QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



クリスマス

2008-12-26

クリスマスパーティー


毎年クリスマスは家族みんなでおうちにてパーチーをしてますクリスマスツリー
クリスマス1

しどの大好きなチキンにグラタン、コーンスープ
チョコレートケーキにサラダ…
シャンパンでかんぱーいjumee☆cheers1R

クリスマスディナーは、全て嫁とワル、メリー、コチンの手作りjumee☆chef3
朝から頑張ってたようです

ろうそくに火をつけてクリスマスムードバッチリ
所がコチンは、誕生日と勘違いしたのかバースデーソングを歌い
『ふ~』っろうそくに息を吹きかけとりましたjumee☆shy1


宴も終わり、おやすみなさーい

みんなが寝静まる頃しどは…
毎年欠かさず見ている明石家サンタをみて一人で大爆笑 


サンタさんが。。。


朝起きると…晴れ!!

クリスマス

小娘達にはサンタさんが来たみたいですjumee☆Santa1R

ちなみにしどには来てませんjumee☆Feel Depressed4

小娘達の笑顔がプレゼントかなぁjumee☆LoVe3


元気になりました


一昨日の朝から40℃近くの高熱を出していたコチンですが、

クリスマスの朝には熱も下がりました婦人体温計

サンタさんがプレゼントを置きに来てくれたついでに

悪い菌と熱を持っていってくれたのかなサンタクロース

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉ~い豪勢!!ウチの・・公開しないで良かった(笑) 頑張りましたねぇ、子供たちも♪ 素敵なパーチーです!!

コチンちゃん、長引かなくて良かったですね。ぶり返さないように気をつけて・・・お大事に!!

p.berryさんへお返事です。

朝から4人でやってたので時間掛ければみんな出来ますよ~♪
でも、夜のパーチーのために一生懸命やってくれてとても嬉しかったですv-398
早く帰宅するつもりが、残業になって『先に食べていいよ~』と連絡したのですが、遅くまでハラペコなのに待っていてくれました~
嫁がしどを立ててくれるので子供達も自然としどを立ててくれるようです~笑
頑張っちゃおーと思ってしまうじゃないかーv-399

コチンのご心配ありがとうございます。明日は年明けの手術へ向けて麻酔チェックの採血です。しどはお仕事なので4人で行ってもらうのです~
だから熱が治まってほんまに良かったです

No title

楽しいクリスマス^^
家族の宴は幸せ沢山もらえます@ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんたとあたいのセレナーデさんへお返事です。

聖なる夜♪
とても楽しい夜でした~

来年もこのように過ごせたらなぁと思います。彼氏と一緒なんて10年後まではさせません。笑

No title

しどさん、こんにちは。
素敵なクリスマスですね。しどさんご一家の様子を見ると、心があったか~くなります。
そうそう、娘さんたちの通信簿も、すごいですね!やっぱり、家族の基盤がしっかりしてると、子供たちも立派に育つんだなあ・・

ミカさんへお返事です。

クリスマスプレゼントの記事、昨夜見させていただきましたが応援のみでコメント残せずすいません。
ミカさんご一家の暖かさには負けそうです~少し似ている部分があると思いますので参考にさせていただいてますよー♪

基盤・・・嫁がしっかりしてるからだと思います~笑

No title

しどさん、ありがとう^^

10年でいいんですか!

No title


うわあ~っ、すごいごちそうっ!?!
ケーキからイチゴが一粒転げ落ちてるのがミソですね!!(* ̄∀ ̄)bグッ!!(爆!)

こないだしどさんが興奮してはった理由、分かった!!(≧▽≦)
コチンちゃんの太鼓の激しさですか?(笑!)

話変わりますけど、今日は僕ね~・・・
すんごい重大ビッグニュースがあるんですよ。

僕はそれを聞いて朝から天地がひっくり
返るかと思いました…( ̄_ ̄|||)(謎っ!?)

・・・知りたい?壁]_-*)そーっ…

あんたとあたいのセレナーデさんへお返事です。

10年だとワルが二十歳なので二十歳までは・・・

コチンは十一歳・・・

あかんあかん(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

拓斗さんへお返事です。

> ケーキからイチゴが一粒転げ落ちてるのがミソですね!!(* ̄∀ ̄)bグッ!!(爆!)

す、するどい(゚∀゚;)よく見てますね~

> コチンちゃんの太鼓の激しさですか?(笑!)

そうです、コチンが激しくて・・・(*´ρ`*)ハァハァ
かわいいっしょ?笑

> すんごい重大ビッグニュースがあるんですよ。
> ・・・知りたい?壁]_-*)そーっ…
めちゃ知りたいんですけどぉ~(´Д`A)ァセァセ…
教えて下さい(っ_<。)ってコチンも言ってます。笑

はじめまして

ブログセンターからまいりました。楽しそうでほのぼのして、あったかい気持ちになりました。
にぎやかでええですね~~

たーぼのははさんへお返事です。

貧乏ですが何とかやってます♪開き直って貧乏だから楽しいと思い込んでいるのかな
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ


女ばかりとしどとの闘いの日々です。またいらして下さい
(*´∀`)アハー

No title

ステキなクリスマスパーティーですね~~まざりたい。。。
いいなぁ~だれか私にもシタクしてくれないかなぁ
というわけでウチは何もなしです!
コチンちゃん、ホントよかったぁ♪
熱はこわいですもんね~~
ハッピー・クリスマス★

No title

コチン姫風邪、なおってよかったです☆

女の子が、多いとたくさん料理とか作ってくれたり、うれしいですね~(^-^)

遅ればせながら、メリークリスマスです☆

cutieplanetさんへお返事です。

是非混ざって下さい♪笑

クリスマスに教会の雰囲気を味わうのもロマンチックかもしれません。

> というわけでウチは何もなしです!


しどへのサンタさんが来ないので探して来て下さいな
(つд⊂)エーン-( ̄L_ ̄)ン?

> コチンちゃん、ホントよかったぁ♪

しどは会社へお仕事へ
コチンは病院へ注射へ
(*´ρ`*)ハァハァ

いっちきまーす
トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なっちゃんさんへお返事です。

> コチン姫風邪、なおってよかったです☆

ありがとうございます♪
超寒い中にお出掛けしたので風邪ひいちゃったようでした。

> 女の子が、多いとたくさん料理とか作ってくれたり、うれしいですね~(^-^)

ここちゃんももうじきたくさん料理してくれますよ~
楽しみですね♪
(*´∀`)アハー

No title

いいですね。娘さんたちの心温まる準備と食事を待つ家庭。
家は来年出産予定でまだ性別未定。ずっと娘を希望してるけど、しどさんの所のブログ見てると、やっぱり娘いいなぁって思いました

伯符さんへお返事です。

最初は男欲しかったんですよ~上二人女だったので♪
でも女でした~
(*´∀`)アハー

今考えると女で良かったなぁ~って思います♪男の子はめちゃ大変そうですもんね~
伯符さんところはどっちになるでしょうね♪楽しみですね~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 26日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ クリスマス
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
