QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



黄金ラーメン

2009-03-23

しどの大好物


しどの大好物何でしょう?


ってタイトル見たらわかるかぁ~(=^‥^A アセアセ・・・



そう!コチンです((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


じゃなくてぇ~(^▽^;)
ラーメンどぇす♪

こないだ、しどの実家に行った時に(また行ったのか?)

コチンと嫁とユニクロへ買い物へ行った帰りのことです!


黄金のラーメン屋さん


お腹いっぱいの嫁も強引に(;゚(エ)゚) アセアセ


最近こってりラーメンに飽きてきたんで、今回は醤油ラーメン♪
けっこう安くておいしいですよ~ (⌒^⌒)b



3人でジャンボラーメン1つを頼みました~♪

黄金ラーメン

デカイっしょ?


もちろんしどと好物がそっくりなコチンもラーメン大好き!

しどとコチンの2ショットです~

しどががっちりしてるのはコメントしなくていいからね!~(=^‥^A アセアセ・・・

しどとコチンとラーメン


ここはたまに来るんです♪

1つしか頼んでないんですが店長さんがとっても優しくてお気に入りです♪

以前ワルもメリーも連れて来たんですけど絶賛してました~

特にピカピカの店内ってわけでもないのですが、


そこがうちの家族にはツボ

やっぱ美味しいラーメンをみんなで下町っぽく食べるのが楽しい♪

おすすめで~す♪


店名:特製 黄金ラーメン
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:30
定休日:月曜日・火曜日
住所:奈良県奈良市朱雀3-5-7
電話:0742-71-8077
駐車場:有り

MENU:
ジャンボラーメン:750円
黄金ラーメン:550円
ミニーラーメン:450円
キムチラーメン:650円
みそラーメン:600円
学割ラーメン:450円
冷メン:700円

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

しどさんが釘を刺すからみんなコメントできなくて困ってるみたいじゃないですか。
他に何を突っ込めと。

ところで私は麺類ではそばがダントツで一番好きです。
ラーメンは最下位かな・・嫌いじゃないんですが、みんながなぜあんなに夢中なのかが理解不能です。
なんか有名なのを食べてもあまり味の違いが分からなかったりして・・
ま、まあ初心者なんですね。

私もdaisukeもめんめん、大好きです。
最近はチェーン店の花月の塩にはまっています。ここは焼きメシも美味しい。

つっこむなと言われても・・・
体育会系なんですね!(^^)!
コチンちゃんが小さく見えます^^

しどさん、こんにちは♪

私もラーメン大好きです。
こちらは北海道、ラーメン天国ですよ。
ぜひ遊びに来て~。^^)/

ビットウィーンさんへ♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
やっぱり?
だからかぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

しどはラーメン記事を書いておきながら少しブームが去っていこうとしています~
ちと うどんブームがやってきそうです!
こないだ食べたうどん屋さんの冷玉うどんがすんごくコシがあって美味しかったんです~♪
ビットウィーンさんはそば派ですか♪そば記事見て美味しそうだったらそばにもトライしてみようかなぁ(なんて記事期待してたりして。笑)

MGさんへ♪

> 私もdaisukeもめんめん、大好きです。

ついで?に結夢ちゃんもぉ~d(>_・ )グッ!

焼き飯の美味しいラーメン屋さんはとても魅力的♪
花月ってチェーン店があるんですかぁ~関西にもあるかな?調べてみよっと♪
こないだうどん屋さんに行ったのですがとても美味しくてうどんブームが到来しています!凝り症の飽き症しどです
~(=^‥^A アセアセ・・・

> つっこむなと言われても・・・
> 体育会系なんですね!(^^)!
> コチンちゃんが小さく見えます^^

あぁぁぁぁぁ!!!!
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!って言ったのにぃ。笑
自分で見ても自分じゃないかのような成長っぷりです。

ミカさんへ♪

こんにちわ♪

ミカさんもラーメン好きですか♪
北海道のラーメン食べたいなぁ~
箱でスーパーに売ってる有名店のは食べたことあるんですが・・・
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

旦那様が作ったラーメンも美味しそうだろうなぁ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

うわぁ~おいしそう!!
いいですね~みんなでジャンボラーメンなんて・・・・
やさしいご主人ですね~
ラーメン大好きです!
私ホントはうどんが好きなんですが・・・
ウチのダンナはラーメン好き~~
でいつもラーメン!!

うぅぅぅぅ・・・つっこみたい・・・・

コチンちゃん、ラーメン食べてる姿もかわいい~~

大変遅くなりましたが・・・
変更やっと完了しました!ごめんね!

何かほのぼのとした素敵なファミリーですね^^
ママサーってサイトで私も日記書いてます。
http://gw.tv/afw/c?p=5606vA1ne9

cutieplanetさんへ♪

優しい?
みんな強制連行なんだけどぉ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

次回からはラーメンじゃなくてしばらくウドンブームです♪
cutieplanetさんほんとはウドン好きなのか~
パパさんにチクっちゃおo(*^▽^*)oあはっ♪

> うぅぅぅぅ・・・つっこみたい・・・・

Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX 笑
触れてはいけません!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

コチンちゃんの麺好きはすごいよ~
なぜか小さい頃から納豆も大好きなんだな~♪

何度も変更すいません、ありがとう
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

アネモネさんへ♪

ご訪問ありがとうございます♪
アネモネさんの日記に行こうと思ったのですが
なぜか 『403 forbidden』となって見れませんでした~
なんでだろ?~(=^‥^A アセアセ・・・

また良ければ教えて下さいね♪
訪問ありがとうございます~
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 23日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ 黄金ラーメン
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
