QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ゴッキー現る

2008-10-22

先日の話ですが、嫁の実家にてゴキブリを発見アップロードファイル

嫁や小娘達の悲鳴の中アースジェット攻撃スプレー

その後、嫁達は買い物にでかけたのでワルちゃんとしどが嫁の実家で二人でお留守番。



すると・・・


カサカサカサって!!!


『ウワッ』っとワルちゃんの悲鳴が汗とか


覗きに行ってみると…

ワルちゃんの目の前の壁をアップロードファイルカサカサ…

さっきアースジェットでお仕置きされたはずのゴッキーだが、まだ元気にカサカサ…


しどが「(・∀・)ニヤニヤ」していると…

案の定、ワルちゃんが泣き付いてきました笑


普段はカナヘビ(とかげ)は「可愛い顔(きらきら)」と言って触っているくせに

クワガタやカブトムシなどの昆虫は全然ダメなようです
 (イマイチしどには基準がよくわからんorz


とりあえず再度シュースプレー

       飛び道具にてしどの勝利



嫌がるワルちゃんに

『写真撮るからゴキブリを指さして!』

ゴキ

↑それがこの画像(・∀・)ニヤニヤ

意地悪なしどでありましたjumee☆shy2

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

我が家ではこの悪魔の事を“エリザベス”と呼んでいます。飲食店などで発見したとき本名を言ってしまってはほかの方に不快感を与えてしまいそうなので。
私にとってすべての虫は悪魔です(;一_一)
ワル姉さん、お気の毒です。しどさんの命令には逆らえないのかな?

酸性雨では猫が現れるはずなのですが・・冒頭に書いた方がHITしやすいようですが・・

MGさんへ

エリザベス(;・∀・)

何かお嬢なネーミングです。笑

ワルはいつも強気なくせに虫のこととなるとよわっちいので可愛いです♪

グリムス無理矢理冒頭にしましたー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

変化ないので次は真面目に冒頭に書いてみます

シェルティーが現れないかな~♪(無理)
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 22日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ゴッキー現る
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
