QLOOKアクセス解析

年末ジャンボ宝くじの結果

2009-01-16

宝くじで2億円が。。。


年末ジャンボ宝くじの結果を調べに宝くじ売り場へ行きましたアイコン名を入力してください

やった~2億当たってるぅ♪超嬉しい
          明日から仕事は半日にしてもらお
              そしてそして~もっと綺麗なとこに引越しして車も新車に


ってなるはずだったのですが。。。

やはり世の中そんなに甘くありませんorz

嫁や小娘には
『そんな簡単に当たったら苦労せんわー笑
         当たらんって思っといた方がショック受けなくて済むからそう思っとき
っと言いつつしどは闇で当たる予定でいたのですごくショックです
          

ボンビー脱出失敗 
砂になります
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:…_| ̄!:. ::;……._I:…..:..

まぁいつか当たるだろう!
と思ってこれからも楽しみのため買ってみようと思います。

もしも結果発表がない時は…
『あっコイツ当たったな』程度で静かに見守っていて下さい。キラキラ

急に友達や親戚のフリしてオレオレ詐欺みたいにならないでね♪
(*´д`*)ハァハァ

しどの妄想は続くのでした。


コチン運動会にて


新しい写真撮ってないので昨年9月のワルとメリーの運動会に行ったときのコチン写真を載せます♪


運動会でいないいないばぁ
見知らぬ男の子と覚えたての『いないいないばぁ』

子供同士のやりとりって観察してると面白いですよね~ハート

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

妄想ネタ・・・好きです。
もしも宝くじがあたったら・・・
いつも妻と妄想しています
しかも1億円。割りと細かく使用使途を考えながら・・・と、あぁ1万円でも良いから当たってほしいです。

お返事です♪

v-286伯符 さんへ
> 妄想ネタ・・・好きです。

ですよね( ̄▽ ̄;)しども好きです~

> しかも1億円。割りと細かく使用使途を考えながら・・・と、あぁ1万円でも良いから当たってほしいです。

うちは2億円なので勝ったΣ(゚∀゚;)エッ!
細かく計画立ててたのに白紙です(っ_<。)
1万円でも良いからって気持ちよくわかります( ̄Д ̄;)

あーー!ウチの旦那妄想ネタ大好きです!
「もし当たったら・・・あれと、これと・・・・」と楽しそうに一人で話してます。それがまた長いこと、長いこと。。。スルーして適当に流してると「本当にあたってもあげないからね!」と言われちゃいます!

・・・で、先日ニコニコしながら 宝くじを持って「これあげよっか♪」・・と。 「ハズレでしょ、いらないよ」と言うと、「えー300円にはなるよー」ですって。

お返事です♪

v-286p.berryさんへ
> 「もし当たったら・・・あれと、これと・・・・」と楽しそうに一人で話してます。

うちは嫁とワルがそれです。(笑)しどはこっそり自分の計画を立ててますv-398

> 「本当にあたってもあげないからね!」と言われちゃいます!

旦那様のキャラなんか好きです。お魚さんのコメント以来隠れファン♪
300円でも当たったら何か嬉しいですよ~v-344ちょっといたずら好きなところ。。。
少し同じ匂いがしますv-398ニヤニヤ

私もはずれました。当たったのは当たり前ですが300円。
しどさんは嘘つきです。黄色のバラの花を買って西に向けておいたのに・・
バラの花は2億円を期待して100均で200円も出して買ったのにぃ(笑

いないいないばぁ~・・最近結夢も覚えてみたいです。
舞は性格が悪いので結夢に”いないいないばばぁ”と教えていました^^
コチンちゃん、知らない男と・・?ちょっと焼きもち・・で
す。
一生懸命手を広げて顔を覆っている姿は何とも微笑ましいですね。

お返事です♪

v-286MGさんへ
> 私もはずれました。当たったのは当たり前ですが300円。

うちは600円です♪勝った(*´σー`) ェヘヘヘ

> しどさんは嘘つきです。黄色のバラの花を買って西に向けておいたのに・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!すいませんv-356これをした人は必ずみんな2億当たるはずだったのですが。。。(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
でも続けてればいつか良い事あるかもしれません♪もしもMGさんが当たった時はお願いします←何をお願いしてんだかv-356

> いないいないばぁ~・・最近結夢も覚えてみたいです。

だんだん楽しくなってきますね♪
舞さんいないいないばばぁって(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ 動画期待してますv-398

しどさん!いつもありがとうございます!
私はというとなかなかコメできなくてすみません。。。

うわぁ!!すごい!!!2億円!!!!って思わず思っちゃいました。。。私って。。。。すぐ信じるタイプです。。。
でも当たったらいいですよね~~
ちなみにウチもハズレマシタ。。。。
くそ~~~来年こそ~~~~
ウチも600円です~~同じおんなじ~~♪
何喜んでるんだか。。。
コチンちゃんホントかわいい~~♪♪♪
いないないばぁも滑り台も・・・
もう何回見てももう1回みちゃおぉ~~~っておもっちゃいます~~~
私もコチンちゃんといないないばぁがしたい。。。。。。

Re: タイトルなし

v-286cutieplanetさんへ
> しどさん!いつもありがとうございます!
> 私はというとなかなかコメできなくてすみません。。。

いえいえお気になさらないで下さいね♪しども忙しい時は記事だけで手一杯になってしまうこともよくありますのでv-356

> うわぁ!!すごい!!!2億円!!!!って思わず思っちゃいました。。。私って。。。。すぐ信じるタイプです。。。

ウヒヒv-398引っかかりましたねv-354←いたずら大好き

> ウチも600円です~~同じおんなじ~~♪

cutieplanetさんも600円ですか~v-353300円のMGさんに恨まれますよ
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ んなわけないかv-356

> いないないばぁも滑り台も・・・
> もう何回見てももう1回みちゃおぉ~~~っておもっちゃいます~~~

動画いつも短くてすいませんv-356何回も見ていただいて嬉しいです♪
ちなみにコチンは自分大好きでパソコンで自分の動画を見たら
『もっかい!もっかい!』とせがんできますv-398可愛いけどウザっv-356

> 私もコチンちゃんといないないばぁがしたい。。。。。。

コチンは最近は『もういいかい?』に進化しました~かくれんぼの掛け声だとはわかってないようです。宜しければかくれんぼどうですか?
(´Д`A)ァセァセ…探すの忘れて遊んでそう。。。

私は、15000円分買って4200円帰ってきました(笑)
私も、いつか1等当選を夢見て・・・(>_<)

今年は、ロト6もしてみる予定です!!!

一緒にがんばりましょー!!

お返事です♪

v-286なっちゃんさんへ
> 私は、15000円分買って4200円帰ってきました(笑)

ナンデストーー!?( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^ ゚
すごいじゃないですか!そんなこと明かしたら。。。しどがたかりに行きますよぉ
(T▽T)アハハ…

> 私も、いつか1等当選を夢見て・・・(>_<)

しどもいつか億万長者になるぞぉ♪お互い頑張りましょうね
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 16日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 年末ジャンボ宝くじの結果
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト