QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



血液型と性格

2009-01-21

血液型?関係あるの?


我が家は男1人の女4人女系家族ですjumee☆LoVe3

圧倒的不利の中(何がだ?)しどは日々闘っています汗とか

しどはマイペースで熱しやすく冷めやすい自分大好きなB型
けっこう自己中だと批判されますヾ(;´▽`A`ァセァセ

嫁はこだわりだすと止まらない・・・
しかし三日坊主のO型
鍵や財布がよく行方不明になります( ゚Д゚)㌦ァ!!

ワルはしっかりしてそうで一番だらしないA型
お姉ちゃんなのに末っ子のような筋違いな言動も
学校でしっかりしている分、家で爆発タイプです

メリーはマメで面倒の良い長女タイプのO型
お風呂や歯磨きなどエンジンがかかるまで時間かかります
学校でもしっかりしてて学級代表になった人気者タイプ。

コチンは頑固でわがまま、ビビリなB型
家族にはわがまま言い放題、野菜は意地でも食いません


けっこうソックリな似顔絵です


嫁にワルとメリーとコチンの絵を描いてもらいました↓
似顔絵


色んなタイプの性格ですが同じ環境ですので基本的な考え方は似てるんだと思います

血液型よりも環境ですねjumee☆shy1
でもミスした時だけ血液型のせいにするのもアリかな
ヾ(*T∀T)ノ アハハ汗とか

そんなこんなでしどの闘いの日々は続くのでしたjumee☆Feel Depressed4

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

奥様、イラスト上手ですねー!!
我が家は・・・血液型にわけると・・・全部います・・4種類(汗) ウチの中・・まとまるわけがありません(笑) さぁ、ウチの様子で誰がどれだかわかりますかぁ~?? 
血液型・・って本当に共通点ありますよね。環境によって差はありつつも、たしかに「同じだぁ!!」と思うことが多々あります!!
さて、私は なんでしょう??(笑) 

あと、AB型がいたら大集合ですね~(゜o゜)
すごいな~★B型と、O型でA型が産まれるなんて~!

し、知らなかった・・・・。 ←無知ですいません(笑)

奥様、絵お上手ですね♪コチンちゃんめっちゃ、たれ目なんでしょうか(笑)

お返事です♪

v-286p.berryさんへ
> 奥様、イラスト上手ですねー!!

けっこううまいでしょ?しども嫁のイラスト好きなんですよね~

> 我が家は・・・血液型にわけると・・・全部います・・4種類(汗) ウチの中・・まとまるわけがありません(笑) さぁ、ウチの様子で誰がどれだかわかりますかぁ~?? 

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!
うーん。。。p.berryさんがA型で旦那様がB型、上から長女さんO型、次女さんAB型、三女さんA型ってとこでしょうか?
何か間違ってたらすいません
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ


v-286なっちゃんさんへ
> あと、AB型がいたら大集合ですね~(゜o゜)

そうなんです♪後はAB型です(*´∀`)

> すごいな~★B型と、O型でA型が産まれるなんて~!
> し、知らなかった・・・・。 ←無知ですいません(笑)

す、すごいでしょー♪突然変異です。笑
うちは血液型よりも我が強い性格の持ち主ばかりです~♪

> 奥様、絵お上手ですね♪コチンちゃんめっちゃ、たれ目なんでしょうか(笑)

しど、コチンがたれ目で嫁、ワル、メリーがつり目ですv-398
たれ目とつり目のコラボです~
あーがり目♪さーがり目♪

ホントに嫁様!お上手ですね~♪うらやましい。。。
私、絵心まったくなくて。。。
コチンちゃんかわいすぎ~~

実はウチ全員Aで、私だけBです。。。
ひとりだけ仲間はずれ・・・・
日々み~んなに怒られてます。。。
耐えてやる。。。。

私、A型・おとめ座なんです。でもだ~れも信じてくれません。母がBだからかな?

嫁様の絵を見て笑っちゃいました。
コチンちゃん、しどさんにそっくり♪
血液型も一緒。やっぱりラブラブなのですね。

舞に伝えておきました。ただし・・あいつもAです^^

正解は!!

旦那・・O型!私・・AB型! 長女・・A型!次女・・B型!三女・・たぶん・・B型!でしたぁ~♪見事全部外してくれてありがとうございます(笑)

AB型・・・やっぱり変わり者なんでしょうか?
行動を客観視すると・・・たとえば、始めは細かく丁寧にコツコツやっているけれど、そのうち飽きてきて・・ま いっかぁ~♪となってしまう私です(汗)!
そして、コロコロ変わるそうです(by だんな)。

あと、優柔不断・・・こっちの考えとあっちの考えと・・迷って迷って決められません!だってどっちも自分の考えなんだもーん!・・・心の中でいつも自分と格闘しています。。。というのが二重人格・・と一般的に言われるところなのでしょうか??

こんな私をこれからもよろしく~です!ふふ♪

お返事です♪

v-286cutieplanetさんへ
> ホントに嫁様!お上手ですね~♪うらやましい。。。
> 私、絵心まったくなくて。。。

でしょ~♪しどもまったく絵心ありません。
なんであんな風にポイントと掴んで書けるんでしょうか?
(A゚∇゚)アセアセ・・・

> 実はウチ全員Aで、私だけBです。。。

しどは1人だけ男です。。。
耐えてやるぅ~笑(ここにもBの仲間がいますよぉ~笑)


v-286MGさんへ
> 私、A型・おとめ座なんです。でもだ~れも信じてくれません。母がBだからかな?

MGさんもB型っぽいかもしれません。。。笑
ウ・・・ウン(´・ω・`)お母さんの影響ですねv-219

> 嫁様の絵を見て笑っちゃいました。
> コチンちゃん、しどさんにそっくり♪

でしょ?しどが産んだんだ!だってホラ!って言ったら怒られますが。笑

> 舞に伝えておきました。ただし・・あいつもAです^^

舞さんもBっぽい。。。(。A 。*)アハハ
お母様万歳ですね~v-356

お返事です♪

v-286p.berryさんへ
> 旦那・・O型!私・・AB型! 長女・・A型!次女・・B型!三女・・たぶん・・B型!でしたぁ~

全部外しちゃった。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
すいませんv-356そういうパターン頭になかったです。笑
次女さんはBにしようかなぁとは思ってましたv-398フッフッフ←意味深 笑

> AB型・・・やっぱり変わり者なんでしょうか?

'`・・・・'`ィ(´ロ`il)変わり者です!ってB型が言うのもなんですが。。。笑
まぁみんな色んな性格って当てはまるので思い込みが大きいと思いますv-411

> あと、優柔不断・・・

これはうちの嫁もです( ̄▽ ̄;)

> 二重人格・・と一般的に言われるところなのでしょうか??

ほうほう、 ....φ(゚∀゚;)スゲスゲ
そんな訳だったのですかぁ~v-353

> こんな私をこれからもよろしく~です!ふふ♪

こちらこそこんなしどをこれからもよろしく~です!ぐぶぅ~♪←可愛くないv-399
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 21日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 血液型と性格
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
