QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



イトーヨーカドーでハッスルなコチン

2009-01-20

本屋さんって楽しい



本屋のしまじろうコーナー

本屋さんのしまじろうコーナー♪
『しまぁ~しまぁ~(しまじろうの事らしいです 
ここから動かすのがまず一苦労でしたjumee☆sweat2Rb
嫌がってなかなか歯磨きをしてくれないので歯磨きの本と
トイレトレーニングを頑張っているのでトイレの本を今度買ってみようかと思ってます


アカチャン本舗も楽しい



歩行器で暴走 カウボーイコチン

【左の写真解説】
急に走り出したコチンアイコン名を入力してください
次はなんだぁ汗とかと思ってると赤ちゃんコーナーの歩行器へ
( 」´0`)」オォーイ!!!君はもうすぐ2歳だぞー!
短い足をあげてよじ登り移動しようとして後ろに落ちました・・・・

【右の写真解説】
子供用ロデオですねMAROCACTUS
驚くほどの速さで飽きて別のおもちゃに浮気jumee☆mad2


ゲームコーナーも大好き



激しいピアノ ハム太郎運転中

【左の写真解説】
最初電源がついてなくて音が出ず怒りコチン
そのウサ晴らしでしょうか・・・
激しく弾いておられましたorz

【右の写真解説】
車大好きコチン
ずっとハンドルをグルグルどこにいくんだ??


カードゲーム挑戦 太鼓の達人に挑戦

なんでもとりあえずマネしたがるコチン♪
カードゲームをしてる子や、太鼓の達人をしてる子を後ろからじっと観察
その子がどくとすかさず直行してマネします絵文字名を入力してください

しかし本当にすぐにコピーしてしまいますね
物覚えの良い時期だからこそ大人になって苦労しないよう今のうちに英語覚えさせたらすごそう♪
って思う方しどの他にもいませんかぁ


こんなに店内をウロウロとしてましたがゲーセンで一銭も使ってません
音はするのでお金入れなくても満足なコチンなのでした。

ウロウロしていると…
エイリアンが動くメダルゲームがあったのですが、エイリアンとご対面後
怪獣系が激しく嫌いになったようで『こわぃ~こわぃ~』と、泣いてはりましたjumee☆sweat2Rb

そんな元気なコチンでした
モコモコでぬいぐるみみたいでしょ絵文字名を入力してください
店の中では暑かったかなjumee☆stretchingL2

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コチン姫の、冒険ですね(^u^)

いろいろ、興味があって、この時期目を離すとすぐいなくなりますよね(笑)

お金を、使わなくても、子供は十分楽しめますよね~。
遊びの天才ですから☆

コチンちゃんの、行動力うちの子とよく似てて笑えます。

いや~ん かわいすぎるよ~~コチンちゃん♪
子供の吸収力はホントにすごいですね~~
やれやれ~~がんばれコチンちゃん♪

実はうちの子にもそう思って英語を教えました。
2~3歳のころです~~
ホントに天才じゃないか(親ばか~)と思うほどよく覚えてくれて大体の単語(親がわかる程度ですけどね笑)をいえるようになったんです!
でもね。。。そのあと続けてないとやっぱりダメみたいです~~
中学に入って英語の授業が始まったときは1からでした。。。
何事も継続が大事です!←いまさら反省。。。。

僕自身、英語が喋れたら
どれだけ世界が広がるだろうと、よく考えます!

今の子供達が大きくなったら、
なおさら英語が喋れたら便利な世界になっているでしょうねぇ~。
赤ちゃんが生まれたら是非とも教えさせたいなぁ~~

しどさん、こんにちは♪
こちんちゃんが、太鼓を叩いている後姿が、めっちゃカワイイ~!です。そりゃ、しどさんが 「こちんLOVE」なの、分かります~^^

英語、しっかり教えましょうよ。
私も若かったら覚えたかった^^
結夢にも徹底的に仕込もうと思っています。
従兄のお嫁さんが子どもの頃アメリカに住んでいたのでペラペラなんです。そこの子供たちは日常会話を英語でしているんです。それ見たときに「これだ!」と。

