QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



どれが大事?

2009-01-26

アンケート結果


どれが大事?というアンケートをさせていただきました♪

あなたが今一番大切だと思っている事は何ですか?
■やっぱ子育て(o ̄∀ ̄)ノ 3件 (37.5%)
■燃えるような恋(*´ρ`*)ハァハァ 0件 (0.0%)
■バリバリ仕事(`・ω・´)シャキーン 0件 (0.0%)
■常にお勉強φ(□□ヘ) 2件 (25.0%)
■ない(´・ω・`)ショボーン 3件 (37.5%)

の御回答頂きご協力ありがとうございました ぺこりぺこり

どれって思い浮かべる状況にもよるので、しどの聞き方が悪いなぁとも思いますが
早速回答をご紹介したいと思います。


御回答ありがとう


>「ない(´・ω・`)ショボーン」 : というか互いの両親姉妹含めた家族丸ごと!
うん、もっともな意見ですね~家族愛。。。
しど家の目指すところです!

>「やっぱ子育て(o ̄∀ ̄)ノ」 : 今はね・・・でも選べないよ~
>「やっぱ子育て(o ̄∀ ̄)ノ」 : うん、今は子育てだなぁ

このブログに来ていただく方はやはり子育て頑張っておられる方も
多いと思いますのでこの回答がダントツかと思いましたがd(゚∀゚`*)。

他にも
>「常にお勉強φ(□□ヘ)」 : 学問という意味の『勉強』やないけど、人生勉強かな?
このように色んな回答があったということは子育てに限らず、色んな方々に
見ていただいてるのだなぁ~とプラス思考で自己解決させて頂きます。
Σ(゚∀゚;)エッ!
しども人生常に勉強中です



しどは子供が大きくなるまでは子育て優先だろうなぁ~
と全ての回答が全てに通じるとも思いますし、正解はありませんがやっぱ死ぬときのことを考えたら
家族第一ですね♪
((・c_,・。))((-c_,-。)) ウン

次は
優先順位は?
あなたの生活の中で、もっとも優先順位の高いものは?
というのをやります♪というかやってます。Σ(゚∀゚;)エッ!

答えによって性格や相性がわかるので
是非・・・・いや、絶対にご参加下さいませ(●´д`●)ハァハァ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 26日
  ├ カテゴリー
  |  └ しど 日記
  └ どれが大事?
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
