QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コチンの誕生日プレゼント

2009-02-28

ちっこくても2歳


コチンはいつの間にやら2歳になってましたケーキ

誕生日会の様子はまたの機会にアップ


さてコチンの誕生日プレゼントは何でしょう?

(。A 。*)アハハ

何かな 何かなぁ~


それは・・・



お風呂で遊べるおもちゃでしたjumee☆bath3
コチン2歳誕生日プレゼント


コチンが過去に一瞬だけ大嫌いになったたお風呂ですが
ヽ(゚皿゚O)ノキラィ!!!だったのはその時だけ♪


今ではお風呂大好きコチンちゃん

ワルとメリーが入ってると

じゃんばーい』(ばんざーいの事らしい 汗とか

かぁちゃんが入ってると

じゃんばーい

おとうさんが入ってると

じゃんばーい

一晩に三回も入んなよjumee☆sweat2Rb

そんな、シャワー大好きコチンちゃんの為に
アンパンマンのお風呂セット買いましたアンパンマン
じゃじゃーん


さっそくお風呂で遊んでます


コチン2歳誕生日プレゼント (1)

温泉や銭湯に行った時しか好きなだけシャワーで遊ばせてやれなかったんですが
これはお風呂のお湯を下に垂らしたポンプで汲み上げてシャワーになって
出てくるんです~これなら水道代もガス代かからな~い
電池で動くし経済的に遊べるなぁコチンjumee☆shy1

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

僕も、つい先日誕生日を迎えました!
仕事終わりの電車内にて誕生日を迎えるという
なんとも味気ない瞬間でしたが。。。

お風呂セットいいですねぇ~
コチンちゃんのお風呂好きに
拍車がかかっちゃいますね!

サダオさんへ♪

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
めでたい♪お仕事忙しいんですね~
しどは工場だから残業っても九時までには終わるんです~
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

お子様生まれたら残業よりお子様のお風呂~
ですねd(`ゝω ・´)グッ!(うちの会社の息子が今そんな感じ~)

お風呂可愛いでしょ~?
そうなんですよぉ~お風呂好きがさらに・・・
Σ(=∇=ノノ ヒィッッー!! 助けて~

コチンちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
楽しそうなお風呂セットですね。
私も使ってみたい^^
お風呂3回。トイレ50回・・・忙しいコチンちゃんのビジネスライフ(笑

私がぬいぐるみを作っていた頃にはアンパンマンはありませんでした。モンチッチが大ブレークしてました。

コチンちゃん、誕生日おめでとう♪
ウチにも似たようなのあったなぁ・・懐かしいです。やっぱりアンパンマンでした。そして、アンパンマンとはなかなか言えず「パァンパン!」と言っていましたv-411

「じゃんばーい!」可愛いですねv-344
ウチの小娘たちも「ジャパマ」→パジャマ、「つくした」→靴下・・・なんて言っていたのを思い出しますe-343

MGさんへ♪

ありがとうございます♪
MGさんもお風呂セットしたいの?(*´∀`)アハー

まだ1人でトイレいけないので周りが大変なんですぅ
ヾ(;´▽`A`ァセァセ
1人で行ってくれると楽になるんですけど♪

> 私がぬいぐるみを作っていた頃にはアンパンマンはありませんでした。モンチッチが大ブレークしてました。

モンチッチてしどが小さい頃じゃないですか~
オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!
モンチッチのが作るの難しそう~♪しども何個か持ってました~

p.berryさんへ♪

ありがとうございます~
しかし、あっという間に2歳になったなぁ
面白い期間はあと数年!見逃さないようにしなければ
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

『アンパンマン』が「パァンパン!」
「ジャパマ」→パジャマ、「つくした」→靴下
めっちゃ聞きたい!たまにずっと成長しなければいいのにー
って思うぐらいです。笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 28日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ コチンの誕生日プレゼント
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
