QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



お弁当が豪華な理由

2008-10-24

こんなお弁当初めて♪


今日のお弁当はいつもと違いおかずが多く、海苔で「ラブ」と細工なんか

しちゃっていてとても豪華です

しどへの感謝の気持ちで溢れたお弁当
    (が!!こんなお弁当ココ最近お目にかかったことが無いぞ
                          なにかたくらんでいるのか・・・jumee☆whyR

おかずの種類がハンパねぇびっくり

弁当



しどは先週末から今日にかけてさらに身が重くなった気がしていますぶたブヒ

本気で痩せなければ・・・・がっくり


そんな事を思っていましたが、気持ちとは裏腹にお弁当はもちろんペロリと無くなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よ~く考えてみると・・・


昨夜ワルちゃんが『明日遠足だ♪』っとウキウキしてたのを

思い出しましたjumee☆sweat2Rb


って・・・


ん?・・・


そういう訳だったのね(゚Д゚;)


まぁ理由がなんにせよ美味しいお弁当が食べられるだけ


幸せなしどでした

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

志度さんは良い嫁さんをお持ちなんですね。
羨ましい・・私も欲しい(笑
メタボの原因はお子たちが残したものをお腹に入れてしまうからでは?
にしても、すごいご飯の量ですね!私はいっぱい食べてくれる人大好きです。美味しいって言われるともっとその気になる単細胞です。

埼玉はほぼ一日中雨でした。ワル姉さん、遠足は大丈夫だったのでしょうか?

グリムスの検索ロボットは午前中に回って10:00~11:00に更新するらしいです。時間帯も難しいですね。アイテムが現れて喜んで欲しいです。

コチンちゃん、・・((* ・・*)だいちゅきby・・daisuke

MGさんへ

良く出来た嫁です♪

おかげでしどはブクブク成長しました~笑

おっしゃるとおり、残飯処理係ですぅ

残すのがもったいないと思ってしまうのですー

ワルちゃんは社会見学だったようで屋内なので雨でしたが何とか大丈夫だったみたいです♪

グリムス明日こそは・・・頑張ります♪

daisukeちんのメッセージ、コチンに伝えておきました♪
動画か音声でもアップしたいのですがまだまだ修行が足りず出来ません。泣

こちらも合わせて頑張るのだー

しどさん私も20台後半になると以前と同じ生活をしていてもお肉が付くようになってしまったので、一念発起して1ヶ月ちょっとで70キロから60キロまで減量したことがあります。
今も高校時代とほぼ同じ体型をキープしています。
やはり食事制限だけだときついので運動を組み合わせるのが効果的だと思います。
私はひたすら走ってやせたのですが、そのおかげで走る楽しさに目覚めました。
体調がいいときにゆっくり自分のペースで走っているといわゆるランナーズハイになることがあるのですが、これがチョー気持ちいいんです。
周りの世界が輝いてみえます。
こつはとにかくゆっくり走ることですね。
よかったらぜひ試してみてください。

ビットウィーンさんへ

10キロも減量ですか~

しども高校時代はクラブをしていたので痩せていたのですがその時の体重までは20キロ減量しなければいけません。

やはり食事と運動ですよねー

ランニング・・・

体が重くなるにつれ、だんだんと動くこともしんどくなり悪循環に陥っているのかもしれません。笑

まずゆっくり歩くことから始めてみようかなーと考えております♪
ウォーカーズハイにはなれないかもしれないけどランナーズハイになれるぐらいまでは身を軽くしたいです~
肥満は自己管理の欠如として最も嫌われる原因の一つであることは理解しているのですが・・・
歳を感じつつあります。笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 24日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ お弁当が豪華な理由
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
