QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ビリーズブートキャンプに入隊

2009-01-07

イベントが多い冬休みクラッカー

実家めぐりして美味しいものをたくさん食べて幸せ気分もつかの間・・・

小娘達は3キロ増量しました汗とか


ビリー隊長お手柔らかに^^;


嫁の妹がしど一家の成長(ブヒ) を見るに見かねてか

ビリーズブートキャンプのDVDを貸してくれました。

あまのじゃくなしどは流行が始まる前か終った後に色々試します。

早速、遅ればせながらキャンプインビリー隊長


ビリーザブートキャンプ入隊
小娘達は思った以上の体重増加にショックを受けずっとやってましたjumee☆WeightLifting1b


お風呂前にしどと嫁でキャンプインしたのですがしどは

コチンが『ちっち(おしっこのこと)』と言うので15分ぐらいで脱走し

トイレまで連れて行ってそのまま休憩。。。

汗が止まりませんでしたjumee☆sweat2Rb


嫁は張り切り過ぎて最後までやってましたが

突然、嫁の鼻から鼻血がぁぁぁぁ 鼻血

しどは続けられる程度に頑張ります


学生時代はクラブで毎日ストレッチしてたのでもっと曲がったはずなのですが

かなり体が硬くなってるのを実感しましたorz

あっ汗とか

体調はもう良くなりました

残業中にずっこけて足を負傷しましたがjumee☆shy1


ちょびリッチのPでマックカード


以前紹介したちょびリッチ♪ですが
 
嫁が毎日頑張ってかいがあり、ポイントが溜まったそうでマックカードマック

と交換しましたHeart2

ちょびリッチマクドカード

ん?あぁぁダイエット?

ビリー体長に毎晩訓練される予定なので

               きっと・・・

                  きっと…

                    大丈夫jumee☆SaturdayNightFeverR


なはず・・・jumee☆stretchingL2


野菜で腹を満たそう


今年は野菜中心の食生活にするために嫁に人気のドレッシングを調べてもらいGET!!
肉買うと思えば少々高くても美味しいドレッシングの方が健康的だろうスキップ

勝手に納得しています(´ε`。(- -。(´ε`。(- -。)ゥンゥン

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさんに入隊したのですね
私も流行の時期に入隊しましたが
1週間ともたず除隊しました
妻が出産後に入隊意志があるので、一緒に入隊しようか・・・
子供が生まれる前までに、メタボな腹を減らすために入隊しようか・・・
悩み中です

これ・・・かなりしんどいですよね
あれは続ければ痩せるんだろうけど

無理せずみなさんで仲良く続けてください

No title

ご無沙汰でした(笑

餅つき、御苦労さまでした・・私も参加したかった・・
からみ餅が大好物なのですが、つきたてでしか食べられないのでしばらく食べていません(哀

ダイエット作戦ですかぁ。無理しない程度に頑張ってくださいね。鼻血が出るほど?嫁様、迫力あり過ぎ♪

コチンちゃん、そろそろですね。

伯符さんへお返事です。

ビリー隊長は厳しいっすv-406
毎日続けられるように控えめにしてたのですが。。。

現在内ももが痛い・・・
嫁様に引き続き伯符さんからも子供がもう1人産まれるんじゃないの?
ってしどみたいに言われないように気を付けて下さいね。笑

MGさんへお返事です。

> ご無沙汰でした(笑
バタバタしてましてすいませんv-356

餅つき楽しかったですよ~しどのお腹みたいな餅がたくさん。。。
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

からみ餅って何ですか?ググってみます~
あんまり料理とか知らないのだv-356
っと書いてる間にお昼だぁ♪お腹空いてきたと思ったらv-398

今年は(こそ)ダイエットしますぅ~(つд⊂)エーン

現在の体重は・・・
目標は・・・

まぁ数字が全てではないんだ!きっと!と言い聞かせてこっそり家族全員で頑張ります~♪

コツィンはいよいよ明日入院ですぅ(PД`q。)かわいちょ~に

No title

ご無沙汰でした(笑)・・マネマネ・・・
お餅つき!楽しそうでしたね~~ってMGさんと一緒だ~
うちもこんなにワンがいる前・・・
毎年30日はお餅つきでした~
子供たちも小学生で・・・ちょうどしどさん家と一緒ですね~
おそなえ用8コのしもち10枚あとはつきたてをきなことあんことからみもちにして食べました!
からみもち・・大根おろし+しょうゆにつけて食べます!
もうしらべちゃったかな?
おいしいですよ~~
無理しない程度に頑張ってくださいね~キャンプ♪
嫁様もね~~

