QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



吉野フォレストヒルズ花ごころへ

2008-10-15

キャンプでバンガローに


6月の事ですが家族でキャンプに行ってきました
しどの「キャンプに行こうか」発言に急遽決定に

テントを持っていないのでバンガローに宿泊jumee☆Camping1L
場所は奈良県吉野郡東吉野村にある吉野フォレストヒルズ 花ごころです


綺麗な川、凍えた川w


吉野フォレストヒルズ
早く着きすぎチェックインまで時間があったので近く川で遊びました
川はまだ冷たかったですブゥー


吉野フォレストヒルズ (1)
最初、川にビビっていたコチンsn
1度手を川に突っ込んでみるとドンドン入っていくではないか汗とか
おちりはビショビショ…
足も冷たくなっていたし、風邪を引くと大変だと思い川から引き上げると怒って大変でしたjumee☆sweat2Rb
チエックインの時間も近づいてきていたので現地に出発


いざ、キャンプIN


吉野フォレストヒルズ (2)
しばらく走ると青色の車目的地発見
ココをユータウンして坂道を登っていきます


吉野フォレストヒルズ (3)
やっぱ広大な自然はいいなぁスッキリーィ


吉野フォレストヒルズ (4)
キャンプ場までにかなりきつい坂道がありビックリ汗とか
対向車が来ると通れない道でヒヤッとした場面もありましたが、なんとか無事に現地に到着
季節外れのこいのぼりが泳いでいましたF☆Cultivation・こいのぼり
山の上って事もあって景色がすばらしい
周りにはわらびも生えていましたはっぱ(時期もありますがわらびとりもしてるみたいです)


吉野フォレストヒルズ (5)
絵文字名を入力してくださいこちらが泊まったバンガローです
布団もあり、テーブルにコンロが設置、少し離れたところにはガスコンロに流しがありトイレは水洗、シャワーは無料
夜には管理人さんが懐中電灯とランタンをもってきてくれました
(初めてのキャンパーにとても優しい施設でしたえーん
でも、まろみは念に念を重ね大量の荷物を持っていき、まるで家出でもするんか!!jumee☆mad2 的な多さの荷物に…


吉野フォレストヒルズ (6)
なっ、なんとハンモックがあるキラキラ
ワルとメリーは何かに取り付かれたようにハンモックで遊んでましたエヘ


泊まった晩は雨F☆Cultivation・傘(青)が振り満点の星空を目にする事は出来なかったのですが…
am4:30頃トイレwcめざめた時に見た事のない光景を目にして思わず1枚jumee☆camera1a
まるで雲の上にいるようなかんじでしたjumee☆peace1
吉野フォレストヒルズ (7)


自然の中で過ごすのっていいですね
これからもドンドン色んなところにキャンプに行きたいですjumee☆shy1


吉野フォレストヒルズ 花ごころ
住所:奈良県吉野郡東吉野村小クロワラビ1464
TEL:0746-42-0567
FAX:0746-43-0656
mail:warabien@m4.kcn.ne.jp
開園時間:AM9:00~PM5:00
定休日:わらび狩り 火・金(但し祝日は開園。荒天時は休園する場合あり。要問合せ)
貸バンガロー 期間 無休
開園時期:3月~11月(わらび狩り:4月12日~6月15日)
貸バンガロー:8,000円 1泊/棟(但し休日の前日・GW・盆は500円増)
(4人用)    5,000円 デイキャンプ/棟(GW・盆除く)
※要予約(2月から予約開始)予約はメールフォームまたは電話・FAXで
(宿泊日・棟数・氏名・住所・連絡先をお知らせ下さい。)
キャンセル料:7日前~前日50%、当日100%
入園料金 :大人400円(中学生以上)200円(小学生以上)
わらび料金:100gあたり100円(但し休日は20円増)でお買い求め
※朝摘みわらびの通信販売も行っています。
名物山菜づくし弁当、山菜うどん・ごはんなどのお食事できます。
朝食できます(バンガロー利用者)。

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 15日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ 吉野フォレストヒルズ花ごころへ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
