QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



凝り性コチン

2009-01-15

レーザー後のコチンのあんよ足
皮が剥けてきて少し痛そうですが経過は順調
感染症にならないように消毒は気を付けて様子みています


足が痛いはずなのに


そんなコチンですが以前と変わらず元気に走り回っています

誰かに似て熱しやすく冷めやすい

以前、動画にもUPしましたが掃除機が大好きなコチン♪

掃除機を見つけると『コンセントを入れろ!!』と怒ってきます汗とか

夜なので騒音を考えおしりナップを渡すと…

ずーっとテレビやら机やら、時には本までゴシゴシっと拭いてましたjumee☆sweat2Rb

食後の片づけをしていた嫁が『ついでにコレでテーブル拭いとき』

っと、テーブルの上にフキンを置くと、持っていたおしりナップをポイ風



じゅうたんを雑巾がけ (A゚∇゚)アセアセ・・・
拭いているって言うかスベってますね・・・ (A゚∇゚)アセアセ・・・
拭かなくていいとこまで拭いてくれてます  (A゚∇゚)アセアセ・・・

まぁ綺麗にすることは良い事なので褒めて育てるとしますかjumee☆shy1

ずっと集中して掃除してるなぁっと関心してる矢先
ガラッと気分が変わったようで次は散らかしまくってましたorz


お気に入りの歌


つづきまして凝り性コチンpartⅡ

車では必ず童謡のCD
こっそりラジオに変えると
ぶんぶんぶん!!』と言ってカーステレオを指さしてきますjumee☆imbeaten1R
ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ♪も収録されてるCDでコチンの中では
童謡CD=ぶんぶんぶん
らしいのです ヾ(*T∀T)ノ アハハ

子供ってこんなもんですよね♪
B型だからって関係ないですよね?ね?jumee☆loud laugh1汗とか


しどの凝ってる物


因みにしどの今凝ってる食べ物は『男前豆腐店の豆腐』です
コレはめっちゃうまい
半額の時しか買いませんがjumee☆sweat2Rbアハハ
嫁もワルもメリーも大好きです


ジャジャ~ん!!
前記事に書いていたしどの超かわゆい携帯置きですjumee☆LoVe3
しどの携帯置き

マネしてもいいですよぉ~(*´∀`)アハハ
ちなみに縦にも出来ますワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

コチンちゃん、泳いでいるようにもみえます。
北島康介(字、あってるかな?)を追い越せ~
良く働きますね。我が家にも貸して下さいませ^^

あの携帯置きはどこに電話を置くのですか?
想像力のない私は首を横にしたり上から眺めたり・・

パトカーとぶつかったとき・・・
警察が車の中に乗り込んできて「1万円で勘弁してやる」って。何が何だかわからないでお金払ったら帰っていきました。その事もあって余計に怖いんです。

コチンちゃんの退院おめでとうございます♪
大変でしたね(>ω<)
うちの息子も幼稚園の時に手術入院したことがあるのですが、
先生は小さいときのほうが神経が未熟で大人より痛さが弱いってゆってみえたけど、
小さい子の痛々しい姿は親にはツライですよね;;
早く良くなりますように♪

男前豆腐店の豆腐おいしいですよね(*´w`*)

そうそう私三姉妹の次女なんです(*>ω<*)v

お返事です♪

v-286MGさんへ
ですよね♪小さい蛙が泳いでます(;´∀`)金メダル取れるでしょうか。。。
自分で撮っておきながら何回も見て笑ってしまいます~
コチンレンタルですか?かなーり大変ですよ~でもワン達に囲まれたコチンを見てみたい気もしますv-398
ピンクの面に携帯を置くのです~会社で使ってます♪滑り止めと柵みたいなのが付いてるので落ちないのです♪これでテレビ見ながら仕事できるぅ♪
ってΣ(゚∀゚;)エッ!
パトカーさん(;´Д`)処理の仕方が当たり屋みたいですね~
それは怖いヾ(;´▽`A`ァセァセ


v-286りんさんへ
>コチンちゃんの退院おめでとうございます♪
ありがとうございます~♪
息子さんも手術入院経験されてるんですね(っ_<。)
代わってあげたいけど代われないもどかしさがありますよね~
その後お子様はお元気でしょうか?心配になってきました
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
男前豆腐店の豆腐・・・りんさんも好きなんですね~
うちはポン酢で食べちゃいます♪おいしい~(*´ρ`*)ハァハァ
りんさんも三姉妹|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
次女ですか~ってことはうちで言うとメリーと同じですね♪
名前はメリンにしましょう!Σ(゚∀゚;)エッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男前豆腐店の豆腐知ってます~!!

私は、風に吹かれてジョニーファンです❤

携帯置き可愛い!!まね、します!! ← 宣言(^v^)

コチンちゃん、凝り性は良い事です☆集中力があるってことですからね(*^_^*)

お返事です♪

v-286なっちゃんさんへ
> 私は、風に吹かれてジョニーファンです

ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮ジョニーですか~
ちなみにコチンの胎児ネームが『ジョニー』でした。性別がわかるまではv-356
性別判明後は『ジョニ子』になりました~笑

> 携帯置き可愛い!!まね、します!! ← 宣言(^v^)

宣言 ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮 めちゃかわゆいですよ~v-398ディズニーストアは楽しいですよね~♪
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

> コチンちゃん、凝り性は良い事です☆集中力があるってことですからね(*^_^*)

集中力あるんですが飽きるのも超早いです(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
大丈夫でしょうか。。。笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 15日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 凝り性コチン
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