No title

太ったんじゃなくて
成長したんですよ、きっと。

No title

しどさん、こんばんは。

ビリーズ入隊頑張ってください☆しどさんが、痩せたら

私もやってみます(笑)

奥様と、しどさんは??ですが。ワル姫と、メリー姫は

めちゃ、細いじゃないですか!!オロオロ(゜o゜)

でも、それが女ごころですよね❤

痩せたら、また教えて下さいね(^u^)ポチ3❤

こんばんはぁ♪

ご挨拶が大変遅れましたが・・・
しどさん、明けましておめでとうございます(*´∇`*)

ビリー、入隊したんですねw
うちにも上陸しかけたのですが、ビデオをさ~っと見て
「こりゃだめだ」と判断し、即、帰っていただきました(笑)

やっぱりあれ、鼻血噴出するくらいハードだったんですね。
超のつく運動不足の私がやってたら、吐血までしたかもしれません。
やめて正解でしたね(ll ̄∇ ̄;)

無理のない範囲で頑張ってくださいねw
応援してます~♪

・・・って私もヒトゴトのようには言ってられない
体重なのですが。トホホ

cutieplanetさんへお返事です。

バタバタしてましてすいません v-356・・マネマネ返しv-398

cutieplanetさんとこもお餅つきしてたんですね♪同じだぁ~
作るならたくさんってことでどうしても大量生産になりますよね♪

からみもち・・・調べましたよv-411
そういう食べ方もあるんですね♪少しあっさりで美味しそう

MGさんやcutieplanetさんに隠し味を聞いてやってみるかな♪

昨夜は疲労が激しくキャンプアウトしちゃいました
(´Д`A)ァセァセ…

嫁も風邪でキャンプアウト中
(´Д`A)ァセァセ…

これからコチンの入院手続きに行きます~
嫁大丈夫なんでしょうかヾ(;´▽`A`ァセァセ

ぶる夫☆さんへお返事です。

> 太ったんじゃなくて
> 成長したんですよ、きっと。

そ、そ、そういうことにしときます(;´Д`)
あまりにも急激な増加だったもので 笑
ちなみにしどは昔痩せてたんです
ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!

なっちゃんさんへお返事です。

なっちゃんさん(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
しど痩せられるでしょうか?つか続けられるでしょうか?
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かなりハードでまいっちゃいます(っ_<。)

みごと痩せて再ブームを起こしたいと思います~笑

ワルは筋肉質でむっちりしててお腹は細いのですが太ももが・・・笑
メリーはまだ細いっすね(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

まあいい運動だと思って出来るならやらせようかなと♪

応援ありがとうございました♪しども夜出来たらお返しにポチポチポチポチとコメントとさせていただきますね♪

これから入院手続きに行っています~
トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

由瑠 さんへお返事です。

あけましておめでとうございます♪

ビリーさんに入隊しましたが昨晩は見つからないように脱走してしまいました
太ももの内側が痛くて痛くて(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
筋肉痛が治ってからまた頑張りますΣ(・Д・ノ)ノ エッ!

>「こりゃだめだ」と判断し、即、帰っていただきました(笑)

ほんと『こりゃだめだ』状態ですよ~(PД`q。)。:+*☆
無理なく頑張ってみます♪徐々に が大事ですよね♪

>・・・って私もヒトゴトのようには言ってられない体重なのですが。トホホ

由瑠 さんはやる必要ないですよ~
↑勝手に痩せ気味と決め付けてます。笑

今年もよろしくお願い致します。
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 07日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ビリーズブートキャンプに入隊
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
