QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



万灯呂山展望台へ

2009-02-20

静かな万灯呂山展望台へ


昨日の記事の砂遊びの前に京都の井出町にある万灯呂山展望台へ行きました♪

車でどんどん山を登り駐車場に車を置きGO


展望台 (4)

 先に展望台に向かって走っていた

 ワル&メリーを追っかけて

 階段を登ってますアイコン名を入力してください


展望台 (3)


 階段を登ると今度は

 下りの階段を必死こいて降りてますアイコン名を入力してください


展望台 (2)


 また階段を降りてます。

 このあとご想像どうり転がってましたjumee☆sweat2Rb


展望台 (1)
 展望台到着

 三人娘達はおおはしゃぎアイコン名を入力してください
 
 メリーの下に転がってるのがワルです

 ワルはこうして草の上などによく寝転がり『きもちいい~』

 っと、吠えております プププ


展望台 (5)
野生化しております肉球ワン

嫁の事を聞かず絶壁のような所を

ケタケタ笑ながら走り回る小娘達

姉2人を追いかけるコチン…

言ってる矢先にコチンがこけて崖の方に転がり慌てて走る嫁

ナイスです

って、大変な事にならなかったのでいえるわけですがjumee☆imbeaten1R汗とか


展望台
ここは人も少なく景色も綺麗でした。
夜だともっと綺麗だったかも流れ星

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しどさんの家庭は皆でよく遊ぶのですね。
いいですねぇ・・いつも5人一緒ってところが。
コチンちゃん、転んでばかりで大丈夫?
自発的に転がっていた子もいたようですね(笑
家の近くの小学校では子供たちの登校前に父兄が歩き石ころや危ないものを取り除いています。なんだかなぁ・・・です。

出来ました♪ありがとうございました( ^^) _旦~~
かな~りルンルンです。

頂上は、写真で見るだけでも気持ちよさそうですから

きっと、みんな風や空気が気持ちよかったでしょうね

夜は、みんなで夕食盛り上がったのではないですか

可愛いなあっ、コチンちゃんっ☆
ぬいぐるみがヨチヨチ歩いてるみたいw
連れ去りたいっ!!ぁぅ(TT* )( *TT)ぁぅ(爆!)

しど君の後姿発見…┃電柱┃_ ̄) ジィー…
結構、ガッチリしてるね♪

お返事です♪

v-286MGさんへ
大体が家族全員参加なのでいつも一緒です~
( ̄▽ ̄;)
自然の中で走り回るのも楽しいもんですね~♪
色んな危険な事を自分で認識して対処する術を学ぶんだと思うのであまりやり過ぎるのも何か怖いですね~
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

可愛いファビコンできましたね~♪
いちごや白鳥の記事など見てますよ♪なかなかコメント書けなくてごめんなさい
(っ_<。)でも舞さんよりもしっかりチェックしてますのでお許しを

トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ


v-286拓斗さんへ
可愛いでしょでしょ?
って誘拐されないか心配だから片時も目を離せないのですぅ
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

ギャランドゥのおじちゃんには気を付けるようにしつけておきます
ナンデストーー!?( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^ ゚

後ろ姿?
○ 結構、ガッチリしてるね♪
× えっただのデブやん♪

お願いしますΣ(゚∀゚;)エッ!


v-286こっトンのとーさん
気持ちいい景色でしょ?( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
やぱ山の空気はいいわぁ~♪
人間ってちっぽけなもんだなぁ~と思いつつ
一人一人がしっかりしないとなぁと思ったしどでした。

コチンちゃん、かなり危ないとこ歩いてますな(゚Д゚;)
幼子って結構転びますもんね~。目が離せない!
こないだ、子供のに犬のハーネスのようなものを
つけてる親御さんがいましたが、あれはちょっと
みてて(・A ・)イクナイ!感じでした。
犬のお散歩?っぽい?
転んでもイイ!たくましく育って欲しい・・・。

ぱんださん、かわいいですネ!
子供ってよく転びますが、あまり怪我しないですよねえ。大人が転がるととんでもなく恐ろしいことになりますがっ!
ころころ転ぶ経験って大事だと思いますよ。
きっとバランス感覚や受け身のわざを自分なりにみにつけていくんだと思います。

最近、コメントはじかれてしまうのですが・・・・これは入りますように!

