QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



通知表がすごいことに

2008-12-25

しどの楽しみ通知表


ワルとメリーが通知表を持って帰ってきました

さて、今回はどんな内容にjumee☆WeightLifting1b


通知表を開いてみると…

一学期より成績がアップしてるではないですか!

◎と○と△で評価されているのですが

ワルの変化
1学期◎の数・・・  2個
2学期◎の数・・・  7個

メリーの変化
1学期◎の数・・・  7個
2学期◎の数・・・  16個

すごい評価が上がってますし
テストも全部見ましたが漢字、計算もしっかりできていました

今まで紹介した作品を見ていただけるとわかるように
ワルもメリーも二人とも
図画工作の4項目評価全部◎

しどは図工(美術)が苦手だったのですが なぜ?jumee☆sweat2Rb

家でもセロテープやらハサミやら折り紙でせっせと何か作ってるのが
想像力を養っているということでしょうか?
後片付けがうまく出来てないですが、やること自体は否定しなかったのが
良かったのかもしれませんねjumee☆shy1

これからも色んな作品を載せていきたいと思いました


一番注目しているところ


まぁ教科の成績も大事なのですが、しどが一番注目しているのは

横に書いてある生活のようすの評価です

こちらは1学期とそんなに変わりませんでしたが ププ

あとは、出席日数です!
二人ともずっと皆勤賞で本当にすごい
周りの子を見ると簡単に遅刻や早退、欠席をされる
しどの子供の頃は当たり前だったんですがねjumee☆imbeaten1R

頑張った二人には良い事があるでしょう
(*´∀`)アハー

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

通知表

そちらは一日早いのですね。
ワルちゃん&メリーちゃん、頑張りましたね。
良い事って何かなぁ~♪

こちらは今日、終了式でもらってきます。さてさて内容はどんなんなのでしょう。。。でも、頑張ったところだけを見て褒めてあげたい・・・と今は!思ってます(笑)

p.berryさんへお返事です。

> そちらは一日早いのですね。

うちは22日にもらいました~v-356なのでけっこう早いです~
3日早いのかなv-399

> ワルちゃん&メリーちゃん、頑張りましたね。
> 良い事って何かなぁ~♪

良い事・・・きっと今頃楽しんでるはずです。笑

> こちらは今日、終了式でもらってきます。さてさて内容はどんなんなのでしょう。。。でも、頑張ったところだけを見て褒めてあげたい・・・と今は!思ってます(笑)

そうですね♪褒められるとやる気でますよね~しども単純なので褒められると頑張るかも~
どうなることやら~楽しみです|д=) ジー
次女さん骨折どうですか?気になってますぅ~

No title

おぉ~お2人ともとっても頑張ったんですね~~
エライえらい♪
きっととってもいいことがあったんでしょうね~~聞きたい!
作品も楽しみにしています!
☆皆勤賞☆すごいですね~~
私、毎年目指しましたが1回もとれませんでした。。。
豆腐のような根性です。。。。古かった??

cutieplanetさんへお返事です。

> おぉ~お2人ともとっても頑張ったんですね~~

しどが小学生の頃よりも偉いですv-356

> きっととってもいいことがあったんでしょうね~~聞きたい!

良いことは明日の記事にて発表します~♪

> ☆皆勤賞☆すごいですね~~
> 私、毎年目指しましたが1回もとれませんでした。。。

どうして?おサボリさんか、病気がちかどちらかかな?
しどは中学になってからおサボリに目覚めましたよ~(んなの目覚めんでえーかv-356

> 豆腐のような根性です。。。。古かった??

逆に新しいです♪笑
使わせてもらおーv-398

イブちゃんはやっぱりイブに生まれたからイブちゃんだったんですね~♪期待通りで良かったのだー♪おめでとーございますv-354

No title

1日も、休まずに皆勤賞♪えらいです(^u^)
うちの子も、そんな風にそだてたいな~

ほのぼのファミリーいつも参考にしてます☆

No title

二人とも頑張ったんですね。いつもコチンちゃんの面倒しっかりみて、お手伝いも・・偉い・偉い・・孫達に何かご褒美を考えなくちゃ、です^^

皆勤賞も素晴らしいです。これは嫁様のお手柄です。
家族の健康管理をきちんと見てきた証ですものね。

そして・・お子達の成長を素直に喜んでいるしどさん、素敵です。心から家族を大切にしているのが伝わります。

なっちゃんさんへお返事です。

えらいですよねー♪
なんと2年ぐらい通ってる公文式も休んだのは法事の1回だけ♪
当たり前ですがなかなか出来ないことだと思います~

お馬鹿なだけ?(´Д`A)ァセァセ…笑
うちを参考にしたら
タイヘンダァ★ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ★笑

MGさんへお返事です。

はい♪ご褒美はから揚げお願いします!
エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ
しどのご褒美じゃない?笑

嫁ちゃんのお手柄ですね~食事や、通院の判断など的確だったと思います~
後、就寝時間は特別な日以外必ず9時で朝6時や7時に起きて朝食をとるってのも一因かなーと思います。
しども早く寝なきゃ(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
MGさんもね♪笑

> そして・・お子達の成長を素直に喜んでいるしどさん、素敵です。心から家族を大切にしているのが伝わります。

↑この部分をよりクローズアップさせて記事に紹介せねばv-398
今しか感じられないことだなーと成長をみてよくわかりますのでなるべく今を大事にしようと心掛けていますがどうでしょうか?
結夢ちゃんも歩き出したらすごい成長速度なので見逃さないように舞さんにお願いしといて下さいね♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 25日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 通知表がすごいことに
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
