QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



クリスマスプレゼント

2008-12-31

いよいよ蒙古斑手術


12/27に年明けのコチンの蒙古斑レーザー手術の全身麻酔の為、状態確認と採血に嫁とコチンで行ってもらいました~汗とか
ワルとメリーはお留守番♪しどはお仕事でした~♪

いよいよ年明けに痛い痛いレーザーです。コチンもだいぶ賢くなり、病院に行くときに手で顔を隠すようになったそうな・・・
そら怖いよな~大泣き


シェフナカギリのクリスマスケーキ


午後には病院から戻り、しどもお仕事早めに切り上げてしどの実家へ行きました~zoomzoom002

あの大人気のクリスマスケーキ(過去記事参照)を食べました~

シェフナカギリクリスマスケーキ


どう?美味しそうっしょ?(*´∀`)アハー

とてもうまうまなチョコケーキ♪つか最近ケーキはチョコばかりやな。。。
しどはチーズケーキ大好きなのですが♪

しどリクエストのから揚げとシャンパンとビールで再びクリスマスパーチーしちゃいましたjumee☆LoVe3

何回もパーチーしてズルい?笑


ママパパちゃんからクリスマスプレゼント


小娘達はママちゃん、パパちゃんからクリスマスプレゼントまでもらってました~

しどのは?(;´∀`)

ワルとメリーにはマフラーや財布
コチンにはアンパンマンの服上下

アンパンマンの服
なりきりアンパンマンでっす♪

どう?かわゆい?


社長と餃子の王将へ


そして次の日。。。

会社の社長が年に2回ほどしどの華族のみを餃子の王将に連れてって何でも好きなのを食べさせてくれるのですが、行ってきましたよ~

どんな高い餃子よりも庶民のしど達には王将の餃子が最高にうまいと感じます・・・
なんでや?(´Д`A)ァセァセ…

そして小娘達はここでも。。。社長から一番早い?遅い?お年玉を貰ってました~

しどのは?(゚∀゚;)

お腹が破裂すんじゃないか?ってぐらい大量に食べ、お土産に生餃子とチャーシューまでいただきました~
お昼に行ったのですが次の日のお昼までお腹が空かなかったですぅ

ええんかな?jumee☆sweat2Rb
しどが毎日毎日1人で残業してるからってことにしときましょー笑

うちの小娘達の食欲が半端ねーので社長も喜んでくれました~
ガツガツ食うのは見てて気持ち良いんでしょうか?
うちは今後の食費が心配ですが。。。orz

そんな幸せで忙しい年末だったのです~

ママ、パパ、社長ありがとです~

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 31日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ クリスマスプレゼント
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
