QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コチン2歳誕生日パーティー

2009-03-09

コチンめでたく2歳になりました!


てかなり遅っ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


コチン2歳になりました


恒例の誕生パーチーや♪



お決まりのケーキ、から揚げ、ポテトフライ、ジュース
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

この日ばかりは好きなもの食いまくりです。
ん?いつもか(´Д`A)ァセァセ…

早速、聞いてみました

しど:『コチン何歳?』

コチン『いさーい!・・・』

しど『・・・・・・・・アレ・・・・』


1歳8ヶ月ぐらいから『2歳』って練習してたんやけどぉ~
ヾ(;´▽`A`ァセァセ



コチン2歳誕生日
こんな感じでケーキっぽいのや料理をかぁちゃんが作ってくれました~♪
いつもありがとう~( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


んでメリーの誕生パーチーからハマってる
バースデーソングを歌ってからのローソク消し♪


2本ローソク立てて1本は『フゥー』とすぐに消せました~


残り1本・・・・


コチンの中で『フゥー』は歌い終わってからしか駄目なようで(ガンコちゃん)
何回歌い直したことか・・・(ロウが垂れるからはよ消せー(;´Д`))



みんな最後の方は語尾の『ハッピバースデートゥーユー』しか歌わなくなりました
(≧m≦)プッ!!

でも絵本などで練習してた通りうまいこと消せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*




コチン2歳誕生日 (1)
たまに飲むんですがいつもお姉ちゃんの分まで飲んじゃう大好きなコーラ
あんまり幼児は飲んだらあかんよね~( ̄▽ ̄;)


じっくり成長を見てこれましたが、成長したらしたで寂しいもんです

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!
拓斗さんとこから来ました
バイナラーと言います。
よろしくです!

お子さんお誕生日だそうで・・・
おめでとうございます!

実は、うちの下の娘も今日(9日)
誕生日なんですよ~
9歳になりました!
偶然だったので思わず
コメントしに来ました!

幾つになっても子供は
可愛いですね!・・・
心配もあるけど元気に
育って欲しいですね~

また来ますね~・・・

♪コチン姫おめでとーう♪2歳か~うちの子より一足お先に2歳か~キャー★うちも、すぐ追い抜くからね!!え?追い抜けない?

奥様が作ったケーキ★イチゴがいっぱいでおいしそーう☆イチゴ大好きなんで(>_<)

で?ローソク1本消して、また歌を~2回もうたったのですね。それが姫のこだわりですね!!ローソク垂れちゃってもOK!3歳になったら3回歌ってあげて下さい!!
どんどんどんどおーん、長くなる(笑)

コーラ飲むんですね~ありですありです!
うちもオロナミンC飲みますから(笑)応援2P☆

おめでとうございます!

さっなへるわー やじゃみーる♪
(ハッピーバースデーのアラビア語版です。
そのままであてはめてみてくださいね)

魔の二歳児ですね・・・・ふふふ。
うちの子たち、2歳のときはそりゃもう・・・!3歳になると憑き物が落ちたようにぴたっと良い子になるのはどうしてなんでしょう?
さてさて、コチンちゃんはどうなりますか!

お返事です♪

v-286バイナラーさんへ
初めまして♪拓斗さんとこからありがとです~
バイナラーさんの娘さんも誕生日だったのですね♪
ってコチン実は2月の末が誕生日なんです
~(=^‥^A アセアセ・・・
でも近いです♪予定日は3月6日辺りだったしぃ
(⌒▽⌒)アハハ!
9歳ですか~うちのお姉ちゃんと歳近いですね♪
勘違いでもこれも偶然♪これから仲良くして下さい
ハァーイ!L(´▽`L )


v-286なっちゃんさんへ♪
ここちゃんのお姉さんです
( ̄^ ̄) エッヘン
って実際はここちゃんのがお姉さんぽいかも
~(=^‥^A アセアセ・・・
ロールケーキパンにいちご乗せただけですけど見た感じケーキっぽくてすごいなぁと思ったよん♪
コチンも大満足~
(゚∇゚ ;)エッ!?ここちゃんじゃなくてなっちゃんさんがイチゴ大好きなの?笑

> で?ローソク1本消して、また歌を~2回もうたったのですね。それが姫のこだわりですね!!ローソク垂れちゃってもOK!3歳になったら3回歌ってあげて下さい!!
> どんどんどんどおーん、長くなる(笑)

しどの誕生日で次は32回歌わねば

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

> コーラ飲むんですね~ありですありです!
> うちもオロナミンC飲みますから(笑)応援2P☆

オロナミンのが体によさそー♪炭酸たまに飲みたくなるんですよね~

しどが・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


v-286shizuatmさんへ♪
ありがとうございます♪
アラビア語ですか♪なんかうれしい
壁|▽//)ゝテレテレ
世界で一番歌われてる歌なんですよね~
(⌒^⌒)b

魔の二歳児・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
2歳から3歳が勝負だと思ってます♪いたずらOK!駄目なことは駄目!後片付けはキチンと♪をモットーにじっくり闘いたいと思います。

コチンちゃん、楽しいパーティーを開いてもらってよかったですね。
まだ「いさーい」なんだぁ(笑
これから本格的に日本語を吸収し始める時期ですね。
赤ちゃん語の方が可愛いのに・・

姉さんたちもお疲れ様。
御馳走を目の前にして何度も歌わされたら余計にお腹が空いちゃいますね。

おめでとうございます

2歳、かわいい盛りですね。
愛らしいことったら!
でも2歳にしてはいつも思うのですがしっかりしてはります。
上手にコップから飲んではるし。
背筋もしっかり伸びてはるし、
すくすくご成長ですね。
楽しみですね、おとうちゃん!

どうぞ一年、元気で過ごしてくださいね。

お返事です♪

v-286MGさんへ♪
まだ いさーい らしいです~(=^‥^A アセアセ・・・
たまに にさーい って言えるんですけどまだまだかなぁ。笑

けっこう文になってきてるので楽しいです~
このまま成長しなきゃ・・・ってそんなわけにいかないかぁ
(^▽^;)
よそ様は知らないですが、うちのお姉ちゃん達はわりと妹に優しいなぁって思います♪


v-286たーぼのははさんへ♪
これから3歳までが一番可愛いですよね~
しっかりしてます?褒めてもらえると照れます~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

最近カメラの存在を忘れがちなのでしっかり忘れず撮らなければ
~(=^‥^A アセアセ・・・

☆おめでとオメデトおめでとう☆
いさ~い?のお誕生日おめでとうございます!
誕生パーチーいいですね~~
私も昔はケーキも手作りしてやったなぁ・・
えっ今は?・・・もうず~~っとなしですねぇ
最近はご飯も作ってないかも。。。
手抜き手抜きの毎日です!!
おっと~~また話がそれた・・・
いいですね~みんなでそろって!!
やさしいお姉ちゃんとパパさんとママさんに囲まれてすくすくまっすぐ育ってね!
コチンちゃん☆

cutieplanetさんへ♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

最近はワンコのご飯で手一杯でしょ~
≧(´▽`)≦アハハハ

今朝はいつもお寝坊のしどとコチンは同時に起きました~
~(=^‥^A アセアセ・・・
これからも楽しく過ごせるように計画たてよっと♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 09日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ コチン2歳誕生日パーティー
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
