QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



芸能人を見ました

2009-02-26

ん?何か忘れてる?と思ったらこの記事飛ばしてた
(≧m≦)プッ!!


早速前々回の続きをば。。。


生の六車奈々さん


で、早速イオンモールアルルへ

ラジオでお馴染みの顔ぶれの方が来られるし、公開録音やし

これはめっちゃ混むやろなぁ~』と内心焦ってたんやけど・・・

あっさりとイベント会場へアイコン名を入力してください


み、みんな~!あのコンちゃんやぞ~!六車奈々だぞ~!たむけんだぞ~!


前日がお客様感謝デーやったからか?でもまぁまぁ人はいましたjumee☆imbeaten1R


ラジオアルル録音
こんな感じ


コンちゃん節も聞けたし、六車奈々さんも綺麗だったしheart0

たむけんは…チャーの髪型が良かったかなjumee☆sweat2Rb



ラジオアルル録音 (2)
今の髪型はカツラのようで顔がデカく見えました
実際顔デカいんですけど~
(≧m≦)プッ!!

これはエスカレーターから激写牢屋!?階段!?(その2)

ラジオアルル録音 (1)
いい感じに写ってます


と、最初は張り切ってたしどですが。。。
すぐに疲れてしまって帰りたいランキング急上昇jumee☆point1e


イオンばかりで飽きてしまった
ガ━━Σ(_□_:)━━ン!! 笑


疲れたけどお買い物


すぐに帰ると小娘達のブーイングに合ってしまうので
かわゆい文房具のお買い物にお付き合い

女はめんどくせー(゚m゚*)プッ

コチンに見つからないようにゲームコーナーを早めに通過しようと思ったのに…
何を思ったのか突然横を向きゲームコーナーへ猛ダッシュするコチンいそげ

ゲーセンに来るとしどは、どうしてもUFOキャッチャーしたくなるので
あまり行かないでおこうと思うのですが汗とか

500円がしどの財布から脱走出費

また嫁にお小遣いを貰わねば(||゚Д゚)ヒィィィィ!(゚Д゚||)

まっ芸能人見れたしいいかぁjumee☆shy1


ってよくないよくない(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ


原因不明の不具合によりテンプレートを泣く泣く変えました
(´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン (⊃Д⊂)ウェーーン

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ダメ~・・絶対ダメ~・・・
コチンちゃんのアイコンは?
テンプレは仕方ないけどコチンちゃんのアイコン!

ちょっとダダをこねてみました^^

UFOキャッチャー。収穫はありましたか?
私は一度も取れたことがありません。絶対に勝った方が安いと。
でも、取れたら気持ちいいだろうなぁって思います。

UFOキャッチャーは、
やりだしたら危険ですよね!
あの機械ごと傾けたい衝動に駆られます。。。

リンクの変更しておきましたよ~

たむけんの髪型、すごいですね!!!!
誰ですか、このおっさんは。(笑

そういえば、ブログ村、19位に転落してましたが、何故ですかね?!
しどさんが10位圏内から落ちてるの、
初めて見たからびっくりしますた。

追伸:コメの投稿欄で、URLのとこが
どう見ても、URIなんですが、あたしだけですか?!( ゚Å゚;)

コンちゃんが、一瞬コチンちゃんに見えました~(笑)
コチンちゃんももちろん会見してたんですよね~。しどさんちのお姫ですから。

私、六車奈々もコンちゃんも知らないです・・また、時代に乗り遅れ系ですかね??

いまや、たむけんも大金持ちですもんね。年収何億!!焼肉屋ばんざい★

テンプレ可愛くて私は好きですー❤

お返事です♪

v-286MGさんへ
ダメ~
ってヾ(;´▽`A`ァセァセ
たしかにコチンのアイコンは良かったですよね~
今のテンプレじゃ入れるところが・・・(っ_<。)

UFOキャッチャーは収穫なしです♪
今までにたーくさんやってきましたがよく考えると本当にほしい物って
あんまりないんですよね~ヾ(;´▽`A`ァセァセ
取れそうなのはいっぱいあるんですが
欲しいのじゃないとしないって知恵はついたようですσ(゚∀゚;)
原価は死ぬほど安いらしいので
たしかに売ってる似たようなのを買った方が良いと思います。
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


v-286サダオさんへ
そうなんですよーゲームコーナーに行くと1回は
『しなくちゃいけない?』って気分になっちゃいます ^^;
今までいくらつぎ込んだことか。。。
そして景品はほぼゴミになったことか。。。
エコロジーをもっと考えないとヾ(;´▽`A`ァセァセ

リンク変更ありがとうございました♪


v-286中原雪子さんへ
たむけんすごいっしょ?
中国人(しどのイメージはカンフー映画)のような髪型です ^^;

>そういえば、ブログ村、19位に転落してましたが、何故ですかね?!
>しどさんが10位圏内から落ちてるの、
>初めて見たからびっくりしますた。

最近はずっとブログセンターを載せてたんですよー♪
順位が急激に下がったのでブログ村を一旦復活させました~
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

他にも子育てスタイルってランキングも出来たし忙しい
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

>追伸:コメの投稿欄で、URLのとこが
>どう見ても、URIなんですが、あたしだけですか?!( ゚Å゚;)

たしかに検索するとURIで出てきました^^;
テンプレミスですね~すぐに変更しました♪
雪ちゃん教えてくれてありがとです~ ^^


v-286なっちゃんさんへ
そうなんです♪コチンはこのたび赤ちゃんモデルになりました~
って違うかヾ(;´▽`A`ァセァセ

六車奈々もコンちゃんも知らない?
駄目ですよぉ~笑
関西人なんだから(≧m≦)プッ!!
土曜日の11時からはそれゆけメッセンジャー聴いて見て下さい

テンプレかわいいっすか?
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

おぉ~テンプレが・・・変わってる!!
はじめ水玉が飛んでてびっくりしました!
かわいい~~☆
リンク遅くなりましたが完了しました。。
コチンちゃんが・・・いない。。。
私、昔・・ず~と昔ですが・・・
与論島へ行ったとき小松まさおさんと一緒になってお酒を飲んだり子守をさせられたりしました~

お返事です♪

v-286cutieplanetさんへ
すごい?( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

実は前のテンプレもう一回試したら表示が直ってるんですよね~
(´Д`A)ァセァセ…

でも気分転換に今のままで当分いきますぅ~♪

>与論島へ行ったとき小松まさおさんと一緒になってお酒を飲んだり子守をさせられたりしました~

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
小さいときヒントでピント見てましたよ~♪
芸能人とお話するってすごいなぁ~
ちとうらやましいですぅ~|∀・)
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 26日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 芸能人を見ました
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
