QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



緑の文化園 No.2

2009-03-17

前回の続き♪


やっとこさ降りてきた4人( ̄▽ ̄;) 待ちくたびれたゾー!


水辺自然園


森の宝島は遊び尽くしたので次に向かったのが


水辺自然園


ってところです!歩いてすぐ♪

すっごい自然の森の中に池があるみたいで動植物の観察ポイントだそうです!

まだ寒かったので全然動物いなかったけど(A゚∇゚)アセアセ・・・


緑の文化園 (3)
コチンが疲れ気味だったのでこんな感じで運びました~

↑コレの動画もあるんですが1分ぐらいあるので諦めた( ̄▽ ̄;)
あの体勢でポニョの歌を歌ってるんです♪笑


緑の文化園 (1)
もっと引きで撮った写真!笑える?


すれ違った老夫婦などなど不思議な生物を見るような視線 ^^;


コチンを引き摺り降ろし(笑)歩かせていると・・・

どんぐりが落ちてて大喜び♪トトロの影響です d(`ゝω ・´)

『どんぐぃー』と連発してましたぁ
(。A 。*)アハハ


かなーり大回りして歩きまくったぁ(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

けっこう腰に来ましたが
楽しかったですぅ~


頑張ったので帰りにサーティーワンへ♪(いつものように強引に)
Σ(゚∀゚;)エッ!




緑の文化園
URL:http://www.midorinobunkaen.com/index.html
住所:四条畷市逢阪
TEL:072-876-4101(総合案内所)
※情報は森の宝島のみです。
他にも色んなスポーツ施設があるみたいですが使ってないので
詳しいことはわかりません。他の情報はホームページで調べて下さいね♪
駐車場:あり(休日は混んでるらしいです)
開園時間 :無し
休園日:無し
入園料:無し

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~★

いいですね~スーツケースに乗っかって~
ポニョを熱唱!!
見てみたかったな~★

しどさんは、長い坂道を登らなかったので、お仕置きにコチン姫&荷物を引っ張るの刑です(^u^)

たくさん歩くのはいいことですね~。
運動不足解消になります~。
私も、今日は久々にたくさん歩いて・・
太ももパンパンでした・・。
え?もともと???

なっちゃんさんへ♪

おはよござまー♪

地面がガタガタだったのでポニョの歌が震えて聞こえたので面白かったですよ~
載せられなくて残念(;^_^A アセアセ・・・

> しどさんは、長い坂道を登らなかったので、お仕置きにコチン姫&荷物を引っ張るの刑です(^u^)

刑って~(=^‥^A アセアセ・・・
なっちゃんさんのその発想がけっこうしどのツボです♪笑

普段あまり歩かないからしどには辛いですが、ワルもメリーも大人よりやっぱりよく歩くのですごいなぁって思います~
コチンはあんなんですけど♪笑

えぇーとっ(^▽^;)
太ももパンパン((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ

昨日書いたはずの私のコメントがない!
また、失敗してしまったわあ~~
私ほんと、いつまでたってもパソコン苦手。
こんな私でもどうそ見捨てずお付き合いしてね

しどさん、ぁのね
明日リンクさせてもらうね
今日はごめんね~~学校行って来るね。

四条畷、どこにあるん?って思ったら大阪やのね。もう私は地理にも疎いねん
気持よさそうで楽しそう。
急な滑り台、滑るなんて、、、勇気があるねえ

たーぼのははさんへ♪

すいません~(=^‥^A アセアセ・・・
緑の文化園の記事を2本立てにしてるんです♪
昨日いただいたのはNO.1の記事でちゃんと残ってますぅ~

ややこしいよね~ごめんねぇ m(_ _;)m 笑

学校~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

いいですねー大自然!!
今の子たちはなかなか歩くのを嫌がり、近くてもすぐ自転車で行動したがります。(子供の事いえないですがe-263

コチンちゃんのお尻可愛い~v-345
荷物の上に乗っかって・・・コアラの赤ちゃんみたい♪
お姉ちゃん2人・・足腰の強い子になりそうですね!!
ウチの辺りでは上り坂すらないので、我が子たちは弱っちぃですv-356 ちょっと長めに歩いただけで「すぐ疲れたぁ~」ですから。

寒そう・・・・

日本はまだ寒いんですね。コートを最後に着たのはいつだったかしら・・・・。
今日は最高気温37℃の予報です。現在午前11時。節電といっても・・・・もうそろそろエアコンつけようかな・・・と迷っているところです(笑)
もちろんお客さんがあるときはエアコンサービスします!(大笑)

なんとも可愛らしい姿ですねぇ~
ジブリ作品の一コマを見ているようです!
どんぐりを拾ったコチンちゃんの目には
マックロクロスケぐらいは
見えてたかもしれませんね~!

あ、それとリンクの
ブログ名変えておきました~。

こんにちわ

うふふふf、
もうかわいくてかわいくて。
カートが楽しそう!!
ええ光景やわあ。
おひさま溢れて一家がお幸せで。
ほのぼのします

p.berryさんへ♪

うちの近くは坂が多いので自然と鍛えられてるのかもしれません♪

> コチンちゃんのお尻可愛い~v-345
> 荷物の上に乗っかって・・・コアラの赤ちゃんみたい♪

お尻プリってしてて可愛いっしょ?(///ω///)テレテレ♪

うちではしどが一番よわっちいかも。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

暖かくなったので黄砂や花粉に気を付けてたくさん遊ぶゾー♪

shizuatmさんへ♪

寒い日と暑い日が交互に来てます~♪
三寒四温ってやつですね~

そちらは37℃~(=^‥^A アセアセ・・・
紫外線はどうですかぁ?

エアコンかぁ~こちらではまだ暖房たまに付けるぐらいなんですよぉ~
冷房はまだまだかなぁ♪

サダオさんへ♪

何か最近自分のことをトトロに出てくる『メイ』と勘違いしてるようで
自分の物のことを『メイの~!』って言います
~(=^‥^A アセアセ・・・

『お金ちょーだい』『ご飯入れて~』とかなり自我が芽生えたようです。笑

マックロクロスケ大好きですよぉ~♪本当に見えてるのかもしれないですね~

リンクの変更すいません。ありがとうございました♪

たーぼのははさんへ♪

引っ付き虫可愛いっしょ♪

ちゃんと乗ってるのがまたすごい~(=^‥^A アセアセ・・・
怖くないんかなぁ~笑

また週末にどっかいこー明日から連休だぁ♪

おひさぁ~ってこんな軽い入りダメv-217v-421
前記事に続き緑の文化園なんて楽しそうなところ!!
うちの子達も絶対はまりそ~v-352冬眠もそろそろ
目覚めて、うちらも動き出すぞーv-355高速も安く
なる事だし、文化園にレッツゴ~なんてねv-398でも
行って見たいなぁ~v-352
コチンちゃん楽してますの~ニーはよく小さい頃歩かせたけど
ムーは歩かせるのが少なかったせいか、すぐ抱っこ~オンブ~と
せがむので、この春は心鬼にして体力アップに・・・な~んて
私のメタボ解消に付き合ってもらわなければと思ってます。でも
食べちゃうんですよねv-367v-408

candy5さんへ♪

いえいえ♪おひさ~i-239i-88
こんな乗りもいいでしょ~♪

文化園楽しかったですぅ~
昨日は別のところへお出掛けしたのですがかなり疲れました~

高速が1000円になったら是非関西までチャレンジして見て下さいi-229
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 17日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ 緑の文化園 No.2
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
