QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



喧嘩が減りました

2009-01-27

ワルがピクミンGET


カネゴンワルが大奮発し
お友達宅でめっちゃ楽しくて欲しくて欲しくて仕方がないという
wiiの『wiiで遊ぼう!!ピクミン』を買いに行きましたぴくみん

安いところを探して3280円

お年玉を使ってまでどうしても欲しかったってことでしょうねスキップ


しどはUSBメモリGET


ついでにしどはカメラで撮った写真や動画を二重で保管しようと思い
USBメモリー4GBで2本セット♪1800円で買ってもらいました
けっこうお得でしょjumee☆peace2

これで大量の写真や動画を保管できます。
不測の事態でも起こって消えたらショックで立ち直れないので
パソコンとコピーを2つとって置いておきます

データーが多すぎて全然現像もしてないのでjumee☆sweat2Rb


寒いけどキャンプw


話は変わりますが、来週キャンプへ行くことにしましたjumee☆Camping1L
寒いので今回はコテージを予約

詳細はまた記事で


年子の喧嘩はすごい


年子のワルとメリーは普段から筋の通らない喧嘩をよくします
なのでこのキャンプをネタに『喧嘩したら連れてかないjumee☆loud laugh1
っと、いう事でただ今、喧嘩を減らそう作戦実施中なんです。


ワルとメリーがいつものように下らない事で言い争いを始めようとすると

しど 『ん?喧嘩してるんか?

メリー 『いやいや、これはただ言い争ってるだけやで。。。jumee☆sweat2Rb

って(;´Д`)


それを喧嘩と言うのだよメリーちゃん フッ

それからケンカしだすとしどの質問には
ただ、言い合ってるだけやで汗とか』に変更されました ププ

まぁなんだかんだ言いながら無駄な言い争いも減り

作戦成功中 グッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!


今日のコチン


今日のコチン・А・
落書き
手とあんよにお絵描きしてます
将来は画家かなjumee☆shy1

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

しどさんファミリーは行動派ですねー。キャンプかぁ・・すごいです、この寒い時期にアウトドアを計画とは!!尊敬しますです!私は冬眠派なので・・・うーん、行くとしても子供の要望に答えて近くのヨーカドーあたり・・かな。

コチンちゃん、かなり綺麗なあんよになりましたね!右手にも描いてあるって事は左手も使ってお絵描きするのかな?

しどさん、こんにちは♪
コチンちゃん、足の傷が だいぶん きれいになりましたね!!子供の回復力ってスゴイですよね~。私だったら、数ヶ月かかりそうです。えらい、コチン!!

あと、キャンプのレポも楽しみです。うちもキャンプ一家なんで。^^

こんちわです~。うえのお子さん年子ということなので、
どうすか?
私は周りに「年子はしんどいで~」って言われて
びびってるので、どうしようかと悩んでます。
年もいい加減考えなきゃいけないので(^^;
早目に欲しいんですが(@@)
女の子欲しい~。

おぉ~~お上手♪
画家になる前に私に1枚絵をください。。。
そうすれば・・・・・フフフ・・・・
コチンちゃん、あんよ綺麗になりましたね~~
すごいなぁ!若い子は・・・

いいですね~~キャンプ!
UP楽しみにしてます!
いいなぁ私も温泉でもいきたいなぁ。。。
それだけが不満の日々です。。。

だいえっとぉぉぉぉ・・・
ウチにはwiiもビリー隊長もいませんが。。。
日々だいえっとぉぉぉです!
なにでって??ワンコどものお世話で十分!!
これ以上動きたくない私です。。。

なかなかコメいれられなくてすみません!
いつもありがとうございます♪

キャンプいいですねぇ~!
極度の寒がりの僕は体が動かなくなってしますので
夏まで我慢かなぁ。。。
でも、外で体動かすのは良いですよね!

キャンプいいですね~(^v^)私も、行きたい!!

