QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ごめねっ

2009-03-12

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


『ごめねっ』   ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ちとしっくり来るか2、3日様子見てみますので変更のお願いはまだやめときます。。。


↓下記でコチンがしどの代わりに謝ってくれてます(ノ゚ρ゚)ノ


気を取り直して (゚∇゚ ;)エッ!? 

本題♪


コチンの口癖が^^;


最近のコチンの口癖は

『ごめねっ』(ごめんね)


物を落としたりするとすぐに謝ります( ̄▽ ̄;)


買い物中に遠くの棚から商品が落ちた時も・・・

コチンのせいではないのに


『ごめねっ』と拾いに行きます。笑


コチンの大事なアンパンマンをしどが目の前で落としてみました~
エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ


すると。。。↓




四六時中謝ってます( ̄▽ ̄;)笑


でもちゃんと謝れるって天才では?(≧m≦)プッ!!


他には・・・『しゅごいよっ』(すごいよ!の意)
何がすごいのかわからないんですけど~

しど一家の現在の流行語でしたぁ♪


もっと抱きしめて


またしどが変なことを教えました~

お菓子が大好きなコチンちゃん

ギュっとしどを抱きしめたらご褒美にチョコをあげていると。。。

必ずギューしてせがんで来るようになってしまった

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。



独り言もかなりしゃべってるし、よく歩くし、よく歌ってます。

元気なんはいいこった♪
なんとでんぐり返し?前転も出来るんだぞー♪

今度動画撮ってみます~
って撮ってあるんやけどいつもノーパンなので。。。

とてもじゃないけど掲載できません ^^;

今度パンツ履かせて撮ってみますぅ~

そうそう!オムツは卒業しました~
まだまだお出掛け中はお漏らししちゃうけどね(*´∀`)アハー

でも家では30分に1度は『おしっこぉ』って呼びに来ます♪

えらいえらい♪


タイトル何回もすいません。少し様子見てみます。
センスのないしどだったので今回はかぁちゃんに考えてもらいました♪
~(=^‥^A アセアセ・・・

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

しどさん、アドバイスありがとうございました。

ただ、私も同じようにやったんですよ~
(--,)
しどさんの友情パワーを持ってしてもちょっとダメでした。

テンプレートもこの際変更するかもしれないので新ブログになっても変化がないようだと
そういうことだったんだ、と見なかったふりをしていただけると助かります。
詳しい説明を書いていただいてありがとうございました。

コチンちゃん動画がナイスだったので連続再生しました。

erai

もうおしめが取れたん?えらいなあ、、、
素直に謝れる、なんて素敵なおじょうちゃんでしょう。
ぎゅう~~、うれしそうなしどさんの顔が見えるようよ。とろけてるね。(笑)
幸せが言葉に溢れてて、よんでる私も幸せになりました。
いつもありがとう。

タイトルのことで、どうしようって伺ったんですが、またいつでもいうてね~

あ・・・お願いされてないのに、早速変えてしまいましたv-398 また、変更したらこちらも変えますね。。

コチンちゃん、いま言葉の吸収まっさかりで面白いですね♪ でも良い言葉から覚えてくれているようで(笑)・・ウチは「ばぁ~か」とか、「ふんっ!」とかそんなの先に覚えてました。。。お姉ちゃんの影響ですねぇ。

ビットウィーンさんへ♪

そうですかぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

テンプレートの関係でうまくいかないんでしょうか?
友情パワーが足りなかったかぁ...(o_ _)o ドテッ

リニューアル期待してます♪
動画連続再生ありがとうございます♪
検索エンジンでも語句を絞ったらコチンの動画が引っかかるのがすごいなぁって自分で楽しんでいます。笑

たーぼのははさんへ♪

取れたというか取ったというか~(=^‥^A アセアセ・・・

強引にやめてしまえば最初は大変だけどうまく出来るようになるかなって♪幸いおしっこ言えるんで良かったですぅ~
ちっちゃいコチンにギューって抱きしめられるとかぁちゃんもお姉ちゃんも本当に嬉しそうです~
しど?もちろん顔がとろけてます≧(´▽`)≦アハハハ

タイトル変更お願いしたばかりなのでまたお願いするのが本当に申し訳なくて・・・もう変えるつもりはないんですが気まぐれしどなのでもう少しだけ様子見てまたお願いに伺いますね♪
こちらこそいつもありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

p.berryさんへ♪

ありがとうござます~(=^‥^A アセアセ・・・
もう変更する気はないのですが、何回もお願いに伺うのが申し訳ないのとしどが気まぐれな性格のため様子見てます♪笑

『イヤ』はたまに言いますが汚い言葉はまだ覚えてないかなぁ~
メリーがチビママのようにワルに『そんな言葉コチンが覚えたらどうするの?』ってチェックが厳しいからかな?助かってます~
メリーありがとう 笑

嫁のことを基本的には『かぁちゃん』って言うんですがたまに『おかーさん』とか嫁の名前を呼ぶのがまた面白いです!ちゃんとわかって言葉を発してるところがすごいですよね~
大人より言葉の引き出しが瞬時に正確に開くのがとてもすごい
(⌒^⌒)b

『ごめねっ!』か、か、かわいい~~☆
コチンちゃん最高!!生で見たい!!
何回みてもあきない~~~
又アトでみにこよ~~っと!

cutieplanetさんへ♪

おはよーございます♪
ごめね動画可愛かった?
壁|▽//)ゝテレテレ
あまり重くならないようにいつも短めにしてます~
すいません~(=^‥^A アセアセ・・・
たくさん見て頂けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 12日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ごめねっ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
