QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



しどのよく聞くラジオ番組

2009-02-22

しどお気に入りのラジオ番組


こんばんわ夜空

ラジオのチャンネル変えるのも面倒なしどですjumee☆shy1

先週の土曜日は、お昼まで仕事をしてました。

この時間に帰るときはしどのお気に入りのMBSラジオ

それゆけ!メッセンジャー』を聞きながら帰ります
メッセンジャーの黒田と會原(呼び捨て?(;´Д`))、六車奈々さんと
されてる番組ですが毒の吐き具合が本音って感じでテレビより
やっぱラジオはええなぁと思いますラジオ

他には、毎朝『ありがとう浜村淳です
しどが小学生の時に親が聞いてたのを覚えてますのでかなりの長寿番組ですラジオ
浜村さんはよく話が脱線しますけどね プププ


あまりテレビや新聞も見なくなったので簡単なニュースを知るのに良いんですよ
それに、声や音だけで実像が見えないラジオは
ひとの想像力を大きく刺激するそうです
脳にとてもいいんですねjumee☆LoVe3


上記の2番組を聞きそびれたりすると、就寝前にインタネットラジオを聞きながら
お布団に入ります寝る
ありがたいことにすぐ眠れるんです
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


アルルでラジオ公開録音


と、しども話が脱線してしまいましたが汗とか

話を戻して…jumee☆imbeaten1R
それゆけ!メッセンジャーを聞いていると出演してる六車奈々さんが
イオンモール橿原アルルで赤い風船 presents 東京ディズニーリゾート(R)への旅フェア 「GO!東京ディズニーリゾートGO!」というイベントをすると言ってるではありませんか

憧れのディズニー♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
が目的では無く、たむけん(たむらけんじ)、
「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」のパーソナリティ近藤光史さん、
六車奈々さん、夜の仕事帰りによく聞く上泉雄一さんが目的でした~♪

イオンモールアルルといえばしど一家の射程圏内
少々離れていても目的があればいきますよ~
(≧m≦)プッ!!

そんなわけで、行って来ましたアイコン名を入力してください

この模様は次回記事で Σ(゚∀゚;)エッ


ハッピーターンの形が。。。


ハッピーターンってお菓子知ってますか?

メリーが友達と食べていてハートハッピーってハート型のが見つかったので

しどと嫁に見せる為に、食べずに置いといてくれたので記念撮影です。笑

ハートハッピー

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう。
ラジオは主婦はほとんど聞かないわあ。
昔々学生時代は良く遅くまで聞いてました。
脳にええんですか!!
今からでも間に合うかなあ?私!


メリーちゃん、やさいいわねえ。
ハートおめでとう!
ええこといっぱいありそうね。

ラジオ~

そういえばタクシーなんかのるとなんか結構な確立で浜村淳
を聞いている気がする(^^;
確かに長寿番組ですね。
ハッピーターンはハピ粉増量バージョンを食べるのが好きです。
あのあましょっぱいハピ粉大好き~。
(ハピ粉とはハッピーターンについている塩っぽい粉です)
最近ハピ粉増量バージョン
見かけなくなりましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

ラジオは脳にいいんですね!今度聞いてみます。今まで、ちょっと・・せわしない感じがして苦手だったのですが・・・挑戦してみます♪

あ!ハッピータン!ウチもよく食べますよ♪
ハートが入ってたりするんですね!!知らなかったぁ。
先日、アイスのピコ?でしたっけ??チョコがコーティングされてる丸いアイス。その中にひとつだけ星☆のカタチがありました!!あれも、なかなか入ってないんですよねぇ♪

見てもらうために
ぐっと 我慢にて残してくれたんですね
嬉ですよね

ラジオのチャンネル代える元気は、復活したでしょうか

お返事です♪

v-286たーぼのははさんへ
ラジオがあるって環境じゃないとなかなか聞かないですよね♪
しどは車で音楽聞くの飽きたので今はラジオばっかりです。
昔はなんでラジオなんか聞いてんだろー音楽聞こうよ♪って
思ってたのに。。。笑
中学や高校の時は朝までオールナイトニッポン聞いてました~
たーぼのははさんもオールナイト聞いたかな?
メリーはけっこう話したがり屋さんで些細なことでも教えてくれるので嬉しい~♪


v-286にゃんみゅうさんへ
朝にタクシーってにゃんみゅうさん
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)すげー
ハピ粉増量バージョン?そんなのあるんですか?
しどはハッピーターンはあまり食べないんですが
そんなに美味しいならまた食べてみようかなぁ~♪


v-286p.berryさんへ
いつも聞く番組ってのが出来るとけっこう楽しかったりしますよ~
それにそれに♪ラジオの懸賞ってかなり当たる確率高いらしいです~
そりゃそうですよね~なかなかメモしながら聞かないもんなぁ~笑
アイスはたしか『ピノ?』(*´σー`) ェヘヘヘ
星の形のがあるんですね~♪コアラのマーチの眉毛からお菓子会社も色んなの考えるんですね~楽しんで食べられるのっていいですよね
(*´ρ`*)ハァハァ


v-286こっトンのとーさんさんへ
我慢してたんですが。。。
コチンがあっさり食べちゃいました(;´∀`)
お菓子怪獣何とかしてくださーい
ラジオはいつも決まったのしか聞かないからチャンネル変えなくていいのです~
(*´∀`)アハー

はじめまして。ランキングからきました。
ハートの入ってたんですね!ラッキーですね~
私は、こういうの見つけた事ありません(涙)
うちは5歳と2歳の男の子ですが、よかったら相互リンクしていただけませんか?
子育てママは毎日が戦い
http://yumekanaetanosimu.seesaa.net/
こちらのブログリンク設置ページは↓↓↓

<a href="http://yumekanaetanosimu.seesaa.net/category/6030712-1.html"target="_blank">子育てブログ☆リンク集</a>

ご検討よろしくおねがいします。

ランキング応援していきますね☆

すみません。
こちらのブログのリンク先に飛んでませんでした。
申し訳ないですが、私のブログカテゴリの子育てブログリンク集からご確認くださいませ~

お返事です♪

yumeさんへ
はじめまして~ご訪問ありがとうございます♪
ハート入ってたみたいです~しどなら気にせずバクバク食べてたでしょう
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ 笑
男の子お二人だと大変でしょうね~嫁の一番下の妹も男の子二人ですがめっちゃ
タイヘンダァ★ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ★

そうそうリンクお誘いありがとうございます~
相互リンク集ページへ登録させて頂きました♪
ありがとうございます( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 22日
  ├ カテゴリー
  |  └ しど 日記
  └ しどのよく聞くラジオ番組
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
