QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



1歳児と電話

2009-01-08

コチンと電話


皆さんご承知の通りしどは親バカなので… jumee☆imbeaten1Rheart0

会社のお昼休みによくコチンに電話をしますjumee☆phonecallL

今まで、特に電話では会話にならずに

しどが一方的に

コチーン!まんま食べた?ねんねした?おんも行った?

と、繰り返し言い続けるのが定番でした。

しかし、最近。。。

言葉をたくさん覚え、意味もしっかり理解しているので

会話が出来ていますハナマル


おとーしゃんおとーしゃーん!

『$%&’%$#”』(意味不明な言葉も)
『まんまちた!』(ご飯食べた)

などなど、しどの問いにしっかり回答してくれるのです。

嫁の妹の子供(男の子3歳)のしゃべりに追いついてます

女の子は言葉が早いとよく聞きますが
うちが女ばかりのおしゃべり家族だから余計早いのでしょうか

『それが普通じゃ!お前はいつまで親バカなんだ!目を覚ませ!』
とは言わずにお許し下さいjumee☆shy2


懸賞でGET


久しぶりの懸賞当選品です♪
最近は全然やってなくて~せっかく一番懸賞が多い時期なのですが・・・

当選品川崎キューピー
川崎キューピーらしいです。


大量当選だけでも復活させようかなー
やれば何か当たるのはわかっているのですが・・・
宜しければこちらの過去記事を参考に♪


コチンちゃん入院(´;ω;`)ブワッ


いよいよ今日からコチンは異所性蒙古斑のレーザー手術の為入院です~
お昼までに入院なので朝少しだけ出勤して中抜けです♪
嫁が風邪ひいたみたいですが大丈夫なのでしょうか?(A゚∇゚)アセアセ・・・
こんな大事な時にぃ(っ_<。)
最悪しどがコチンの付き添い?Σ(・Д・ノ)ノ エッ!

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

No title

会話が出来るようになる時期って、面白いですよねー。でも、きっとお姉ちゃんがいるから、おしゃまサンになるんだろうなぁ。
懸賞・・・昔少し経験があり、パスタの詰め合たわせなどが当たった事があります!でも、当たるコツとかあるみたいですねぇ。

コチンちゃん、レザー治療頑張ってね!

p.berryさんへお返事です。

(´・ω・`)ノ ぁぃ
会話できるのがめちゃ楽しいです♪赤ちゃん言葉のままいてくれたら可愛いんですが
成長って早いですね~しっかり今を楽しんで子育てしなければ
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

最近は懸賞全然してないんですが、前は蟹や肉やテーブルなど当たりました♪
実家(勝手に住所使いました)と自宅の二つ別の懸賞やってたのでたくさん当たったのかな~

早速入院させてしどだけ会社に戻りました~
今回はワル、メリーはお留守番の試練を与えました~
火気厳禁でしどがちょくちょく連絡入れて指示出してます
(*´∀`)アハー

子供にはたくさん苦労させないと♪ですね?
d(`ゝω ・´)グッ!

No title

コチンちゃんの入院に嫁様の風邪・・・
お仕事にお子様の面倒(管理)に嫁様の心配・・・
体がいくつあってもたりないですね~~がんばってね♪

懸賞か~~
私はくじ運なるものが無くて・・・なかなか当たりません。。。
昔ダンナの名前で出したクロスワードで1万円当たりました!嬉しかったな~~
もちろん私の名前でも出しましたよ~~でもね。。。やっぱり・・・・・
また何かに挑戦してみようかな??
やっぱ私の名前じゃ無理かな???

コチンちゃんがんばれ~~~♪

cutieplanetさんへお返事です。

>体がいくつあってもたりないですね~~がんばってね♪

ありがとうございます。定時に帰って用意してくれてたおかゆとインスタントラーメンに冷凍たこ焼きという子供は嬉しいが不健康なご飯になりました~笑
みんなでお風呂入って洗濯して食器洗いしてコチンと嫁にまた会ってきました~笑
今日はワルとメリーと三人で寝ます~9時就寝なのにまだ2人でしゃべったはります~
ゆっくりしてまた明日がんばろー♪


>私はくじ運なるものが無くて・・・なかなか当たりません。。。

しども懸賞や宝くじは当たる気がしないんですよね~でも続けてれば当たるみたいですよ♪
ダンナ様の名前は効くみたいですね~
うちはコチンの名前です
(*´∀`)アハー

明日はコチン大変だろうなぁ(A゚∇゚)アセアセ・・・
ご心配ありがとうございます♪

こんばんわ♪

しどさん、こんばんわヾ(*ゝω・*)ノ☆
コメントありがとです♪

コチンちゃん可愛い~可愛すぎます~( *´艸`)
そのくらいの時期ってほんとに可愛いですよね☆
しどさん、いいパパさんなんですね~
入院大変でしょうが頑張ってくださいね!
コチンちゃんが早くよくなりますように。

懸賞当選おめでとです♪
ネット懸賞情報ならりんのブログで毎日更新してるので、役立てちゃってください(*ノ∪`*)

No title

外孫?のにーやむーとはよく電話でお話しするのですが・・結夢友早くしゃべれるようになりたい♪
きっとしどさんどころじゃない位大騒ぎしてしてしまうと思います。

コチンちゃん、どうですか?
明日は元気な姿を見せて下さいね。
出来れば声入りの動画を希望!!です。

りんさんへお返事です。

こちらこそコメントありがとございます♪

コチンが可愛すぎて周りが見えなくなってます
ヾ(;´▽`A`ァセァセ


>しどさん、いいパパさんなんですね~

そういう勘違いは大歓迎です♪笑
全然駄目ですよ~何が小娘達に一番良いのか日々悩んでます
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

>入院大変でしょうが頑張ってくださいね!
>コチンちゃんが早くよくなりますように。

ありがとうございます♪代われるなら代わってやりたいのですが
(っ_<。)


懸賞情報調べついでにNo.1賞貰えるようにがむばります
(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

MGさんへお返事です。

結夢ちゃんももうすぐですよ~
(*´ρ`*)ハァハァ
むーにーちゃんもよくしゃべりそうですね~

MGさんが舞さんに呆れられる姿を早く見たいです♪

元気そうだったらコチン動画撮ってみます~
退院は明後日ですぅ~心配なので明日も夜に面会してきます
トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

足が包帯でグルグル巻きで歩くのに足をひきずってるのが超かわいちょうなのれす
エ━━・゚・(*ノノ)━・゚・(*ノωノ)・゚・━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

退院したらご褒美あげないとv-398
ワルとメリーにもv-398
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 08日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 1歳児と電話
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