でも、うちインドア派のパパ&私であります・・はい・・

ピクミンの歌、一時ものすごくはやりましたよね~(^v^)

結局食べられちゃうんだ・・・って笑えましたけど♪

コチンちゃん画家能力発揮ですね☆うちも、足とか手とかにものすごく落書きします。(^u^)

相変わらずムッチムチのコチンちゃん。美味しそうです(笑

良い争い・・しばらくやってないなぁ・・やる相手がいません。それはそれで寂しいものですよ。

キャンプ、良いですね。こう言う時って大人も子供も関係なく一致団結して色々なことにチャレンジできますね。
家と違う不便さの中で味わう家族だんらんは冬でもあったかいかも?

ええ~・・しどさん買ってもらったんですか?ワル姉さんに?
しっかし、4GBで2個1800円は安い!

お返事です♪

v-286p.berryさんへ
しども冬眠派なのですが、寒い時期にキャンプってどんなもんかなぁと思ってとりあえず行ってみることにしました~
温泉は入れたらいいなぁ~天気が心配です(゚∀゚;)
コチンは両方の手を使います♪たぶん右手が利き手ですが、いつも口の中なので
(゚ロ゚屮)屮
ほんとにかさぶたも取れてスッキリしてきましたよぉ~♪


v-286ミカさんへ
ほんと、大人では考えられない再生力です。
子供はすごいですね~♪
あっミカさんのとこもキャンプいくんですね~北海道なら自然豊かだし気持ち良さそう
( ̄(エ) ̄●)ゞ
うちは車小さいのでテントはできないんです(っ_<。)


v-286にゃんみゅうさんへ
年子は小さいうちはやっぱ大変ですが、子育てって自分の事しかわからないから当たり前になってしまえば当たり前です♪
小学生ぐらいになると逆にほっといても二人で遊んでくれたり、一人ではあぶないところも二人ならまだ安心って楽なところもあります~
でも男の子だったらどうだったんでしょヾ(;´▽`A` 怖い怖い。笑
にゃんみゅうさんもどうせなら早めに二人目どうですか~
(*´∀`)アハー


v-286cutieplanetさんへ
> そうすれば・・・・・フフフ・・・・

そうすれば何ですか(´Д`A)ァセァセ…笑
密かに大スターになったら売れるかなとか思ったりしています。
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
キャンプで近くの(?)温泉も行く予定です~
どっちかってとキャンプより温泉メインだったりしてヾ(;´▽`A`ァセァセ
cutieplanetさんもたまにはMGさんにワン全員預けて温泉でも。。。
ってMGさんちが101匹ワンちゃんみたいになったりして( ̄▽ ̄;)
お世話相当鍛えられそうですね~うちはコチン世話ぐらいなので楽チン過ぎて
ダイエットにもなりません(つд⊂)エーン
コメント嬉しいですよ~♪たまにでもじっくり書いてくれるので
(・∀・*)ゞ いつおありがとうございます~


v-286サダオさんへ
しどもすっごい暑がりの寒がりです~
家から動きたくありません(っ_<。)
でも行ったら行ったで楽しいかも~♪
夏は日差しが強いので行けないのでうちは夏以外で頑張ります
(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*


v-286なっちゃんさんへ
そちら方面でもたくさんキャンプに良さそうなところがあるので羨ましいです~
そうそう、オムツ記事見ましたよ~めちゃ面白かった~♪
しかしここちゃんが自分で着脱出来てるとは。。。
コチンも見習わないと(;´Д`)
ピクミンですがしどがハマってます!小娘達よりたくさんやってるかも
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ


v-286MGさんへ
く、食うんですか(゚ロ゚屮)屮 笑
言い争いの相手がいるだけいいですかね~まぁ兄弟喧嘩も今のうちにたくさんして大人になったらしっかり助け合えれば問題ないですよね♪
それにしてもいつもいつもうちの女達はよくしゃべります(;´∀`)
助けて下さい。笑
うちではホテルとか高級なのは無理なのでこれが当たり前なのですが
小娘達も満足そうなのでお手伝いも出来るようになるし一石二鳥です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
キャンプって言ったら星なんですが今回は天気が怪しいので期待できないのが
( ゜Д゜)≡(*>Д<)ザンネーン!!!
USBメモリお得でしょ?ワルに買ってもらったんじゃなくて嫁にでした~笑
ワルに買って貰えたら幸せ~なんだけど♪
そこまで負担かけたら可哀想ですよね~(っ_<。)笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 27日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 喧嘩が減りました
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
