QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



歯医者痛い・・・

2008-12-16

またまた土曜日仕事が休みでした汗とか

しかし最近は現場の仕事が無い不況をヒシヒシと感じておりますjumee☆Feel Depressed4
絶対にエコバッグ使うべきなのだjumee☆monkey1


鼻炎のレーザー手術


朝から嫁のレーザー経過の診察を受けに耳鼻科へ行きました。

今のところ順調らしいですが・・・

レーザー後の処置(かさぶたを取る)をされ

帰りに『痛い、痛い』とずっとうなってましたjumee☆faceA61


まぁそれはそれで良いのですが(良くないかjumee☆shy1


あまり行きたくない歯医者さん^^;


次にしどの歯科医院へ♪

三人で手を繋ぎ、コチンが『1、2、3 ジャンプ』と叫んでいましたアイコン名を入力してください

歯科へ三姉妹

どうやら持ち上げて欲しいみたいです。



歩いていると歯医者が近づいてきてちょっとドキドキ汗とか

かなり久しぶりの歯科ですjumee☆stretchingL2

少し前に嫁が行ったのですがどうやら歯周病と言われ、

出来るなら旦那さんも連れてきてほしい』と言われたらしく連行されてきました

っと、言うのもどうやら夫婦同時に治療を進めるほうが良いらしいです。

それは…

チューしたら菌が移る感染症だからですぅjumee☆LoVe1

ん?いつもチューしてるかって?

ご想像にお任せ致します (*´д`*)ハァハァ



歯医者さんが好きって人は余りいないと思いますが

しどは大がつくほど嫌なのですうえ

その理由が。。。

歯磨きをするだけで血が出て痛いのです

その為、腫れ物を触るように優しく磨いてしまうためか

歯石が溜まりやすく、歯医者に行くと歯石取りからされます。

もちろんそのときも口の中は血だらけ歯

今回はレントゲンや歯周病の検査だけだったので難を逃れましたが?!

って何しに行ってんだかうーん

しかし、治療の前後にカウンセリングがある歯医者さんは初めてで何か良い感じです

今、行ってる歯医者さんは歯周内科治療と言うのがあり

嫁としどはジスロマックという抗生物質の薬をもらい、3日間同じ時間に二人同時に服用します。

口腔内の歯周病菌や、カビ菌を減らすみたいです。

そして今では歯磨き粉ではなく歯医者さんでしか買えないと言う、

ペリオバスターNって液体で歯磨きしているのでした歯ブラシ


帰りにスーパーにて


コチンが以前は届かなかった子供用のカート、

キチンと押せるようになってました ポ

コチンカート暴走
この後、前方のお花に突進!危うく器物損壊でした

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

グリムスの木・・大きくなってきましたね~~
きっとしどさんのほうが先に大人の木になっちゃうんだろうな~

コチンちゃん、すごいすごい!
日々成長ですね~~

私も歯医者さん行かねば。。。。
忙しいと言って1日伸ばしにしている私です。。。

家族で、歯医者さんへ・・なんて仲良しファミリーなの☆

歯医者は、わたしも大嫌いですぅ((+_+))

しどさん、奥さんとチュ♪したから歯医者なんでしょ~う(^◇^)

幸せ者です!!歯医者の痛みも愛で乗り越えて下さい(笑)

歯医者さんは私も苦手です。遺伝なのでしょうか?母も弟も口を開けていると息ができなくなってしまうんです。
よく、高速のチケットなどをちょっと口にくわえたりしてる方を見かけますがそれだけで息が詰まってしまいます。だから木枯らし紋次郎は見られませんでした^^
型を取るのは死ぬ覚悟がないとできません。酸素麻酔をかけてもらってやっとです。

記事読んでいたら・・・ごちそうさまでした・・
仲良しさんってことですね♪

コチンちゃん器物損壊を免れて良かったですね。

ブログセンターのランキング、あっという間に上位ですね。応援しがいがあります!!

コチンちゃん、日々少しずつ ちゃんと成長してますね。 3人並んでる姿もとても微笑ましく、年が離れてる姉妹もいいなぁ・・・なんて。産む気はありませんけどv-410v-356

歯医者、嫌ですよね。私もそろそろ子供たちと行かないと・・・。でも、しどさんの症状を聞いていると・・・頑張って通ったほうがいいですねぇ。頑張ってください。歯だけはほっとくとひどくなる一方ですものね(人のこと言えないけど)!

cutieplanetさんへお返事です。

cutieplanetさんとグリムスの木、どちらが先に大人の木になるか・・・
勝負ですv-411

歯医者行くのって何か嫌ですよね~
連続で行かなきゃいけなくなる!って思ってしまうのが理由でしょうか?さらに間を空けてしまって治療箇所を増やしてしまう悪循環のしどでしたv-406

cutieplanetさんも早く痛い痛いに行くのだ♪笑

なっちゃんさんへお返事です。

常に家族で行動!これが家訓なのですv-411

チューはコチンとたくさんします!歯磨きしてからフレンチキス
Σ(^∀^;)

ずっとラブ&ピースな家族でいれたら幸せだなぁ~♪

なっちゃんさんとこも十分仲良し家族ですよv-398ウヒヒ

MGさんへお返事です。

あぁ!しども似たような感じです!
奥歯から後ろ辺りに何か異物が当たると『おえっ』って吐きそうになってしまうのですv-406
口にくわえるぐらいなら平気ですが、うがいが出来なくなりました~v-399

家族全員仲良し?です。笑
嫁と協力して思春期のチビ達と闘わなければv-404

ブログセンターなかなかいい感じですぅ~
いつも応援ありがとうございますv-353

p.berryさんへお返事です。

3人仲良し?よく喧嘩してますが。笑
うれしいことです。p.berryさんも後一人v-356

歯医者嫌ですが、子供の手前駄々をこねるわけにもいかず・・・
歯周病は怖いらしいですぅ。歯磨き1日3回するようにしましたv-398いつまで続くやら・・・笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 16日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 歯医者痛い・・・
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