そんなことより可愛いのが一番かも?
モコモコで元気に遊んでいるコチンちゃんみたらそう思います。
エイリアン?私だって怖いです。

お返事です♪

v-286なっちゃんさんへ
> いろいろ、興味があって、この時期目を離すとすぐいなくなりますよね(笑)

ほんと(´Д`A)ァセァセ…
チビのせいもあるのか一瞬でいなくなるので焦ります。。。

> お金を、使わなくても、子供は十分楽しめますよね~。
> 遊びの天才ですから☆

そうですね~うちのワルやメリーも工作して○○ごっことか勝手に遊んでますもんね♪大人は多少お金かけないと楽しめないのが寂しい(っ_<。)

> コチンちゃんの、行動力うちの子とよく似てて笑えます。

ここちゃんもこんな感じだろうなぁ♪まなくんはもっと動き回るんだろうなぁ♪っていつも見てます~v-398


v-286cutieplanetさんへ
> いや~ん かわいすぎるよ~~コチンちゃん♪

でしょでしょ~?←親バカv-356

> 子供の吸収力はホントにすごいですね~~
すごいコピー能力と引き出しです♪的確に覚えた事をその場面で言うんですv-399怖いぐらい。。。子供ってほんとすごいなぁ、しどはどんどん色んなこと忘れてしまうのにv-356

> 実はうちの子にもそう思って英語を教えました。
> 2~3歳のころです~~
> ホントに天才じゃないか(親ばか~)と思うほどよく覚えてくれて大体の単語(親がわかる程度ですけどね笑)をいえるようになったんです!

そうなんですかぁ~やぱすごい覚えますよね~♪

> でもね。。。そのあと続けてないとやっぱりダメみたいです~~

そ、そうなんですかぁ~(パートⅡv-398)継続は力なり・・・ですねv-219
ワルが中学に入ってから英語一緒に勉強できるぐらいの知識ぐらいは入れとこうかな。。。出来る目標にしとかないと・・・しどは続かないから(゚∀゚;)笑
後2年ぐらいか~v-356その間にアルファベットや簡単な単語覚えさせるかな~でも単語よりヒアリングですよね♪
いつも色んな経験を聞かせていただき勉強になります(o*。_。)oペコッ


v-286サダオさんへ
> 僕自身、英語が喋れたら
> どれだけ世界が広がるだろうと、よく考えます!
ですよね♪言葉だけでも駄目ですがやっぱ言葉の壁も大きいと思います。
中学高校だけでも6年も勉強してるのにほとんど英語を話せないv-356不思議な国です。笑

> 赤ちゃんが生まれたら是非とも教えさせたいなぁ~~

是非サダオさんも♪ってうちもこれからですがv-356赤ちゃん楽しみなのすごく伝わってきますv-398


v-286ミカさんへ
> しどさん、こんにちは♪
> こちんちゃんが、太鼓を叩いている後姿が、めっちゃカワイイ~!です。そりゃ、しどさんが 「こちんLOVE」なの、分かります~^^

でしょ?でしょ?(*´∇`*)デレェ~♪
動画はいいのなくて画像を小さくたくさんにしてみました♪可愛いのですがかなり頑固ちゃんです。。。お店では寝転ばない子を育てるつもりが。。。(゚∀゚;)甘いんでしょうかv-356


v-286MGさんへ
> 英語、しっかり教えましょうよ。
番長命令には逆らえません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ 笑

> 結夢にも徹底的に仕込もうと思っています。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*教育マママンだ~v-398

> 従兄のお嫁さんが子どもの頃アメリカに住んでいたのでペラペラなんです。そこの子供たちは日常会話を英語でしているんです。それ見たときに「これだ!」と。

日常会話を英語ってけっこう大変ですねv-3561人でもペラペラな人がいれば。。。
|ェ;`)うちにはいにゃいv-356

> そんなことより可愛いのが一番かも?
> モコモコで元気に遊んでいるコチンちゃんみたらそう思います。

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!そんなことよりってヾ(;´▽`A`ァセァセ 笑
でもそうですv-398英語は簡単な事だけ教えてアニメとか英語で毎日見せてみようかなv-411手抜き過ぎ?v-356

> エイリアン?私だって怖いです。
番長にも怖いものが。。。....φ(・∀・*)メモメモ☆←何に使うんだv-356
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 20日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ イトーヨーカドーでハッスルなコチン
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
