇ!かーちゃん見てぇ!むいむい(虫の事)ちゃん!』
と言っています( ̄▽ ̄;)


昆虫館は次回記事へ。。。

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰してしまいました^^
キーボードに障るのはこの一週間で初めてかも?

明日香・香具山、良い響きですね。行きたくてうずうずしてしまいます。

コチンちゃん、翻訳を読んだら・・・しっかりと聞き取れました。
確かに日本語ですね。しかも3つの言葉を正しく連携?してつかえているんですね。びっくりです♪
前回のお尻にブタさんも可愛かった(^_-)-☆

香具山

香具山は畝傍おほしと耳成と
ああお出かけ楽しそう!
今携帯からみてるの
今日も楽しそうなご家族ね

MGさんへ♪

謹慎中なのにすいません親分
えっi-282

明日香辺りの雰囲気は本当にいい感じですぅ~
コチン語だんだん慣れてきましたか~?
最近本当に見てるだけで面白いって感じです♪

MGさん色々大変そうですが無理しないでのんびりして下さいね♪

たーぼのははさんへ♪

短歌?俳句?
教養がなくて記憶がおぼろげ。。。i-229

携帯からですか?ありがとうございます♪
昨日も楽しい家族でした~疲れましたがi-230

連休は楽しいけど疲れますぅ~i-237
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 19日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ 香久山公園(ふるさと公園)
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
