QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



気まぐれ

2009-02-08

コチンの子?




『ねぇ~んねこよぉ~音符
コチンはゆりかごのうたを歌いながら
アンパンマンを寝かしつけています寝る

なんと右手は(優しくトントンと背中を叩いてるんですよ
とても微笑ましいです





あれれ…(汗
放置
5分も持たないうちに放置プレイ…
しかもPCの下に捨てられておりました




テレビマニアのコチン


コチンが次に取った行動は…
テレビ
最近はまってるトトロトトロ
もうアンパンマンの事は忘れています
テレビのおともに右手の指おしゃぶり


ほんと、誰かに似てコロコロ気がかわっちゃうんだな~jumee☆stretchingL2ん??

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

わかりますぅ~!あんなに大事にしてたはず・・・・だよね??ってこと、よくありますよーウチも。
子供は何事にも切り替えが早い!(笑)

私もトトロ大好きです!!未だにたまに見ます。同じところでいつも涙が・・・・猫バスが出てくるシーンが大好きです!メイの強がりだけど甘えんぼさん・・でも芯の強いところも可愛くって!
トトロファンでした!話し出したら止まらなくなっちゃっいそう。。

小さい子は、みんなトトロ大好きですよね~
僕の甥っ子も何度も何度も繰り返し見ていました。
見た目は、とても子供受けが良いとは思えないキャラなのに
不思議と子供のツボにハマってるんですよね~。
不思議ですね~。

コロコロ誰ににてるんでしょうか~??ワラワラ(^-^)

アンパンマンでゴッコ遊びするんですね~女の子だわ☆
アンパンマンがいるのに・・・トトロに浮気しちゃ、いやーん(>_<)きゃはは。

まああ、あいらしい!
ここに来たらほのぼのしちゃうわあ。
アンパンマンさん、ねんねの場所がパソコンの下やったのね。かわいいこと。
やさしいお子やねえ。
うちの子もトトロ好きでした。あの映画は良かったわあ。

お返事です♪

v-286p.berryさんへ
すごい気まぐれですよね~笑
大人も同じかもしれませんが、子供の方がわかりやすい♪面白いぐらいの切り替えです。
p.berryさんもトトロ好きなんですね♪ワルもメリーもジブリやディズニーのビデオ何回も見てました~同じのを( ̄▽ ̄;)
しども猫バス好きです~あんなの飼ってみたい~笑


v-286サダオさんへ
子供って何であんなに同じの何回も何回も見れるんでしょうね~
コチンも実際ぬいぐるみで見るとトトロを怖いって言うのですが
アニメは全然平気みたいです~
宮崎先生恐るべしヾ(;´▽`A`ァセァセ


v-286なっちゃんさんへ
ん~しどですかねヾ(;´▽`A`ァセァセ
もっと小さい頃はお姉ちゃんの病院ごっこで患者さんという大役を見事に演じてました~♪
1人でも人形相手に演技してるのには驚きですが、それぐらい成長してるってことですよね♪


v-286たーぼのははさんへ
たーぼのははさんの~わあっての関西ぽくて親近感が出ます♪
トトロやらアンパンマンがしどの身代わりです
(*´∀`)アハ―
子供って本当成長が早くて時に寂しくなっちゃいますが嬉しいですよね♪

昨日?一昨日の記事で聞き忘れました。
コチンちゃんはご飯を食べながら「怖い」って言っているのですか?
コチン語を把握できていません( 一一)

アンパンマンにトトロ。canちゃんの家でも同じ行動を見ています(笑
女の子なんだなぁ・って思った瞬間男の子に変身する。小さいから集中の時間が短いのでしょうね。
でも、可愛いですね。一生懸命寝かせ付けている姿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

v-286MGさんへ
あれは『ごあんよ~ごあん』(ご飯よーご飯)と言ってるようです♪
コチン語のことならしどにお任せを♪
って当たり前か~

candy5さんとこも同じですか~笑
今日も夜ずっと『ポニョポニョしてぇ~』とトトロとポニョがごっちゃになってるみたいでした~
ヾ(;´▽`A`ァセァセ
しどはワルのピクミンを極める為にずっとやってました
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ 笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 08日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 気まぐれ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
