QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



TWINKLE JOYO 2008 No.2

2008-12-28

引き続き夢の世界


歩いてなかに進んでいくとアイコン名を入力してください
光の海
イルミネーション3


こんなツリー家にもほしいです
(お金持ちになったら笑
イルミネーション9


今年大流行のポニョですjumee☆SaturdayNightFeverR
コチンもポニョをみておおはしゃぎスキップ
イルミネーション8


光のトンネルもあり、中にはポニョの妹が沢山つってありましたポニョ
コチンが大好きなポニョからなかなか離れず辺りをウロウロ。。。jumee☆sweat2Rb

皆さんの作品が余りにも素敵で時間を忘れてしまうほど感動しました。
すごく優しい気持ちになれた夜なのでした†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色の飾り


コチン発熱^^;


イルミネーションに癒され床についた夜中jumee☆sleeping1b
『何かえらい熱いなぁ…まるで湯たんぽのようやなぁ』
と思っていたら、コチンでした汗とか
これがクリスマスの記事で書いた高熱の始まりです婦人体温計
幸い現在は熱も下がり元気いっぱい
ご心配していただいた方、どうもありがとうございます
(´・д人)

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

相当な規模だったのでしょうか?毎年恒例なんですか?
すごいですねー!光の海・・いいですねぇ。 東京では綺麗なところも多いようですが、まだ都内すら行ったことのない我が家です。なんせ・・人混みが苦手で・・・・・って、親が言ってたら子供が可哀そうですね(反省)

p.berryさんへお返事です。

今では毎年恒例のようです♪
見ていると、何か色んなサークルや学校のクラブ、自治会など一品ずつ製作した作品を集めているようです。なので統一感はないかもしれませんが色んなタイプのイルミネーションが見られました~

しども実は。。。人混み大嫌いです~
すぐに疲れて帰りたくなります。
嫁はしどがすぐ『帰りたい』と言わないようにコチンを抱っこしたり作戦を立ててきますぅ~v-398

No title

これは、一般に方々が作られたものだったのですね。
すご~いとただ驚くばかりです。
ポニョ、とっても綺麗にできています。コチン、大喜びだったでしょうね。

コチンちゃん、熱も下がったときいて安心しました。

やはり年末。いつもと生活ペースが違っていて何となく変です・・

No title

すご~い!綺麗です~~★
ポニョもかわいくてコチンちゃんがそこから動かないのもわかります~~
私も動かないかも~~

グリムス大人の木になったんですね~すごいな~~
私のも早くならないかな~
UPしなくちゃだめですね。。。

No title

ポニョ可愛いですね~ちゃんと、ポニョにみえるからすごい☆(^u^)

ずっと、クリスマスだったらいいのに~って思っちゃいますね(*^。^*)

MGさんへお返事です。

> これは、一般に方々が作られたものだったのですね。
そうみたいです~そうじゃないとあそこまでたくさんは出来ないのかもしれないですね~v-356

ポニョ大好きで踊って歌ってるぐらいなのでとても嬉しかったようです♪結夢ちゃんもじきに何かマスターするだろうなぁv-398

年末は何かとバタバタしてペースが掴めませんね~
(っ_<。)無理せずいきましょー♪

cutieplanetさんへお返事です。

コチンずっとウロウロしてました~
でも『行くよー』って言ったらちゃんと来たので偉い♪(親バカです)

グリ子が成人しちゃいました~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!

すごい?すごい?
目標達成したのでゆっくりペースで更新していこー♪
cutieplanetさんももう少しですね♪
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

なっちゃんさんへお返事です。

はい♪けっこーうまく出来てました~
トンネルの中にはたくさんの手作り人形があってコチン大喜びでしたよ♪

不景気だからこそこういう楽しいイベントを大事にしたいですね~
(*´∀`)アハー
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 28日
  ├ カテゴリー
  |  └ 京都
  └ TWINKLE JOYO 2008 No.2
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
