QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



イオンモール草津へ

2009-01-13

雪の中をドライブ


みんな入院中は引きこもりがちだったので
ウサ晴らしと言いましょうか・・・
退院した日に滋賀県最大規模のショッピングモール
イオンモール草津へ行ってきました

っと、言うのも・・・
テレビを見ていると、土曜日は大雪らしく
最近お出掛けらしいお出掛けもあんまりしてなかったしぃ
全員一致で
雪を見に行こう!!
っと、いう事で北へ北へツアー
実施しました←無謀(;´Д`)

時間的に混んでたら嫌なので京都の裏から琵琶湖に抜けるルートで
そこから湖岸道路をひたすら北へ

途中暗くなってたのですが、琵琶湖を見るとミシガン(観光船)が
とても綺麗に光りながら湖に浮かんでいました碇
(写真撮ったけどめちゃちっこく写ったので載せてません)

ひたすら北へドライビング
辺りは暗くなり時間も6時・・・
大きな雪が激しく降ってきました風
もっと北へルート変更しようと湖西道路へ向かったのですが
あまりにも雪が激しく帰りが怖くなったのでUターン汗とか


引き返し家に向かって走行中に除雪車とすれ違い
本でしか見たことが無いしどと嫁は大はしゃぎ
引き返さず先に進めば積雪を体験でききたのかもしれなかったのですが
雪慣れしていないしど一家は
車がスリップするんじゃないか??
雪で車線が見えないから事故しないか??

など慌ててたのでこちらも写真無し
エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ


イオンモール草津へ


どんどん南へパラダイス
すると降雪量も少なくなり、気温もまだ氷点下じゃなかったので少し寄り道をして
2008年11月末にオープンしたという←帰ってから調べた
イオンモール草津へ行ってきました。
冒頭より長いネタ振りすいませんjumee☆sweat2Rb

行き方がよくわからず、近江大橋(だったかな??)有料の橋でしたが
150円払ってすぐ到着スキップ

またまたイオンかよぉjumee☆shy1
さすが、新しいだけあってとても綺麗でした。

まぁどこのイオン行っても中身は大体同じだなぁ汗とか
って言ったら嫁や小娘達に怒られそうですが。。。笑

しどはディズニーストアで携帯置きを買ってもらいました
スティッチので超かわゆいのれす
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


しどはコチンとブーラブララブラブjumee☆LoVe1
イオンモール草津
ゲームコーナーの乗り物を見るたびに乗車
計3回 300円なり出費


今回はまともな画像や動画が撮れなかったのですが
これはけっこう良い感じ

『せーおーえっ』(せーのーで♪の意味)←現在我が家の流行語♪
『シューッ』と言ってます ププ
とても楽しかったのか、足をひきずりながらも走り回ってましたが
ゲームセンターから離れると…
『もういや』と座り込みコチンストライキorz
ほとんどしどが抱っこしてましたが。。。

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、しどさんがスティッチかぁ♪ けっこう可愛いキャラを選ぶんですねぇ、意外!!

ゲームセンター後のストライキ、わかります!!さっきまで、あんなに元気で楽しそうだったじゃんっ!って事・・・ウチもよくありましたから。。
未だにコイン系のゲームなんかをニコニコ顔でやって、終わった頃には、めっちゃ暗い顔してたりします。。。あんなに遊んだのになんでさっ!!と思ってしまう私です。

お。これが雪見ツアーですね(^u^)

北へ北へすごいですね~私も、スリップとか怖い方なんで・・というか。運転がヘタッピなんで~(゜o゜)

コチンちゃん元気いっぱいですね❤こんど、スティッチのケースUPして下さい❤

動画、5連続で見てしまいました。正直、これだけ?ってちょっと不満です(笑
だって、可愛いんですもの、もっと見た~い♪

あんなに痛々しそうなのに子供は元気ですね。めげずにシューって。

雪の降る中に突進なんて・・考えただけでも怖いです。
Uターンして正解ですよぅ。
私は若いころ雪でスピンしてパトカーにドカーンとやって以来恐怖症になっています。

家庭サービス完璧ですね。

v-286p.berryさんへ
水色好きなメリーがシナモンやスティッチが好きで家にはけっこうスティッチがいます♪その影響でしょうか
( ̄▽ ̄;)なっちゃんさんも気になってたようなので次回記事に画像アップしますね~
『似合わねー』とか言わない!笑
子供の気分の↑↓は見てると面白い!でも親としては疲れますよね(;´∀`)
楽しいところを避けてしまったり(*´∀`)アハー


v-286なっちゃんさんへ
独身ならどんどん行ったかもしれません♪今は・・・
もしもの事を考えると冒険も躊躇してしまいます(゚∀゚;)
しどもスリップ怖い~雪に全然慣れてないのでどれぐらいで滑るかさっぱりわからないのです~笑
スティッチの携帯置きを次回の記事でアップしますね♪乞うご期待v-398


v-286MGさんへ
動画、5連続ありがとうございます♪(笑)なるべく短くて可愛い動画を厳選してます~
次回も動画アップしますね♪楽しそうにはしゃぐ小娘達は可愛いです♪ストライキの顔はぶちゃいくですが。。。(;´Д`)笑
>私は若いころ雪でスピンしてパトカーにドカーンとやって以来恐怖症になっています。
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 それはものすごい体験ですね(゚∀゚;)修理代とか気になりますv-399
お怪我はなかったのでしょうか?そりゃ恐怖症になりますね~スピンは怖いv-406
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 13日
  ├ カテゴリー
  |  └ 和歌山・滋賀・三重
  └ イオンモール草津へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
