QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ダイエットぉぉぉお

2009-01-25

wiiでダイエット


忘れていたのですが
うちにはwii fitがありました!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!


嫁がwii fitのフラフープをやってるときのコチンが面白くて動画に撮ってみました



激しい激しい(*´ρ`*)ハァハァ
これがまたけっこう激しくて運動にななりますjumee☆WeightLifting1b



ビリー先生はたまにやってますjumee☆sweat2Rb
頑張るとゴツいしどがさらにゴツくなりそうです。大丈夫かなjumee☆stretchingL2
真面目に一枚のディスクをやり遂げた嫁は
『足ガクガクや』っと、いってました。
翌日から3日間は筋肉痛でぎこちない歩き方をしており
ビリー隊長から逃走の日々を過ごしておりました汗とか


ちなみにコチンは半年前と体重変わってません(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
あんだけ食って寝て体重が8.5㌔ぐらい
すばらしい維持です。動きまくってるからかな
最近お散歩でも全然歩かないんだけど

体を支えているしどの腰が最近やばい 
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

体重は??って…
そんなのにはしばらくのってませんorz

目に見える事実が全てはないんですね
きっとしどは未来ではかっこいい体型なんだと信じています(゚∀゚;)


゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆そんなwii fitですが顔を作って登録するんですね♪
しどが一年前に作ったコチンの顔なんですがこれがけっこう似てます。笑

wii似顔絵

どうですか?雰囲気伝わりましたか?女の子なんですけど~
( ̄▽ ̄;)あはは

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(>_<)
wii fit!!!私も、欲しいと思いながら、日々が過ぎております・・・。

コチンちゃんの動き、素早いですね(^u^)

ある意味、誰よりも消費してるのかも!!

うちの子も、wii fitでダイエットだ~!!(*^_^*)

いいなぁ、Wii fit!ヨガやりたぁ~い!!
コチンちゃんの年齢でも遊べるんですねー♪
激しさが可愛ゆい!

ビリー・・・私も以前入隊しましたが、あまりにも筋肉がない私・・スジをおかしくしてしまい、返って体調を壊してしまい(笑)脱退しました。。。情けないっす。

こんにちは♪私の家にもFitあったんですが、妊娠を機に
売ってしまいました(^^;
フラフープの動きは確かに激しいものがあります(笑)

んでうちにもまたビリーさんがあるので、産後入隊
する予定(笑)

コチンちゃんのフラフープ可愛いです。
子供は素直に何でも吸収してしまうんですね。
今回も何の見て」しまいましたよ^^

Wii、面白そうですね。
ゴルフとかやってみたい・・

フラフープは私が子供のころに随分流行って本物?で遊んだ記憶があります。

お返事です♪

v-286なっちゃんさんへ
wii fit なかなか良いですよぉ~
っても始めるのが面倒でなかなかやらないのですが
続ければ痩せられるような。。。

コチンは外では抱っこばかりですが、家では動きまくってるので
体重増えないんでしょうねヾ(;´▽`A`ァセァセ


v-286p.berryさんへ
> いいなぁ、Wii fit!ヨガやりたぁ~い!!

ヨガとか座禅とかあるんですがコチンが邪魔してうまくできないようです。笑

> コチンちゃんの年齢でも遊べるんですねー♪

コチン体重軽すぎるのですが一応計測できるようです♪
遊べてるのか謎ですが、人のマネしてかなり激しく動いてます。笑

> ビリー・・・私も以前入隊しましたが、あまりにも筋肉がない私・・スジをおかしくしてしまい、返って体調を壊してしまい(笑)脱退しました。。。情けないっす。

しどもビリー先生から逃げています~
普段運動してないので少しずつ始めるのが難しいです~v-406
スジを痛めますよねアレ(´ι _`A )ァセァセ


v-286にゃんみゅうさんへ
> こんにちは♪私の家にもFitあったんですが、妊娠を機に
> 売ってしまいました(^^;
> フラフープの動きは確かに激しいものがあります(笑)

にゃんみゅうさんもお持ちだったんですね♪
ゲームのくせにけっこう運動になりますよね~v-356
何か遊んでるようでなかなか出来ないのもあるんですv-398←言い訳v-356

> んでうちにもまたビリーさんがあるので、産後入隊

ビリーさんもあるんですかΣ(・Д・ノ)ノ
産後入隊ってきつそうv-356
土日はパソコンあまり触ってないので今日ゆっくりご挨拶に行かさせて頂きます♪


v-286MGさんへ
> コチンちゃんのフラフープ可愛いです。

激しくて面白いでしょ(;´∀`)
最近ニュースで相撲の取り組みを見たら
あの激しさ加減でしどにバチバチと攻撃してきますv-356
当然返り討ちですがv-221

> Wii、面白そうですね。

wii はみんなで楽しくやるゲームみたいな感じでしどには物足りないのですが
今のゲームはソフトもたくさんで色んな使い方があるので難しいv-356

> フラフープは私が子供のころに随分流行って本物?で遊んだ記憶があります。

このwii fit のフラフープをするようになってからおもちゃ売り場で
必死にリアルフラフープするしど一家でした
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

リアルで回すのってけっこう難しいんですねv-356

wii fit面白いですよね。
ヨガとか筋トレよりもゲームばっかで

でも今はもう棚の中・・・
ビリーさんも棚の中・・・
しどさんにお願いです
「スグヤセ~ル」の開発をお願いします

お返事です♪

v-286伯符さんへ
しどはヘディングとスキージャンプ、と簡単なゲームを得意としています
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ 簡単なのばっかりで良いのでしょうか。笑

ビリーさん現在行方不明!と言うか探してませんが
(´Д`A)ァセァセ…

頑張って再開せねばv-356

スグヤセ~ルですね♪わかりました~
って(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

ボクサーの方が見てたら『食うな!』って怒られそうですv-399
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 25日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ダイエットぉぉぉお
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
