QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



砂遊びに挑戦

2009-02-18

新しい砂遊びセットで


以前、大人数で公園に行ったときコチンは

砂場にて落ちてるスコップ(忘れ物)を使い必死に遊んでいたのですが

それをみた嫁が…
砂遊びグッズを買ってあげたい
ということでアンパンマンのセットを買ったのですが・・・

ついに使うときがやってきました

こないだしどの実家へお泊りに行った時に庭を拝借♪

ママちゃんがねぎの下の部分を庭に植えにいく

ついでにコチンも一緒にアイコン名を入力してください


庭


ママちゃんはねぎのシッポを植え

コチンはねぎのシッポを掘り起こし…

嫁がねぎのシッポを植えなおし…

いつまでたっても根は定着しません
牧草

って、コチン

永遠にねぎは伸びないぞ!!jumee☆imbeaten1R汗とか


砂遊びに挑戦
何をしてるのか、ただ単に砂を掘っては運び、掘っては運び・・・
何か作りたいのかい?

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

コチンちゃん・・・相変わらず可愛いなぁ^^
上のうずくまってる写真さ? ダンゴ虫みたいw

『子供に一番大事だと教えたい事』に投票したけど、
コメントの文字数少なすぎて不満!!((o(T△T=T△T)o))ジタバタ

どういう理由でそれにしたのか語りたいのにーっ!!
俺に語らせろーっ!!((o(T△T=T△T)o))ジタバタ(爆!)

お返事です♪

拓斗さんへ
ダンゴ虫ってヾ(;´▽`A`ァセァセ
ただの肉だんごですよ~

(≧m≦)プッ!!
投票してくれたんですね♪コメント文字数少ない?ここにたくさん書いてくれたら大々的に紹介しますよ~
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
拓斗さんのギャランドゥの熱弁はいらないからね
ピィーン(。・ω・)σ ⌒* 笑

子供って砂遊び好きですよね~♪
私も小さい頃は砂場で夕方まで山作って、
トンネル掘って、水流して・・・・
そして潰す!!!

・・・・・
を繰り返してましたから~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
破壊者? Σ(´Д`lll)

子供は破壊者なものです。しどさんもあきらめましょう
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

コチンパンダだぁ!可愛い♪♪

子供の砂遊びって大切みたいですね。
今のお母さんとかって、させない人もいるとか・・・神経質な子育てをしてるなぁ・・とそれを聞いた時思いましたが、コチンちゃんはいつも伸び伸び♪
自由奔放でいいですね^^

ネギ・・ちゃんと出来るといいですねぇ。。。

かわいい~~~~~本物のパンダさんと思ってしまったあ。ぁあ、抱きしめたい。
ほほずりしたいなあ。
この柔らかな日差しに、ええ光景に・。
なきそう、わたし。

コチンちゃんらしくて良いじゃありませんか。
だってネギにコチンちゃんが魅力を感じるとは・・(笑
これがいちごとかメロンだったら一生懸命お手伝いするのかな?って思いました。

コチンちゃんの赤ちゃんの時の写真はまぁ~だかなぁ・・
しどさんのと並べてUP希望です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コチンパンダ参上~♪ムーに見せたら喜びそ~
ウチも砂遊び大好き~公園行っても一通りの遊具に
満足すると、何処でもかまわず砂遊びが始まりまぁ~す
汚いとかそんなのかんけねぇ~♪洗えば済む済む
でもこれって大事なことなんですよね~(●^o^●)
ママ~ケーキ作ったよ~とか・・・ハンバーグ出来たから
食べて・・・とか永遠♪
砂遊びでの集中力と発想を違う事にも
生かしてほしいワンo(*^▽^*)o~♪
ネギがちゃんと育ったらコチンちゃん喜びそ~\(◎o◎)/!

お返事です♪

v-286にゃんみゅうさんへ
砂とか水好きですよね~♪
しども小さいときは砂遊びばっかりしてました~
にゃんみゅうさんは破壊者?
破壊王だぁヾ(;´▽`A`ァセァセ


v-286p.berryさんへ
パンダの帽子可愛いっしょ?
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
こないだは探偵のような帽子を買いました♪笑
ツバ付きも似合うんだなぁ~男の子みたいだけど。汗

砂遊び大事なんですか?暖かくなったらみんなでたくさんしよっと♪
うちは基本的に少々の怪我をして体で覚えさせる!ってルールにしてます。
過保護な親もいますが、それでは経験が少なくて大人になったら困ると思うのでライオンのように崖から突き落としています~笑
崖の下の三姉妹(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ


v-286たーぼのははさんへ
可愛いでしょー?
゚.♪:。+(U∀Up照q).:。+♪゚.:。+∮
コチンは何でも似合うのです♪←親バカ(;´∀`)
冬なので寒かったけど太陽の下で楽しそうに遊んでる子供を見るとこちらまでほのぼのしますよね♪


v-286MGさんへ
子供なのでネギの行方なんてわからないですもんね~笑
うまいこと教えて自給自足できるコチンに仕上ようかな~
ゞ(-m-`*) プッ☆
ポニョの歌録れたけどうまくアップ出来ません。。。
音だけだからかな(´Д`A)ァセァセ…
しどの赤ちゃんの写真は実家にあるのでうまく撮れたらアップしますね♪
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


v-286candy5さんへ
コチンパンダ是非ムーちゃんに見せて下さい♪
実物はもっと可愛いぞー!笑
ガレージのお手入れしてるムーニーちゃん頑張ってたもんなー
子供って砂遊び大好きですね♪
うちの三姉妹は基本汚いのでこれからもよろしくです。笑
集中力と発想力か~♪暖かくなったらたくさん遊びにいこーと♪

こんにちは~
うどんの国から帰還しました(笑)

コチンちゃんのアンパンマンお砂場セットうちも持ってます~ホームセンターで980円で買いました(*^。^*)

写真、一瞬!!左がコチンちゃん??いや、でかくない?など思っちゃいました。

パンダちゃんの服可愛いですね~(^v^)応援3P☆

帽子がまたなんともかわいいですね

お返事です♪

v-286なっちゃんさんへ
うどんの国からおかえりなさい♪笑

980円|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ってうちは赤ちゃん本舗で買いました~
いくらだったかなヾ(;´▽`A`ァセァセ
お揃いだね~♪


v-286こっトンのとーさん
この帽子皆さんに好評だぁ♪
可愛いもんね~( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
探偵のような帽子も買ったのでまたアップしますね~
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 18日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 砂遊びに挑戦
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
