QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



チャレンジモニター

2009-02-25

以前からチャレンジをしたいと言ってた小娘達
公文の宿題も『全部終わった!』と嘘をつきたまにこっそり隠してるので
これ以上増やしても無理だろうと思い
ダミダ!!
といい続けていました。


チャレンジのモニターキャンペーン


ある日パチポチパソコンしていると…
チャレンジのモニターキャンペーンのサイトを発見して
ワルとメリーの分を応募ポスト

どっちもあかんかってんなぁ~
っと思っているとメリーだけが当選してました


チャレンジモニター


あれだけチャレンジをしたがっていたメリーさん。
いざしてみると…しっかり学習しましょう!
ん~やっぱりいいわ汗とか』っと


予想通りでしたが(笑)


一週間使ってどんなんだったかとアンケートを書いて送り返します。
チャレンジのおためし教材が入ってあったり、どんな感じか把握しやすかったです。

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、しどさん。
「父親目線」のkekkeです。

ブログ名の変更完了しましたので、
今後ともよろしくお願いします。

リンク変更オッケーです!
そういううちも、後半部分のタイトルよく変わります(汗)
チャレンジのモニターなんてあるんですね!
うちは今やってますが、小学生になったら学校の教科書だけにするつもりで辞めようと思ってるんですよ~
ちなみに私小学生の頃チャレンジやってましたが、付録欲しさで、問題は一切やってなかった記憶が(汗)
もう、チャレンジはせがまれなくてすみますね(笑)
ポチポチっと応援!

お返事です♪

v-286kekkeさんへ
お手数お掛けしてすいません。
報告ありがとうございます~

これからもよろしくお願い致します
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


v-286yumeさんへ
すいません、変更ありがとうございます。
こちらもリンク名指示ありましたら早急に変更しますので
よろしくお願いします♪
次に記事にするしまじろうのは本当に幼児が好きなものばかりで役に立ってるんですがチャレンジは勉強と遊びの区切りがどうしても出来てしまうのでちと辛いかなぁ
習慣になってたら問題ないと思うんですがぁぁぁ
(っ_<。)
色々yumeさんのブログも参考にさせて頂きます~
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

3匹、変更OKです☆
チャレンジモニターとかあるんですね~。

うちのまなくんも2ヶ月前からチャレンジはじめたんです。確かに公文と迷いましたが、連れてく手間を考えて?チャレンジにしてみました(笑)

いつもありがとうございます!
変更了解しました!ってまだやってませんが・・・すみません。。。

チャレンジ・モニターなんてあるんですね!
ウチの子も見るもの見るものやりたがりましたが・・・
やはりどれも長続きしませんでしたね~~
フフフ・・・付録欲しさは誰も同じですね!

お返事です♪

v-286なっちゃんさんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
変更してくれたんですね~

ありがとー(っ_<。)

まなくんチャレンジ始めたんですか~♪
連れて行く手間かかりますもんね~
うちは小学生に入ってからの公文で遅かった
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
年子だと二人で行きも帰りも行ってくれるので楽チンなのですぅ~

チャレンジの付録はすごかったー!
まなくん喜んで勉強?してるかな?


v-286cutieplanetさんへ
いえいえこちらこそー^^
変更すいません、お手数お掛けします
(つд⊂)エーン
最初はやる気で申し込むんですけどね♪
しど自身も同じでしたぁ~
ワルとメリーは今は公文とか漢検とか学校のお勉強頑張ってるみたい♪
放置しすぎも干渉しすぎもいけないので難しいです
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 25日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ チャレンジモニター
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
