QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



憧れのしまじろう

2009-02-27

しまじろうってなんや?


しまじろうって知ってますか?

いつからあるんかなぁ?しどは子供が出来てからしまじろうを知りました。

名前からして『しまうま?』って感じでしたがヾ(;´▽`A`ァセァセ

トラですよぉ~( 」´0`)」 笑


ベネッセのこどもチャレンジから送られてくるサンプルにシールがついてたり
すごいが気になっていたのですが毎月のお値段が…jumee☆sweat2Rb

何であんなに高いねん汗とか
サンプル配り過ぎの為?orz
3匹も小娘こーてたら払えません




独り言はさておいて…
コチンはダイレクトメールをみて『しまぁーー』っと、大喜び

『しまじろう』とは呼べずに『しまぁー』って呼んでるのがまた可愛い
しまじろうが大好きなんですねぇコチン


そのパンフレットをみていると(まんまと罠にかかった?)

『二ヶ月目からだと退会ができる』と。。。

コチンの歳でもお正月にお年玉貰ってるんです♪
せっかく貰ったお年玉♪コチンの誕生日も近いんでみんなからのプレゼントとして
試しに2ヶ月なら!!っと( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


お試し誕生日プレゼント


3月号は2歳の成長総まとめ特大号

3月、4月号でオムツはずれ特集みたいだったので

トイレトレーニングを始めてる気まぐれトイレ女コチンちゃまが

大好きなしまぁーと頑張ってくれたらと思い申し込みました

10日ほどで到着です
あけてみると…
しまじろう2歳の成長総まとめ特大号
おもちゃ、本、DVD、パンフレット…
かなり色々はいっていたのでビックリ

コチンも『しゅごーーーい!わぁ~い
と大絶賛
電車で遊ぶ子

しまじろうがうちにきてからトイレも以前より意識するようになりたのんでよかったです

ただ…
何度もしまじろうのDVDや本を繰り返しねだってくるので大変だjumee☆shy1

自分でDVDつけて見てたりします。。。
ちなみに大好きなとなりのトトロのビデオもわざわざテレビのコンセントを
挿してテレビつけて、ビデオ再生してました(´Д`A)ァセァセ…

自分でお着替え出来ないくせにそんな事はできるんかい!

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

「しまじろう」12年前には確かにありました。
未だに根強い人気があるんですね。

コチンちゃん、トイレが早くできるといいですね。
(daisukeは完璧です^^)
メカに強い子になりそう・・舞のダー様はビデオを自分で見ることもできません(哀
コチンちゃんに負けてます。

以前はUFOキャッチャーのぬいぐるみを作っていたんですよ。今は中国に持っていかれてしまいました(-"-)

遅くなりましたが
訂正しました(*^_^*)

お返事です♪

v-286MGさんへ
12年前にはあったんですか~
しどが小さい頃ぐらいはまだなかったと思うので
その間ぐらいかな?

コチンはたまにお漏らしします~つか一日50回ぐらいトイレいくんじゃないかってぐらい何回も『おしっこぉ』って言います ^^;
昨夜は『うんちぃ』も行けました♪daisuke君に早く追いつかねば(笑)
舞さんのダー様に勝った~(≧m≦)プッ!!
コチンレンタルしましょうか?色んなテレビの電源やパソコンのディスプレの電源はもう理解してて『お出掛けするよぉ』っていったら全部消されちゃいます。(笑)

> 以前はUFOキャッチャーのぬいぐるみを作っていたんですよ。今は中国に持っていかれてしまいました(-"-)

うわーじゃあアンパンマン作って下さい!(笑)
今は色んな物にmade in chineって書いてますよね~( ̄▽ ̄;)

安いからって海外でばっかり生産してると日本は将来痛い目を見ますよね~

もっと国内生産で皆様の懐をまず暖めねばd(`ゝω ・´)グッ!


v-286こっトンのとーさんさんへ
リンク変更ありがとうございます~

ついでにテンプレも変わっててリニューアルって感じだけど
中身は一切変わってません(笑)
これかれもよろしくです。

わ~い!コチンちゃんだぁ~~☆
☆早くトイレが上手にできるようにな~~れ☆おまじない完了です!
いっぱいいろんなのがはいってるんですね~
へぇ~DVDも~~今時だぁ
昔ソノシートってのがオマケにありました。
知らないでしょうね?
うすっぺらいペラペラのレコードと思ってください。
そんなのも嬉しかったなぁ・・・

cutieplanetさんへ♪

おまじない効くかなぁありがとね♪
(o ̄∀ ̄)ノ"
けっこうお漏らし回数も減ってきました~

ソノシート?
レコードみたいなので回転させて針に当てると音が出るやつ?
何となく覚えてるぅ~違うかな?( ̄▽ ̄;)

そうで~す!正解☆
赤とかオレンジとか色のついたのがおおかったですね~
よくご存知!!

ウチも長女が一才未満の頃から頼んでました。現在・・12歳。しまじろうは年をとらないんですねぇ。
前はズボンが確か緑でしたけど!今はDVDかぁ・・・ウチの頃はまだビデオでした。
やっぱり夢中になって繰り返し見てましたよ。覚え安い歌やダンスがいいですよね。
トイレの歌とか(忘れたけど・・)よく歌いながら出ないくせにトイレに行ってましたe-263

cutieplanetさんへ♪

やったー♪
正解だー♪何くれんのかな?
(*´ρ`*)ハァハァ

あの付録は子供ながらに不思議な感じでしたー

p.berryさんへ♪

しまじろうは不老不死ヾ(;´▽`A`ァセァセ

ズボン緑やったんですか~何かドラえもんのような歴史を感じます♪
さすが大の大人達が一生懸命試行錯誤して作り上げた作品はすごいなーって思います。
少し話がズレますがコチンも『おしっこぉ』って行って連れて行くのですが。。。

『ない!』って出ないこともよくあります。笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 27日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 憧れのしまじろう
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
