QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



あのウリ坊が・・・

2008-10-20

河内のぶどう販売所に


嫁の実家は大阪ですたこやき

土曜日の午前中に仕事を終え、嫁と小娘達を乗せ出発GTI

途中、馴染みの(?)イノシシがいる山の上のぶどう販売所に寄り道~


このデカいイノシシは、2年か3年前に(当時はウリ坊)罠にかかったとの事。
        
いのしし

当時、店の方に聞いてみると

『処分するのが可哀想やって飼ってるねん』っと話をしてくれました。

それ以来、ずっとオリで育てられています


そして今年行ってみると。。。



アップロードファイルでかいイノシシの他に…

ウリ坊が2匹、イノブタが2匹の計5匹になってましたアップロードファイル

うり坊

本当なら殺されているかもしれなかった5匹。優しいおばちゃんがいてくれてよかったねうふ



せっかくなので記念にとコチンとイノシシの2ショットを試みたのですが…汗とか

あまりのデカさにビビてしまい何とかメリーに押さえさせて写真をパチリjumee☆camera1b

いのしし2


毎年成長を楽しみにしています


毎年ぶどうの季節が来るとイノシシの日光浴が見れるので訪問するのがしど一家の楽しみになっています。

安くて美味しいのでお出掛けのお土産はいつもぶどう♪笑

3匹の小娘がいるからか、貧乏一家に見えるのか、いつも

買った物以外にも『オマケしとくね♪』と・・・泣く嬉しい♪

きっと小娘のおかげです。小娘バンザイクラッカー


今回は、ぶどうのシーズンが終わっていたのでみかんGETみかん
(かごに山盛りはいっていて(30個ぐらいはあったような…わほー)300円でお買い得でした♪

また通る事があれば記事をUPしたいとおもいます↑

この場をお借りしまして…
       おばちゃんいつもありがとうjumee☆shy2

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

いつもご訪問ありがとうございます。
イノシシ・・・他人とは思えない! あ、年がばれるv-398
猪突猛進!!避け方がわからず色んなところにブチ当たる不器用な私ですが、これからもよろしくど~ぞ(笑)ブヒブヒ 
大阪いいなぁ・・・一度は行ってみたいところです。
我が家も貧乏一家ですよー。子供3人食べる!食べる!!節約術・・何かあったら教えてくださいませ♪

ウリ坊って何?ウリソックリ??

奈良にお住まいのようですね。私は古代を想像するのが好きなんです。古墳に行ってぼ~っと眺めていたい!古都は良いですね。
ぶどう大好きです。でもおまけの方がもっと好き^^

リンク貼らせていただいてもいいですか?

p.berryさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

イノシシということは・・・

三女コチンと同じです♪

p.berryさんは1歳だな(・∀・)ニヤニヤ

関西の人は関東に行きたいと思うのと同じでしょうね~
しどはキッザニアに行ってみたい♪

節約術何かあれば記事にしてみます~(゚Д゚;)

今のとこ高い炊飯器で美味しい米生活をしていくこと

ぐらいです。笑

MGさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。

ウリ坊はイノシシの赤ちゃん♪(・∀・)ニヤニヤ

背中に黒い筋が何本か入っててかわゆいのれす!

リンクのお誘いありがとうございます♪

ちょうどしどもお誘いに上がろうかと考えていたところです~

是非宜しくお願い致します♪

田舎ですが古都は古都なりに良い味出てます♪

平城京や、五重の塔や、お寺などを見ると歴史を感じ、1000年以上前にこの地で歴史で習った出来事があったんだと思うと不思議な気分です♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 20日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ あのウリ坊が・・・
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
