QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



お洒落コチン

2009-03-02

2歳でもオシャレしたいんだ


2009年冬コチン おnew服服

2009年冬コチンファッション

帽子とコートです

お値段は二つあわせてなん
897円
もちろん半額♪

前から見ると僕ちゃんですjumee☆loud laugh1汗とか

いつになったら女の子ちゃんに見られるのでしょうかjumee☆shy1


髪の毛伸びれば少しは。。。( ;∀;) ウヒャ…

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~★
おNEWのお洋服いいですね~。
似合ってます❤
で、安い!!ものすごくお買いもの上手ですね~見習わなくちゃ~。

コチンちゃんこの間誕生日おめでとう❤
アンパンマンのおもちゃ電池なんだ~経済的ですね(^u^)

ちなみにうちも上の子、チャレンジに入会して2ヶ月目です☆

おはようです

いつもほのぼのさせてくれてありがとう。
まあ、お買い物上手!
すぐに大きくなるから、できるだけ安いのかうとめちゃうれしいですよね。
ン、この色合いもとってもはるらしくてかわいいわあ。


私も髪の毛がなかなか伸びない子で3歳ぐらいまで、伸びなかったの。
そのうちめちゃスラットしたきれいなお嬢様になるわよん♪
どうするう?お父ちゃん、
心配で探偵のようにこっそりあとついてあるかなあきませんでえ。(笑)

なっちゃんさんへ♪

似合ってます?( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
さすがコチン♪しどに似て何着ても似合うんだな

エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ

西松屋の売れ残りバーゲンでした~笑
安いのでついつい必要ない分まで買っちゃいそうです
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

まなくんチャレンジがんばてるかな?
(*´∀`)アハー
サッカーもやってるしすごいべ♪

たーぼのははさんへ♪

(*´σー`) ェヘヘヘ
安いと嬉しいしど一家♪
可愛いくまさんのコートです~

お出かけする時は『じゃんばー!ぼーし!』って言ってます
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

コチンがお嬢様?そしたら監禁だー!!
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

安ッ!v-405
買い物上手ですねーいつもしどさん一家は♪
最近我が家の娘たちは西松屋は限界ですv-406なので、しまむら♪

女の子がボーイッシュな格好するの、私好きですよ♪
我が家は洒落っ気がついてきて、最近ではまったく私の好みは無視されてますが・・・なので、3女は長女のお下がりを着てくれませんv-359
オシュコシュに一時はまってたので・・なのでお友達の男の子にもらってもらいましたe-263高かったのになぁv-393
まったくもう、生意気です!

p.berryさんへ♪

安いでしょ?( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

買い物上手ってか安いとついついいらないものまで買っちゃってるのかも
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
p.berryさんところはしまむらですか~♪うちもしまむらよく行きますよ~
上のねーちゃん達は同じくしまむらじゃないとサイズが。。。
イオンもよく行きますけどちと高いんです~(;´∀`)
可愛いのいっぱいあるんだけど~♪
子供はすぐに大きくなるし、西松屋やしまむらの安いのでワンシーズン乗り切るのがいいかもしれないですよね~

>女の子がボーイッシュな格好するの、私好きですよ♪

ツバ付の帽子をずっと探してたのはしどなんです♪コチン絶対ツバ付のボーイッシュなの似合うよねぇ?
(*´σー`) ェヘヘヘ
しどすごい?違うか( ̄▽ ̄;)

オシュコシュって何ですか?何語?ブランド物はさっぱりわかりません!でもコチンに下さい!笑
Σ(゚∀゚;)エッ!あげちゃったの?

ほんとおなごは金がかかりますよね~お互い
ε-(;ーωーA フゥ…
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 02日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ お洒落コチン
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
