QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



大好きな雪(うきー)

2009-01-31

激しい雪が。。。


去年雪が積もった時はまだまだ1歳前の赤ちゃんのコチンでした赤ちゃん

そんなコチンが1人で歩いて窓まで行って雪を見ようとするとは

成長もあっという間ですねわほー

どうしても外が見たいってことでベランダに出しました。

大好きな雪

しどがコチンを抱っこして手の平を出して雪を受けてみると
コチンにもマネして手の平を出し、満足そうに雪を眺めてましたが
雪を認識したのは初めてかなぁ手書き風シリーズ41雪だるま


雪を見ると『きぇぃ~(綺麗)』と大はしゃぎでとても嬉しそうでした
半そでだし、かなり寒かったのですぐに中に入れましたひよこ

部屋に入ってもかなりテンションがアゲアゲ状態で

『うきぃーうきぃー(雪、雪)』と叫んではりました(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

今朝よりキャンプに出掛けます。天気が怪しいですが楽しんでこよ♪
ですのでコメントのお返事は遅れます。(∩∀`*)つ ヨロシクネ★

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

子供は雪って大好きですよね(*゚ー゚)
ってか私もまだまだ大好きですが(゚Д゚;)
キャンプなんですね~。お天気がもう少し
落ち着けば良いんですが・・。
またキャンプの様子も楽しみに待ってます~♪

あらぁ~雪ですか~~
せっかくキャンプに出発なのにちょと残念。。。
でもコチンちゃんが喜んだからいいかぁ~~♪
こちらは昨日からずっと雨です!
昨夜は暴風雨って感じで風はビュービュー雨はどっしゃぶり・・・おかげでワンコの遊び場が綺麗になりました!
雨が洗ってくれました!ラッキー♪ァハハ・・・
気をつけて、行ってらっしゃ~い!
楽しんできてね~~☆

こんばんわ。
雪と半袖のアンバランスさが
コチンちゃんのたくましさを感じさせてくれます!

雪を見ちゃったら寒さなんて
どっか行っちゃうんでしょうね~!

キャンプ楽しんできてくださいね~★

みんな雪大好きですよね(^-^)

半そでなんて~元気いっぱいい!!(*^_^*)

お返事です。

v-286にゃんみゅうさんへ
そうなんですよぉ~しどは寒いの苦手なんですが
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
キャンプの記事頑張って作りますのでまた見て下さいまし♪
ちなみに風強くてめちゃくちゃ寒かったです
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ 笑


v-286cutieplanetさんへ
すいません(;´∀`)
雪は少し前の寒かった時に降ったのをアップし忘れてたんです~
でもキャンプも寒く軽く雪が降ってました
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
小さな台風みたいな感じでしたよね~
ワンコの遊び場綺麗になったんですね♪笑
ラッキーラッキー♪うちのワンコはラッキー♪同じ同じ
エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ 笑
キャンプ記事時間かかりそうですが楽しみにしてて下さい♪
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


v-286サダオさんへ
家の中ではいつも薄着のコチンです♪
ノーパンも多くてなかなか記事に出来ないけど可愛い写真もたくさんあるのが
(*>Д<)ザンネーン!!!

キャンプでも三匹の小娘は寒い中でも川を見に行ったり楽しんでました~
詳細はまた記事にしますので乞うご期待♪
(*´σ-`) ェヘヘヘ


v-286なっちゃんさんへ
キャンプ楽しかったですぅ~
運転は疲れましたが。。。_| ̄|○ 笑
服が嫌いなコチンなんです。裸族です。(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
風邪ひかないように部屋は暖めますが・・・
ここちゃんのように着脱出来るようにしたいので特訓中ですぅ~
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 31日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 大好きな雪(うきー)
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