コメント成功のついでにもうひとつ。

先日のしつけについての内容、よかったです。
自分でこぼしたジュースをちゃんと拭いたという話。
しどさんのような親御さんが増えると、もっとみんなが暮らしやすくなるかも、と思います。

日本にはええ所がいっぱいあるんだなあ、、、と思いながら拝見。
上手に階段も登っておいでやねえ。
愛らしい姿に微笑みました。
降りて行く時って親はハラハラドキドキしますね。
お怪我しませんように、、、

お返事です♪

v-286にゃんみゅうさんへ
ゴロゴロ転がっていきそうな丘を走ってました~
ヾ(;´▽`A`ァセァセ
うちはお姉ちゃんがコチンの監視してくれるのである程度目を離しても大丈夫なのですが
年子だったり2歳や5歳ぐらいまでで兄弟が固まってると
そういう器具が欲しいと思ってしまうのかもしれませんね。笑
まぁ本当にあぶないとこは抱っこして大体はコケても
(・∀・)ノ【☆放置☆】がいいですね♪


v-286shizuatmさんへ
パンダ好評です♪
髪の毛が少ないので外出時は必ず帽子着用です♪
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
体で色んなこと学んv-286で行くんですよね~
コメント弾かれてましたか?何でだろー?
(っ_<。)めげずにコメント頂いてすいません。
しつけも周りをもっと見て子供の手本になれてるか意識して行動しないといけないですよね~思ったより子供ってちゃんと見てますもんね
ヾ(;´▽`A`ァセァセ


v-286たーぼのははさんへ
たぶんその辺の公園でもうちの家族は楽しめるんだろうなぁ
と思いつつ色んなところにも行ってみたいなぁと行動してます♪

ご心配ありがとうございます~
軽傷ならどんどん今のうちに色々経験させたい♪

いいなぁ~!こういう大自然のところ。
子供にとってはとても良い環境ですねー!

私も子供たちに小さい頃は転んでも泣いても、自分で頑張って立つまで見守るようにしていました。慌てて助けてるお母さんもよく見かけましたが、度合いにもよりますが・・・適度に痛い思いをしたほうが、打たれ強い子になる気がして・・・。

そのせいか・・、我が家の子供も”転び”に関しては結構強いほうかと思います(笑)

以前、次女が2年生くらいの時、学校帰りにランドセルを背負ったままコケて、顔面半面・・擦り傷&血だらけで帰ってきたことがありましたが、泣かなかったそうです。女の子なのに・・顔!と一瞬思いましたが・・。

相当な擦り傷だったので・・・・その前に手をつく余裕はなかったの???という位、顔以外傷がなくて 笑えるほどでしたが・・^^ ちょっと抜けてるのかなぁ。

こんばんは~すごく景色のよいところですね(^u^)うっとり~普段の生活を忘れそう。

パンダちゃん、階段登ったり下りたり楽しそうですね~やっぱり転がっちゃいましたか(笑)

私も、ワルちゃん派で芝生とか寝っ転がりたいタイプです~わかるわかる(^-^)
ブログランキングのくまさんのポチ可愛いですね❤

お返事です♪

v-286p.berryさんへ
山とか公園大好き家族です~
てかお金ないのでそういう遊びしか出来ない
ヾ(;´▽`A`ァセァセ 笑

コチンが家でも高いとこ登った時、その時は注意しますが降りなくて。。。案の定落ちてぶつけて泣いてると『あはは~』ととりあえず笑います。
( ̄▽ ̄;)
自分で経験して判断する力を付けて貰わないと親もこれから四六時中見守ってるわけにもいかないですもんね♪
もちろん大怪我にならないように最善の注意はしますが、p.berryさんと同じく適度に痛い思いをするべきだと思ってます~♪

次女さんお手手出なかったのかな?顔からだと大変ですね~
うちも次女のメリーが鉄棒から落ちてしたがコンクリで顔からだったのですぐ病院つれて行きました~
(A゚∇゚)アセアセ・・・
次女って少しドン臭い?


v-286なっちゃんさんへ
めちゃくちゃ標高高いわけではないのですが川があって遠くまで見渡せるのでいい感じです♪
パンダは坂道にも関わらずかなり暴走してコケてました~
(A゚∇゚)アセアセ・・・

ランキング2つにしました~
人気ブログランキングのくまさん可愛いでしょう♪
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 20日
  ├ カテゴリー
  |  └ 京都
  └ 万灯呂山展望台へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
