QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



しどのいない砂遊び

2009-03-03

日曜日は先日記事に書いた会社を退職されたおじぃちゃんの
送別会に行ってきました。
パートなんで餞別ですが社長から30万貰ってました~

その間小娘達は公園で遊んでたそうな・・・


しどいなくても楽しい?


コチン砂遊び

大好きなアンパンマンの砂場セットで
砂をほじほじ…スコップ

1人が寂しいのか、お姉ちゃん達の声がすると
手を止め何度も見ていてそうな ププ








ワルとメリーも砂遊び


走ったり公園の運動器具で遊んでいたらしいのですが
コチンが砂遊びしてるのを見て
楽しく思ったのか砂場道具を拝借し
バケツに水を汲み、土をコネコネ…








砂でアンパンマンの顔型


泥団子をつくってると思いきや
花つきのアンパンマンとバイキンマン
こうしてみてみると女の子なんだなぁ~
っと、思っちゃいましたjumee☆shy1





しどは・・・


3時からビール一杯に、焼酎ボトル半分空け
串かつ、お刺身などなど鍋
小娘達には悪いのですが、たらふく食べて幸せ気分わほー

フラフラで帰りすぐ寝ちゃいました~(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

パートなのに30万ももらえるのですか?
なんて羽振りのよい会社なんですか~。
私も就職させて下さいな(笑)

何にもできませんが(笑)ウサギもこの間、羽で数えるってしったばっかりだし(笑)

しどぱぱがいなかったということは?
この写真は奥様が?
コチンちゃんパパがいないと少しさみしそうに見えますね~哀愁が(>_<)

おはようです

愛らしいこと。v-10
砂遊び楽しそう。
上手にアンパンマンさん出来たねえ。

砂だらけ、泥だらけになれるのもこの時期だけ。時に思いきり楽しんでくださいね。

息子がね幼稚園の時に、砂遊びはおろか、地面に落ちた葉っぱすら汚いって触れない子も何人かいましたわ。指に絵の具がついただけで大騒ぎで。
先生も苦労しておいででした。

泥んこ多いになってくださいね

なっちゃんさんへ♪

> パートなのに30万ももらえるのですか?

おじいちゃんは社長の目標で健康にお仕事を長くって見本にしてた部分があるのでお気に入りだったのです~
だからかな?しどは退職金いくらだろ(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

> なんて羽振りのよい会社なんですか~。
> 私も就職させて下さいな(笑)

不況で売上激減中ですよ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

> 何にもできませんが(笑)ウサギもこの間、羽で数えるってしったばっかりだし(笑)

江戸時代に生類憐みの令で動物は保護されてたらしいのですが、ウサギを鳥としてカウントして農作物の被害を減らす為に食べちゃってたらしいです~

(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

しども知らないことたくさんだよぉぉ~♪芦屋のセレブなマダムも見たことないしぃ~
(*´∀`)アハー
普段から写真担当はかぁちゃんです♪しどは子供と遊ぶ係なので♪

コチンは何かよくわからないけど『おとーしゃん』って常に呼んでるらしいです

テレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ
親馬鹿暴走中

たーぼのははさんへ♪

しども砂遊びしたかったですぅ~
これから暖かくなりますね♪たくさん遊べるかなぁ?
(*´σー`) ェヘヘヘ

> 息子がね幼稚園の時に、砂遊びはおろか、地面に落ちた葉っぱすら汚いって触れない子も何人かいましたわ。指に絵の具がついただけで大騒ぎで。
> 先生も苦労しておいででした。

今の先生ってほんと大変ですよね~もっと野蛮に育てないとみんな感染症になっちゃうぞー!グヘヘー
ってうちは汚すぎるかもしれませんが。。。笑

情報が多過ぎて先生の立場として対処するの本当に大変な世の中だと思います~親がある程度口出ししないで任せるというのも必要なのかもしれないですね~ヾ(;´▽`A`ァセァセ

ただいま~っす。
昨夜1:00頃到着しました。
時差はないのに時差ボケ状態です^^

コチンちゃん随分きれいになりましたね。何だかとても嬉しいです。

砂遊びしていてもしどさんがいないと不安なのかな?
daisukeも私がいない間は不安だったのでしょうか。
コチンちゃんが入院したとき、しどさんに飛びついたような場面を想像していたのですが・・・ちと違っていました(哀

MGさんへ♪

ヽ(●´∇`●)ノオッカァ~

遅くに到着ですね~ゆっくり休んで下さいまし♪
料理がたくさんの写真チラっと見ましたよぉ~

ほんま美味しそう♪

コチンのあんよ綺麗になってきてしども嬉しいですぅ
いつも気にしてくれてありがとござまーす
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 03日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ しどのいない砂遊び
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
