QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



お餅つき

2009-01-05

改めまして
あけましておめでとうございます初日の出 pkk
今年もどうぞよろしくお願い致します
ペコリッ(o_ _)o))


年末恒例のお餅つき


少し前のことなのですが
毎年年末の恒例行事として嫁のお父さん宅でお餅つきをしましたやき餅
嫁の妹一家が任されていたのですが仕事を始め忙しいので
今年はしど一家がその重責を・・・笑


しどはコチン面倒見係だったのでワルとメリーと嫁とおとんで頑張ってましたjumee☆shy1


お餅つき (4)
餅米が大量っす汗とか
前日から子供達とおとんでもち米を洗い仕込んでました


お餅つき (1)
ワル達のリクエストで餅の中にあんこを入れるためコネコネマルマル○
おとんおすすめの芋もコネコネマルマル○



お餅つき (2)
昔ながらの杵と臼ではなく
現代的に機械でお餅つきですjumee☆WeightLifting1b


お餅つき (3)
ワルとメリーが待ち遠しそうに…アップロードファイル


お餅つき  お餅つき (5)
色んな形のお餅が続々と完成
でも、こんなに食えませんjumee☆sweat2Rb

大量すぎて色んなところにおすそ分けアイコン名を入力してください

で、話し合った結果…
来年はもう少し量を減らそうと言うことになりましたjumee☆imbeaten1R

ワルとメリーがかなーり頑張りました
エライエライ♪


お疲れ!だがもうすぐ入院


年末年始と出ずっぱりで少し疲れました汗とか
食べ過ぎのためか体調が悪くなってしまって、仕事始めにも少し遅刻。。。
ダメだなorz
家族みんな休みモードで慣れてしまっているのでリズムを取り戻さないと…



当分はゆっくりしたいところですが
週末にはコチンの蒙古斑レーザー手術が待ってます注射1
頑張らなければ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


今年も(=´ー`)ノ ヨロシク


今年は痛風発作起きずに過ごせ良かった良かった
コメントはしばらく閉じてますが挨拶回りにお伺いします

今年もよろしくお願い致します

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 05日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ お餅つき
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
